ドレバラ後入団希望
- RANK
- 350
- 戦力
- 123,456
IDダミーになります
ドレバラ終了後に拾ってくれる団を探しています。
古戦場はこれまでは個人ランク90,000位に入っています。
基本的にフルオメインでやっています。
団員さんの救援は入れそうなら入るようにはしています。
ルシゼロ、天元はやっておらず、今後もやるかは未定です。
リアル優先で、A帯&30億…
IDダミーになります
ドレバラ終了後に拾ってくれる団を探しています。
古戦場はこれまでは個人ランク90,000位に入っています。
基本的にフルオメインでやっています。
団員さんの救援は入れそうなら入るようにはしています。
ルシゼロ、天元はやっておらず、今後もやるかは未定です。
リアル優先で、A帯&30億…
ドレバラ終了後、二名でのセット入団ができる団を探しています!
以下、入団にあたっての二人の希望です
①自己紹介
・募集主
ランク375
天元ルシゼロ土のみ参加可能
夜のイン率高め
社会人
・フレンド
ランク375
天元ルシゼロ闇メインでの参加可能
夜のイン率高め
聞き専でのみvc参加可…
強く・・・なりたい・・・
古戦場A団5500以内希望です(勝敗は全く気にしてません)
前回の闇有利古戦場は個人17.3万位、貢献度8億程度です。
一応社会人なのでリアルの状況によって貢献度前後します。
(前回は寝落ちしたりしてしまったのでまだ多少余力があります・・・)
編成とか次の目標とか色々相談できるよう…
古戦場A団希望です。
個人ランキング9万位は入ります。直近過去2回の貢献度全日で20億少々
団内救援があればルシゼロをやってみたいです。
こんにちは。
現在は、セルフで一人騎空団をしています。
古戦場、ドレバラもそれなりにしているのですが、
当然の如く成果が低く、最近は見過ごすことが増えました。
もう少し頑張ってやっていきたいと思いまして、
入れてくださる騎空団を探しております。
以前入ってみたところはあまりアクティブでなく、
古…
歴4年、実質2年ちょいのそこそこ新参者です
古戦場ノルマはない方が喜びます
モチベがあれば2.30億は稼ぐのですがない時は10億報酬+α位しか走れません。
今はモチベありませんが、団に入れば上がるのかなと思い掲載させてもらいました
外部ツールとしてdiscordの導入だけはして欲しいです
直近の古戦場成績で…
入団希望をご高覧いただき誠にありがとうございます。
現在所属している団が御座いますので、IDのほうは隠匿させていただきます。
【二名での入団を希望】しているという点をご留意ください。
・希望条件
古戦場に関して
【リアル優先】私生活が御座いますのでそちらを優先させていただきたいです。
【活動…
Idはダミーです
Rank199
全属性マグナ 現在マグナ3周回中
火風光 マグナ3完成
現在開催中のドレバラで団員30人中5人しか稼いでなくて絶望したので団活です。
3年ほど前に引退しましたが、4月に復帰しアカウントを新規作成してプレイしています。
十天や賢者など未加入は多いですがよろしくお願いします。
…
IDはダミーです。
Rank 375
外部ツール discord 有
【古戦場】
・悪質ボスでない限り、基本200 Hellフルオート可能です。(土)、光、闇は200 Hell手動2分程度可能。
・Inできる時間がまちまちかつ長くないので、200 Hell手動が可能ならばがっつり、それ以外は9~14万位目標です。
・高難度は、闇>光担当可能
…
訳あって今の団をドレバラ終わったあとに抜けようと考えています。
武器の組み方も強いキャラもよく分からず動画やサイトと睨めっこしながら進んでいます、ノルマなども多分達成できないと思います……。
最近マグナ3を回っているので、救援が豊富だととても嬉しいです、よろしくお願いします。
開催中のドレバラみんなやる気がないので終了後移籍希望。
IDはダミーです。
闇古戦場は14万以内です。
まだまだ弱いですけど土も頑張ります。
希望
ノルマが軽い
朝活任意
ドレバラは全報酬
Discordは構いませんがVCは無理です
よろしくお願いいたします。
現在の所属団の稼働率があまりよくない為、移籍先を探しています。
周年から本格的に取り組み始めた程度です。
進行度・状況
・十天衆、十賢者全員加入済み
・ハーゼ、カイム最終
・シス、オクトー、ニオのみ100
・マグナ3収集中
・最終ルシ所持
・水のみ神石
・フルンティング、エレシュキガル所持
・高…
閲覧いただきありがとうございます!
あまりにも今の団のアクティブ率が悪いので団活します
【希望】
・B帯団(A帯でも大丈夫ですが、戦力になれるかは分かりません)
・朝活任意、ノルマ無し
・外部ツール使用団
・ルシバブベリ以外の高難度が全く出来ていないので興味があります
【自己紹介】
・強さ<…
初めて1月くらいです!
弱くても大丈夫な団あったら入団させて欲しいです!
土、風が神石で、他はマグナです!
ノルマなしのところがいいです!仕事の都合上参加できないこともあるので!
ドレバラ、古戦場はできるだけ時間あれば回すようには頑張ります!
IDは偽装のものです!
入団中なのでIDはダミーです。
ドレバラ終了後に入団を考えています
【探してる団】
Discord導入で雑談が賑わってる団
団内で高難易度攻略の企画有り
軽く自己紹介
古戦場は9万位以内は入ってます(英雄2回)
※闇、土は苦手なので今後は14万位を予定してます。
discordとか導入してる
高難易度マルチを団で攻略している
古戦場のノルマ特にない
様な団を探してる
風と光以外は神石で、エレシュキガルとフルンティングは所持済み。
目下ルシゼロを攻略したい所存。
十賢者全入手済み
ブランディング、エレシュキガル入手済み
総貢献度平均4億(仕事が忙しくてログインできる時間が遅く、あんまり稼げないです…)
Aクラスにいけるところ探してます!
よろしくお願いいたします!
2ヶ月前頃に始めましたが、活動している団員が多い団で古戦場やドラバラを楽しみたいと思い、団を探しています。
今はまだ低ランクですが、まずはRank170を目指して装備を揃えて団に貢献したいと考えています。
装備はまだ足りていませんが、ドラバラや古戦場では時間でカバーしてたくさん走りますので、宜しくお願い…
IDはダミーです。
所属中の騎空団の過疎化により移籍先の騎空団を探しています。
社会人でリアル優先、隔週で勤務時間が切り替わるため、毎日同じ時間に挨拶などは難しいです。
最近の古戦場における成績は、貢献度12億~、13万位前後を維持しています。
200HELLは召還を手動で挟む形でのセミオートで5…
今年1月復帰
光古戦場4000番台
闇古戦場75000番台
ドレバラの期間中に傭兵として所属させてくれる騎空団探してます~