緩めの団
- RANK
- 375
- 戦力
- 100,000
時間が取れなくなってきているのでノルマ緩めor無しの団を探します
9万位はおそらく無理です
できれば毎日30億!
時間が取れなくなってきているのでノルマ緩めor無しの団を探します
9万位はおそらく無理です
できれば毎日30億!
IDダミーです。
リアル優先で団イベなどノルマないところを希望しております。
仕事の関係でほとんど走れなかったりします。
団メンバーの平均ランクが低くても全然問題ありません。
別ゲーでログインだけになったりすることもたまーにありますが…
それでも良いという団がありましたら拾ってくださるとと…
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
去年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も80,000位内か10億以上は稼ぐように走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成で…
古戦場の間の傭兵先を探しています
4月光:34億
1月火:24億
9月風:23億
7月土:22億
前回闇:24億
・今回いつもほどできなさそうなのでノルマのないところ
・低空・ペア狩など戦略強制なしフリーラン
・Aクラス全日30億
それほど強いわけではありませんが、次の古戦場からお世話になる騎空団を探しています
募集条件
・過度なノルマはないとありがたいです
・長期での入団が可能なこと
以上です。
できる限り頑張って走りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします
最優先
・ノルマ無し
(どこまで行けるか分からない為設定されているところはご迷惑がかかる可能性を鑑みて)
優先
・AT22時以降
(仕事の関係上いける本格的に時間帯がここ)
騎空団に入りたい理由
・闇古戦場なので頑張りたい
・個人的に何度か古戦場を回していたがこれで大丈夫なのか?と思っていて騎空団に…
10周年イベントで復帰しました。
エレキシュガルとロジャー刀を取ったので今回の闇古戦場頑張りたいと思い新しい団を探しています。仕事の都合もありますが今回は上位を目指したいと考えています。
前回の光古戦場は個人ランク10万位くらいでした。
IDダミーです。
リアル優先で団イベなどノルマないところを希望しております。
仕事の関係で走れたり走れなかったりします。
団内の平均ランクが低くても全然問題ありません。
別ゲーでログインだけになったりすることもたまーにありますが…
それでも良いという団がありましたら拾ってくださるととても嬉…
現在所属している団がほとんど機能していないため新しい団を探しています!
肉集めはエレシュキガル担いで走ります!オロロはまだ所持しておらずシェロチケ切るか悩んでます(´;ω;`)
良ければ気軽にお誘いください!!
閲覧いただきありがとうございます。
タイトルにある通り、この度2人で入れる団を探しております。
条件としては社会人なので、プライベート優先でお願いいたします。
ノルマは3000万程度であればこなせると思います。
前回は自分は10億↑ 友人は6億程度でした。
なので所属はA、報酬も10億報酬、団報酬は一番上…
団の解散に伴い新しい騎空団を探しています。
<プロフィール>
・古戦場
最低個ラン14万位以内、できれば9万位以上
基本フルオート
・戦力
がっつり神石:火、闇
にわか神石:その他属性
闇古戦場の装備は大体揃えてるつもりです
・高難易度マルチ
基本にわか
天元、ルシゼロからは逃げているので未…
マグナ編成
×エレシュキガル,浴衣イルザ.トリプルゼロ,アガ杖 等なし
基本8億目標で走ります(今回は時間があるので15~20億目標)
希望
・リアル優先
・朝活任意
・基本無言ok
よろしくお願いいたします!
今までガチャだけ引いて来てほぼゲームやってなかったのですが、それでも良ければ拾って頂けませんか?
編成相談だったり、色々アドバイス欲しいです!
古戦場も走ってみたいです、よろしくお願いします
次の古戦場のために起工団を探しています。
総合騎空団ランキング1500位以内
個人ランキング1万位以内。
DISCORD X
社会人なので仕事・プライベート優先です。
次の古戦場に向けて新しい団探してます!
Aクラス帯希望
9万位までは必ず走ります
ノルマゆるいとありがたいです
discord使えます
よろしくお願いします
現在所属団が殆ど活動していないため古戦場直前ですが団活します
<希望>
・A団
・全日30億敗北
<属性別編成>
・風マグナ
・その他神石
<古戦場について>
古戦場本選は仕事の兼ね合いで殆ど時間が取れないので全日30億敗北程度であれば達成可
<プレイスタイル>
・社会人
・まったりプレイ…
初めまして!最近ランクが250になった初心者です。
職場から帰ってきて脳死状態でフルオ回しながら記入しています、
気になる点がございましたら質問願います。ワカリズラカッタラスミマセン。。。
【軽く自己紹介】
社会人5年目ぐらいの基本PC勢です。
アニメ見ながらフルオ回したり、FPSしたりなど。
【投稿理由】
前回…
idダミーです
定住先探してます
Aクラス帯希望
9万位までは必ず走ります
discordも使えます
よろしくお願いします
前回18万位↑10億↑でした。
闇の方が育成出来ている為前回よりも走る予定です。
外部ツールは無しでAクラス進出が可能な団があれば入らせて頂きたいです。
ご連絡お待ちしております。
【希望】
・A帯
・外部ツールでdiscord使用している
・高難易度挑戦していきたいので編成相談出来るところ
【戦力】
水以外はマグナ
ルミナス武器はフレズのみ
ルシゼロ、天元、スパバハ未挑戦です。
古戦場は最近累計10億以上いっています。
宜しくお願いします🙇♀️