永住先探してます。
- RANK
- 140
- 戦力
- -
古戦場に向けて闇編成強化中です。
楽しく賑やかにのびのびできる永住先を探してます。
いろんな時間でログインして遊んでいます。
古戦場に向けて闇編成強化中です。
楽しく賑やかにのびのびできる永住先を探してます。
いろんな時間でログインして遊んでいます。
今いる団が壊滅的な状況で新たな団を探しています。
スパバハ、天元までの高難易度なら協力できます
ノルマは必ず完済しますし報連相も出来ます
Discordの導入も大丈夫です
こんな私でよければ拾ってくださる団を探しています
よろしくお願い致します!
IDダミーです
【戦力】
全属性11~12万
火 神石200 150シヴァ
水 神石240 150ティラノ ウルリ 黒漆
土 神石230 150ゴブロ フルンティング
風 神石200 210マグナ
光 神石210 250ルシ エクスカリバー
闇 神石250 250バハ エレシュキガル 方天
ウロボロスミニステル未取得
【直近3回古戦場…
ゆっくり強くなれればと思って毎日救援、自発しています
各Pro 強バハ アルバハhl 毎日消化
十賢者6人加入 (最終❌)
十天衆10人加入(最終6人 超越0人)
復帰勢のためエニアド マグナ3 レヴァンス 全未所持
終末武器 火風以外5凸
リミキャラ期間限定キャラ十二神将は6周年以降未所持
箱イベ過去100箱以上 …
復帰勢です。
10周年のタイミングで復帰したところ団が崩壊していました。
団サポが切れては自分自身で発動させるような生活が辛くなってきたため、投稿しました。
闇は最も力をいれているため、それなりに走れるかとは思います。一応エレシュも取得してます。
とりあえず本線出場できてある程度ログインしてる方が…
今いる団があまり活発では無い為、団活し始めました。
団で定期的に高難度マルチを行っている(レヴァンス以上の流行マルチ)、またはdiscord有りでVCが盛んなところが望ましいです。別ゲーもやってると尚良し。
古戦場は個人9万位程度のノルマであればこなせます。仕事の都合で朝活及び接戦時協力はほぼ不可(休日であれ…
古戦場14万位↑ ドレバラ全報酬獲得目指してます
前回光古戦場が27億の75000位くらいです
スパバハまではやりました。天元もチャレンジしてみたい所存です
ディスコは入れます
古戦場に関しては
・リアル優先
・ノルマ無し
でお願いしたいです。十天の最終やランキング報酬狙い、貢献度報酬もあるので走りまくるつもりです。
それ以外では長く居させていただけたら嬉しいです。
Discordなと入る事はできますがチャットのみです。
復帰勢です。
10周年のタイミングで復帰したところ団が崩壊していました。
団サポが切れては自分自身で発動させるような生活が辛くなってきたため、投稿しました。
闇は最も力をいれているため、それなりに走れるかとは思います。一応エレシュも取得してます。
とりあえず本線出場できてある程度ログインしてる方が…
ご覧いただきありがとうございます。当方グラブル始めて11日目の初心者です。ソロだと限界を感じたため、今回団活する事にしました。条件なのですが社会人のため古戦場にノルマを設けていない所が望ましいです。ある程度船が育っていてマイペースで出来るところを探しています。わがままで申し訳ないのですが何卒よろし…
古戦場8億まではだいたい走っています。
小さい子供がいる為、出来たり出来なかったりする場合があるので、リアル優先の団が有り難いです。
ノルマは多少ある方が良いです。
宜しくお願いします。
閲覧ありがとうございます
グラブル自体は好きなんですが、リアルとの兼ね合いで、ノルマ無しだと嬉しいです
よろしくお願いします
外部ツール:discord有(VC微妙)
ID戦力は適当です。
10周年とリリンクに触発されて再開しました。
ルシファー実装あたりで一度離れたのでそれ以降の高難易度はほぼノータッチです…。
古戦場ですが光古戦場の後に本格的に再開したので直近の戦績出せなくて申し訳ないのですが砂が欲しいのでそれくらいは走ると思います。
闇の装備はアーテル拳が4凸5…
所属団が解散になったので、団活始めました。
全神石です。
ルシ、ゼウス250。
ルミナスはエレキ、フルティンならあります。
闇属性はそれなりに頑張る予定です。
十天衆は超越150はまだ2人、賢者も最終1人のみなど、のんびりやっている勢が多い近しい団希望です。
仕事が昼〜夜中なので、ガッツリフルタイム走…
古戦場8億まで走る予定
土属性に力を入れており土属性のみ神石
外部ツールは可能なら合わせます
賢者最終5人
十天衆超越 3人
天元、スパゼロに挑戦してみたいです。
閲覧ありがとうございます。
次回の古戦場に向けて団を探しています。
古戦場は必ず9万位以内には入ります。
前回の個人順位は1万位ぐらいです。
外部ツールは導入可能ですがなくても構いません。
よろしくお願いします!
IDダミー。定住できる団を探しています
古戦場…全日かけて砂分は走ります(8億程度)
リアル優先、低空指示なし、ノルマは上記の貢献度で達成可能なゆるめの所だとありがたいです。
ドレバラ…個人報酬分は走ります
高難易度…スパバハから上は全く触ってないです
discord等の外部ツール導入可(VC×)
団内交…
ご覧頂きありがとうございます。IDはダミーです。
定住できる騎空団を探しています。
Discord使えます。週末ならVCも出来ると思います。
グラブルだけでなく他のゲームでも一緒に遊べると嬉しいです。
古戦場のノルマ無しが良いです。ただ、あまり重くないものなら達成できると思います。
以上です。よろしくお…
次の古戦場に向けて騎空団探してます!
のんびりやってます
Aクラス帯希望
古戦場は9万位以内までは走ります
団内で高難易度挑戦できるところだと嬉しいです
外部ツールも必要であれば使えます!
お声がけお待ちしてます!
古戦場は毎回9万位を目指しています。150シスヤチマトリゼロ所持。ノルマがあっても構いません。よろしくお願いします!