団活します
- RANK
- 228
- 戦力
- -
VCでわいわいし雑談ながらできるところを探してます
別ゲーの誘いとかしていただけると嬉しいです
VCでわいわいし雑談ながらできるところを探してます
別ゲーの誘いとかしていただけると嬉しいです
a団ノルマ無し希望です
傭兵として参加希望してます。
仕事優先のまったり勢です。
ログインは仕事によって変わります
古戦場期間のみよろしくお願いします。
前回貢献度18億
仕事の都合上、貢献度が大きく下振れる事を前もってご了承下さい。
休みが取れてないので14〜18万位を目指す予定です。
基本時間がある時にソロ…
前回の古戦場では14万位にちょっと届かないくらいでした。
今回は事情により夜(22〜24時)しか参加できません。
(たまに日中も可能かもですが)
それでもよろしければ参加させてください。
よろしくお願い致します。
今所属している団が団サポ切れてる状態が続いてたりあまり活動してる状態じゃ無さそうなので古戦場直前ですが団活する事に決めました
本戦Aクラス、団ランキング5500位より上に行ける所を希望です
個人ランキングは毎回9万位以内には入れています
基本的にフルオートメインですが接戦事などに指示があれば手動でも走…
IDはダミーです。
古戦場後にお世話になる団を探しています!
まずはお試しの傭兵スタートを考えてますm(__)m
discodeはやってません。
ガチャ報告が多めなのが苦手で
古戦場をみんなで頑張る団を探してますー!(^^)
団チャは賑わっているのは好きですが、
暴言や一方的な自慢(ガチャ報告)はNGで探してます…
直前ですが、古戦場A帯を走る団探しています。
ノルマがもしあれば2名ともそれぞれ貢献度稼ぎます (最低3000万/d 最終8億)は稼ぐ予定です)
Rank325 + 300~です
枠空いている団ありましたら勧誘お願いします
(合流は7時直前になります)
闇古戦場の間お世話になれる団を探している復帰勢です
モチベ次第では定住もお願いするかもしれません。
当方極星器追加後初の古戦場なので勝手が全くわかっていないので、順位ノルマは多分無理だと思います。
それでもよろしければお願いします。
数年振りにグラブル復帰しました。まだまだモチベがあるわけではないのでほんとにゆるい団探してます。
古戦場はモチベ次第で走ります!discordで毎日通話してたり活発な所だと嬉しいです(陰キャなので聞き専多い)
まずはグラブルを楽しめたらいいな〜って思ってるので色々教えてください
毎日in/大学生/夜活動/dis…
名無しといいます。
前回古戦場は11万位ぐらいでしたが、仕事の都合で走れないのでA予選突破団での傭兵を希望します。
予選5000万、本選一日1億貢献度を稼ぐ予定です。
よろしくお願いいたします。
古戦場間の傭兵希望
Aクラス進出が確実かつ団員のモチベーションが確認できている団を希望いたします。
前回の総合貢献度は87億になりますが、今回の闇古戦場はオロジャ確保しているため、200HELLを3~4分切りで周回できる算段になります。
おそらく前回より獲得貢献度は増えると予想。
頑張りますのでよろしくお…
初めましてこんばんは。日々楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎低空は指示があれば従いますが、可能な限りフリーラ…
古戦場の間、傭兵希望です。
仕事の兼ね合いであまり走れない場合があります。
その点ご了承ください。
希望
フルオート、全日フリーラン
外部ツール無し
戦力
神石終末210、マグナ終末200、デス短剣5凸
無凸ハルマル短剣3、パラゾ1、バブ斧2、リッチ斧1・無凸1、フェディ槍1、マジェ2、アゴ2、シューニャ…
長期でお世話になれる団を探しております。
初心者なので、あまり戦力にはなれないかもしれませんが
できるだけ、貢献させて頂きます。
外部ツール強制なし、ノルマなし、リアル優先だと嬉しいです。
チャットを打つのが遅いので、あまり喋れないかもしれません。
よろしくお願いします!
古戦場期間限定の入団希望です。
目標としている9万位目指してソロで黙々と走ります。
朝活、外部ツール×
よろしくお願いします。
(IDはダミーです。)
– ̗̀⚠︎ ̖́-IDは適当です。
– ̗̀⚠︎ ̖́-Twitter(X)、他の掲示板でも類似の投稿をしており、こちらの勧誘を全て断る可能性があります。
古戦場前ですが、所属団が爆発したため急遽傭兵先を探しています。
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞.__________
・完璧で究極の闇マン
・主なリミ武器所持状況(リッチ斧2、ハルマル短剣3、バブ斧3、パ…
まったり勢です~
雑談とかしながら楽しく頑張りたいです よろしくおねがいします
傭兵希望です。目的は極星器堀になります。
IDはダミーです。
長期でお世話になれる団を探しております。
あまりおしゃべりはしない方です。
仕事の関係で日中参加できない事が多いため、ノルマなしでお願いいたします。
モチベはあるので、出来るだけ団イベ等貢献させて頂きます。
モチベ変動が激しくモチベがあっても急に無くなってログインすることが無くなる時もあります。
島開拓が進んでいて編成相談ができると嬉しいです。
(この2つは最低なくても大丈夫です。)
古戦場ノルマはできる限り低い方がいいです。
現在は個人団で活動しています。
ディスコなどの有無も問いません。