リアル優先
- RANK
- -
- 戦力
- -
IDはダミーにしてます。
リアル優先な団を探しています。
ノルマなし、朝活もなし、外部ツールもなし希望です。
古戦場は、報酬の砂時計を貰える貢献度は稼いでます。
10億は行ったり、忙しいと行けなかったりです…
戦力は、強くないので高難易度には行けておりません。
マイペースにグラブルプレイして…
IDはダミーにしてます。
リアル優先な団を探しています。
ノルマなし、朝活もなし、外部ツールもなし希望です。
古戦場は、報酬の砂時計を貰える貢献度は稼いでます。
10億は行ったり、忙しいと行けなかったりです…
戦力は、強くないので高難易度には行けておりません。
マイペースにグラブルプレイして…
※IDはダミーです。
心機一転、団活をしております。
古戦場はその時のモチベ、リアルの状況やその属性の所持武器キャラ石で決めて走ります。英雄帯狙ったり90000位以内だったり貢献度報酬までだったりと様々です。
前回闇古戦場は英雄帯です。過去最高だと風と光古戦場は英雄帯に入賞してます。入団後、IDか…
古戦場は10億報酬までは必ず走ります。到達後は極星器掘りにシフトしてますが、要請あれば協力は惜しみません。
高難易度に挑戦したくて、今は天元練習中です。
団内で練習や相談できる環境があるところで頑張りたいと思っています。
Discord 〇 VCはあまりできないと思います
最近グラブルをやる時間があまり取れないので前団は退団させていただいて、団活しております。
とりあえず土古戦場まで在籍させてもらえる団を探してます。
団員さんと波長が合えば次回以降もお世話になりたいと考えています。
目安として1000位〜5500位以内の団を探してます。
基本夜勤の仕事をしているので団…
IDダミーです。
次の光有利ドレバラ終了までの傭兵として入れていただける団を探しています。
全報酬獲得出来る団希望で、貢献度は頭割りだと嬉しいです。
以上、よろしくお願いします。
全属性神石
A団で報酬を安定して満額取れる団を希望します ※勝敗にはこだわっていません
古戦場には積極的ではないので、基本フルオートで速度を詰めるような事はしません
ただ、一応毎回9万位内には入っています。
帳尻を合わせて駆け込むパターンがありますが、この様な立ち回りを許して頂けると幸いです
どう…
古戦場は極星器堀りと貢献度10億報酬目標で走っています。接戦時の協力も出来る限りやりますが、リアル優先になります。
天元、ルシゼロ勉強中なので練習会や教えて頂ける環境があるところで頑張りたいと思ってます
現状、天元土水クリア ルシゼロ未経験
外部ツールはDiscord ○ VC ×
少し長くなります。
6年目ほどになりますが、当初そこまで長くプレイしないだろうと思っていたので、自作のソロ団でプレイしておりました。
細々と続けてまいりましたが、直近1ヶ月ほどログインのみになってしまい、モチベを保つため、せっかくなので団に所属してみようかと思い、この度こちらに投稿させて頂きまし…
光ドレバラのみの傭兵希望です。
・外部ツール無し
でお願いします。
団サポ欲しさに古戦場などノルマが無い騎空団を探してます。
リアル優先でチャットなど控えめな団を探してます。
————-キリトリセン————–
団抜けしました!正直前の団は会話が続かない(続ける暇がなかなか取れなかった)し、規約が変なところが厳しく自分に合ってなかったので条件に合う団、拾ってくれると助かります!
自己紹介
初めまして!
rank375の団での交流が大好きな騎空士です!
会話を…
モチベ維持のため雑談しながらわいわいできるところを探しています(ディスコート可
グラブル以外にも他ゲーなどで遊べると楽しいです(お誘いしてくださいw
走る系のイベはまったり走りますw
所属していた団が事実上解散することとなった為、移籍先を探しています
古戦場個人9万位以内、基本フルオートです
団チャはたまに確認しますが、基本無言です
外部ツール不可
希望
古戦場全日フリーラン 低空なし ノルマゆるめ
総合順位は2500位くらいだとうれしいです
勝敗は問いません
久しぶりの団活です
直近3回の古戦場は20億は超えました
ルシゼロ以外は攻略済みで、ルシゼロ攻略を目指して編成調べたりしてる最中です
水光闇神石の火土風マグナ
希望
全日30億のフリーラン
ドレバラ頭割り
ノルマは要相談…
Discordは導入可能ですが、VCは不可
団内で高難易度活発、編成相談など…
現在ガチ団に所属してますが、仕事の都合で古戦場のノルマ達成が満たせなくなったので移籍を決断しました。
他の条件としては島開拓と団サポートがMax。
Discordとかの導入予定はなし。
古戦場の参加は出来ますが、勤務シフト次第で変動する(基本的には個人貢献度9万位以内は目標)。
ノルマは出来ればなしで。
ID…
古戦場ノルマ無し
連絡手段discord可
【自己紹介】
ユグリヴァ マグナ3辺りからの復帰勢です。レヴァンスに手をつけ始め、光闇以外は日課でこなせるほどの戦力です。
平均プレイ時間4h
前回闇古戦場では32億でした。
夜勤のため低空無し(個ラン、武器堀したい)
団イベノルマ欲しいです。
装備キャラなど整い次第、高難易度いきたいので団内マ…
⚠️条件を読まれてない方が多いため、再度掲載。
*団所属中なのでIDはダミーになります。
*気になる騎空団さんがあれば挨拶欄にお声がけしたいと思います。
* 10周年復帰勢になります。 前回闇古戦場では、累計貢献度49億程稼ぎました。
*今現在いる団があまり活発ではなく古戦場中も動いてる方が少ない…
お世話になっている団が過疎気味になっており別の団への移動を考えております。
タイトルにある通りA団を目指す団に所属したいです。
Discord等の外部ツールはどちらでも構いません。
ノルマ等は内容次第ですが可能です。
【クエスト関連】
レヴァンスは全属性済み
スパバハ済み、天元風
火、土練習中
【過…
2024/2末に始めました。Relinkきっかけです。
初団はゲーム内チュートリアルで直感で入団せていただきましたが、団内の熱度/団イベの貢献度的に1ランク上のところで活動したいと思うようになり
団活を始めました(現団は9000位程度)。社会人なのでリアル優先になります。Discordは導入済みです。
【希望】
・古戦場…