よろしくおねがいします
- RANK
- 233
- 戦力
- -
ドレバラ直前なのですが拾ってあげてもいいよってところを探してます
まったり楽しくできるところであると嬉しいです
ドレバラ直前なのですが拾ってあげてもいいよってところを探してます
まったり楽しくできるところであると嬉しいです
タイトルの記載通り、ドレバラが近づいてきたので団活します。
古戦場に関してはまだ未定ですが、お世話になれるのであれば定住したいと考えています。
ドレバラは個人.団共に最高報酬を獲得出来るまで走るつもりです。
装備,キャラの確認希望あれば個別でお送りします。
プレイ端末はpc,スマホどちらでも可です…
所属していた団が解散した為、団活します。
希望
A帯
ノルマ無しもしくは緩め
リアル優先
VCはどちらでも
雰囲気が合えば永住希望
ガッツリやり込むプレイスタイルではないので、目標がそんな高くないと嬉しいです。
日課は毎日こなしていますが、やる気がある方ではないです。
ドレバラも迫ってるので早…
最大報酬が取得できる団を希望します。
最低限、団ノルマ/人数 分は働けると思います。
よろしくお願いします。
リアルが忙しいことが多く属性によって戦力差が激しいです。
そのためノルマが無し、または緩めの団が希望です。
高難易度にも挑戦していきたいので団内で協力できれば尚のこと嬉しいです。
【紹介】
火のみ神石
超越、賢者最終もぼちぼち進めています。
定住可能な団を探しています。
希望
・無言OK
・団サポ 風見鶏、キュアポ、銅鑼固定
古戦場
・ノルマなし
・朝活任意
9万位目標に走ってますが、入れたり入れなかったりです。
累計貢献度は15億~19億程で属性によって上下してます
よろしくお願いします。
ドラバラ後に団を抜けるためドレバラ後に参加できる団を探してます
古戦場はなるべく9万には入れるようにしてます。
今回の土は苦手属性なので出来るだけ頑張ろうと思います。
希望
Aクラス進出
ある程度のノルマ
ガチャ報告無し
よろしくお願いします。
仕事優先になるので 古戦場は4日で個人貢献3億~4億ほど
ドレバラ イベント 日課等は休日と平日の夜 活動しています。
ログインは毎日で 団の雰囲気は気にしません。
戦力としては プロバハHL程度であればソロクリアできます。
こんな私でも拾って頂ける団員様よろしくお願いいたします。
リアル優先でまったりできるところが良いです!
できれば今後高難易度の天元やルシに行ってみたいので、挑戦している団だと嬉しいです!!自分は闇が強いので闇で挑んでみたいです!!また闇古戦場の時だけ傭兵で抜けさせてほしいです。
戦績は闇古戦場は約85億で、光古戦場は約10億でした!ただ、今後はリアルの…
身内団のアクティブが皆無になったので団活始めました。
社会人のためリアルを優先しており、基本ログインは夜ベースになるかと思います。
そのため、古戦場は日程等もございますが、速度・貢献度が出ないことをご了承いただける団ですと大変に助かります。
外部通話ツールの使用有無は問いません。
上記記載内…
現在お世話になっている団を卒業させていただく事になり団活を始めました!
自分状況についてになります。
古戦場
・なるべく9万位以内に入るようにしています。
・朝活はできる時は参加しています。仕事の影響次第になってしまいます・・。
・ある程度のノルマは頑張って達成したいと思います。
・基本的に…
復帰したため、所属する団を探しています。
ノルマ余り高くないところを希望します。
10周年からの復帰勢です。
ソロで少しずつやっていましたが、これからを考えると厳しいかと思い団活を開始しました。
現状は高難易度にはまだ行けず、マグナ3や六竜をちまちま殴っています。
リアル優先(と職場のクソ通信環境)の為、平日は夜しかログイン出来ないまったり勢ですが、それでも問題無い騎空団を探…
団内高難易度活発な団探してます。
最終2000位以上希望です。
尚且つ永住可能であれば幸いです。
150.200ヘルはフルオートメイン。
(ムーブ簡単なときは手動)
直近古戦場順位
73回(闇):8538位貢献度約50億
72回(光):8257位貢献度約52億
※IDダミーです。気になりましたらこちらから質問やご挨拶に伺います。傭兵も考えてるので再掲するかもです
【希望】
・無言団よりは団チャが活発な方が嬉しいです(スマホメインのため外部ツールはキツイかも…)※ドレバラ傭兵なら特に問いません
・A団なるべく勲章貰えたら嬉しいです笑(朝活なし、フリー…
古戦場は手動だったりフルオだったりしますがだいたい9万位入れれば良いかなくらいの感じでプレイしてます。基本的に朝活は難しいですが、接戦時など勝てそうな時はできる限り協力したいと思います。英雄称号獲得済
ご連絡はTwitterでsabi0414までお願いします。
古戦場は手動だったりフルオだったりしますがだいたい9万位入れれば良いかなくらいの感じでプレイしてます。基本的に朝活は難しいですが、接戦時など勝てそうな時はできる限り協力したいと思います。英雄称号獲得済
ご連絡はTwitterでsabi0414までお願いします。
土古戦場にむけてこつこつ強化中のひよっこ騎空士です
分からないことも多いので編成など相談出来る騎空団だとありがたいです
できるだけ長くお世話になれると嬉しいです
朝は弱いので朝活できません…
discordあると助かります!
永住できる団を探してます。一応全属性神石ですがあまり強くないです。古戦場は夜勤があるのであまり走れないかもです、A帯希望です。今年の4月くらいに復帰したので最近の事情には疎いです。チャットなどが盛んで、みんなでワイワイ楽しくできるところが良いです。
高難度もやってみたいと思ってますのでよろしくお願…
まずは「nostalgia」の皆さん長い間大変お世話になりました。
ゲーム仕様に変化がなくマンネリ化したためモチベが低下しました。
団活による刺激により少しでもモチベ回復を願っているところです。
さて、投稿をご確認いただきありがとうございます。
当方のスペックは以下のとおりです。
【編成】
・すべて…