【抱き合わせ2名】移籍先探してます><
- RANK
- 375
- 戦力
- -
闇古戦場後に2名で入団可能な団を探しております。
過去古戦場の詳細は検索してください。
質疑等あればゲーム内プロフィールにてお願いします。
お声がけお待ちしております~!
◆希望
Aランク団
個人ノルマ9万位内
外部ツール不問
◆戦力
ID:35910232
ランク375
英雄称号持ち
闇古戦場 13,000位
光…
闇古戦場後に2名で入団可能な団を探しております。
過去古戦場の詳細は検索してください。
質疑等あればゲーム内プロフィールにてお願いします。
お声がけお待ちしております~!
◆希望
Aランク団
個人ノルマ9万位内
外部ツール不問
◆戦力
ID:35910232
ランク375
英雄称号持ち
闇古戦場 13,000位
光…
少し忙しかったのですが、落ち着きモチベが出てきたので稼働していて、入れていただける団を探してます。
古戦場の時以外2,3日ログインしなくても見逃してもらえるとありがたいです。
闇古戦場は時間がなさ過ぎて貢献度三億弱でした。
よろしくお願いします!
去年の4月に2年ぶりくらいに復帰しました。今の団が傭兵の為、雰囲気良ければ定住できるような団を探しています。
条件としてはVCが盛んなのが一番嬉しいです。そこまで重要視してませんがA帯予選300位以内とか団内で高難易度たまにやってると助かります。
あと(出来れば)社会人多めとか、お試し入団ありとかだ…
投稿主
ランク179 プレイ期間 約4ヶ月
闇古戦場
予選約5000万 本戦4日間約2億9000万
フレンド
ランク271 プレイ期間約6年
闇古戦場
予選約
二人とも現在、騎空団所属しておりますが、今回の古戦場後、退団致します。
2人は社会人のため、マッタリプレイしたいですが、ある程度のノルマなど有ると…
闇古戦場では累計15億ほど走ることができました。
今まではB帯のまったり騎空団でノルマを気にせず活動させていただきましたが、今一度活発な環境で走ってみたいです!
いまだマグナマンですがやる気はあります。
拾っていただける方がいましたら
何卒よろしくお願いします!頑張ります!
全属性マグナ3青箱取れる程度には育成してます。
まだ初めてあまり時間が経ってないのでわからないことが多く、色々教えてくれると助かります。
団内救援も積極的に行っていきたいと思います。
編成は闇のみマグナ3を含めた編成を作れてます。
テスト期間以外は毎日ログインできます。
24/06の闇有利古戦場で現在の団が解散となるため、団活中です。
希望条件は次の通りです。よろしくお願いします。
希望条件:
ディスコ可
天元とルシゼロは準備中。それ以外のマルチはクリア済み。
古戦場は、団の予選300位以内。最終的な総合は100-300位。
古戦場本戦は基本フルオート。英雄称号狙…
古戦場後に退団するので団活中です!
希望条件を…
■希望条件
・discodeはNG
・ガチャ報告NG
※ヒヒや砂ドロはOK
・古戦場はみんなで走りたいので寄生は無しのところが嬉しい
2万位は余裕で到達できます。
・団チャは賑わっている方が好きです!
■戦力
・天元、スパルシは火属性メインで…
古戦場は、1年以上10億貢献度を超えています!
今回の古戦場まで、4年間団長をしていました。もうちょっと気軽にやりたくなったので、団長をやめて団探ししています~!(^^)!
雰囲気重視で探してます!(団長していたので、ギスブルしないための雰囲気づくりには気を使ってます!)
個人ランキング順位
2023/04 96…
全属性マグナ3青箱取れる程度には育成してます。
まだ初めてあまり時間が経ってないのでわからないことが多く、色々教えてくれると助かります。できればdiscordなどでも会話したいです。
団内救援も積極的に行っていきたいと思います。
編成は闇のみマグナ3を含めた編成を作れてます。
※IDはダミーです。
闇古戦場後の団活をしております。
古戦場はその時のモチベやその属性の所持武器キャラ石で決めて走ります。英雄帯狙ったり90000位以内だったり貢献度報酬までだったりと様々です。過去最高だと風と前回光英雄帯に入賞してます。スパバハや天元、ルシゼロはクリア済みです。
こちら側の…
古戦場1万2000位以上
事情があって離れてましたが落ち着いたので復帰しましたので
拾ってくださる騎空団をお探し中です
ノルマ等は出来る限り善処します
スキンのために古戦場で1億だけ稼ぎたいのですが、しばらくグラブルをやっていなくて団から抜けていたので急ぎで団を探しています。
ノルマ無しの団で探しているので条件に合う団があればすぐ参加したいです。
古戦場後に退団するので団活中です!ヾ(*・ω・)ノ゜
アットフォームな団を検索中…
とりあえず希望条件を…
■希望条件
・discodeはNG
・ガチャ報告NG
※ヒヒや砂ドロはOK
・古戦場はみんなで走りたいので寄生は無しのところが嬉しい
・団チャは賑わっている方が好きです!
■戦力
・天元、スパ…
よろしくお願いします🙇
書き込みをしている私359と連れ270の二人です
古戦場の期間のみ入団させてくれる所を探しています
ギリギリで申し訳ないのですが
よろしくお願いします
※IDダミーです。
十周年くらいから復帰勢です。
ノルマ等あまりキツくないゆるくやれる団探してます。
最近のキャラや石は揃っておらず、編成も古いためあまり強くはないですがよろしくお願いします。
エレキシュガル、超越シス、最終ニーア辺りはあります。
ほぼ初心者ですがお世話になれる騎空団を探してます。
古戦場もできる限り頑張りたいと思っています
リアル優先、ノルマが高すぎないとありがたいです。
今回の目標は14万いない目指しています。A団で全日フリーランできる場所ならなおありがたいです。