初団活!
- RANK
- 306
- 戦力
- -
今の団が解散しそうなので新しい団探してます
古戦場9万位以内・極星器出るまでは走ります
Aクラス帯希望です
discordも使えます
ゆくゆくは高難易度マルチもやりたいです
よろしくお願いします
今の団が解散しそうなので新しい団探してます
古戦場9万位以内・極星器出るまでは走ります
Aクラス帯希望です
discordも使えます
ゆくゆくは高難易度マルチもやりたいです
よろしくお願いします
以下希望条件です。
・A帯
・ノルマ無し
・出来れば団内で高難易度(ゼロルシや天元)を攻略できるところだと嬉しいです。
補足:
・63回~72回古戦場まで個人勲章100報酬以内に入っていますが、毎回走れる保証は出来ないです。
IDはダミーです
しばらく身内団で隠居しており久しぶりに復帰したので騎空団探しています。
火水土光神石、風闇マグナです。団イベはできる限り走りますがリアル優先のため超貢献できるかといわれると微妙ですがそれでも拾っていただけるとありがたいです。
前回光古戦場は14万位以内には入っています。
質問等ござ…
最近本格的にやり始めたのでそろそろ団に入りたいです!
編成など色々相談にのってくれる所や共闘など付き合って頂ける団に入団希望です!
古戦場は頑張りたいですが、弱いのであまり貢献はできません
それでも大丈夫ならお願いします!
団雑談が活発な所希望です
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
復帰したので新たな定住先を探しています!
古戦場は10億程度稼ぎます。(ノルマ厳しくない団だと嬉しいです)
団内救援盛んな所だと嬉しいです
よろしくお願いします!
次の古戦場に向けて新しい団探してます!
Aクラス帯希望
9万位以内までは走ります!
やる気はありますが、あまりノルマキツくないところだと嬉しいです!
外部ツールの使用可能
チャットとかマルチが盛んなところだと嬉しいです
お声がけお待ちしてます!
前回闇古戦場5万位くらい
ノルマどちらでも
賢者最終二人【カイム、ハーゼ】アラナン最終予定
シス130 6月中に150にします。
リッチ斧2本、パラゾ1、ハー短剣1
ムゲン、コスモス砂掘りフルオート可
レヴァンス全属性回れます。
属性状況
【神石】火、水、土、闇
【マグナ】風、光
毎日ログイン、イベン…
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
次の古戦場に向けて団探してます!
Aクラス帯希望
9万位までは走るつもりですが、ノルマゆるいと助かります!
外部ツールの使用可能
賑わってるところやマルチできるところだと嬉しいです!
お声がけお待ちしてます
のんびりできる団探してます。
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
高難易度に挑戦している団に入りたいです!
復帰してから、90,000位逃してません!
ディスコが導入されていると嬉しいです!
ワイワイ歓迎です。
よろしくお願いします。
ノルマは法外なものでなければ対応可。
毎回英雄ラインは厳しいです…
IDはダミーです
現在の団があまり活発ではないので、移籍を考えてます!
周年終わってからの復帰勢ですが、毎日頑張ってます!
昼と夜がメインで外部ツールのvcも可能です。
あまり戦力にならないと思いますが拾って下さる団ありましたらお願いしますm(._.)m
天元やルシゼロの開催が少なく、開催されても討伐失敗などでなかなか素材が集まらなく団の移籍を考えております。
古戦場よりも高難易度の方が個人的なモチベは高く、ゆくゆくは全属性が出来るようになりたいため相談などできる環境があると嬉しいです。
古戦場についてですが、苦手な属性は9万位以内(貢献度は20-…
古戦場は1万~9万位ぐらい行き来してます。日程があえば走れるところまで走ります。
基本リアル優先、無言団はNGとさせてください。
朝活は出来ないです。。。(朝めちゃよわなため)
高難度を団内でこなしてる団がいいです。
外部ツール歓迎です(Discordだとうれしいです
IDはダミーです
現在の団があまり活発ではないので、移籍を考えてます!
周年終わってからの復帰勢ですが、毎日頑張ってます!
昼と夜がメインで外部ツールのvcも可能です。
あまり戦力にならないと思いますが拾って下さる団ありましたらお願いしますm(._.)m
高難度団内消化してるようなところだと嬉しいです!
天元以降の高難度触れてないです。。
古戦場は9万位〜1万位を行ったり来たりしてます。
ご検討よろしくお願いします🙏
外部ツール歓迎✨
朝活ムリです…
リアル優先したいので、ノルマきついと判断したら相談させてもらえる団だと嬉しいです。
古戦場は1万~9万位ぐらい行き来してます。日程があえば走れるところまで走ります。
基本リアル優先、無言団はNGとさせてください。
朝活は出来ないです。。。(朝めちゃよわなため)
高難度を団内でこなしてる団がいいです。
外部ツール歓迎です(Discordだとうれしいです
現在の団があまり活発ではないので、移籍を考えてます!
一丁前にランクだけ高いのですが流れでやってきたため知識が一切無いに等しいので色々調べながらガッツリやってます!
できればディスコとかの外部ツールを使用しているとこに所属したいです!