団活はじめました

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
-
spacer

所属団解散の為団活しています。

古戦場
ほぼ毎回14万報酬確保以上
ドレバラ
全報酬確保

リアル優先ですが、ほぼ毎日ログインしています。
全属性神石250マン
高難度攻略盛んだと嬉しいです

移籍検討中

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
-
spacer

現在所属している団が人が減ってきて報酬取り切るのも難しいことが増えてきたため移籍検討中です。
古戦場団ランク2000位以内は安定してる、くらいの団希望です。
古戦場の勝敗はそこまで気にしませんが、最低限報酬は取り切ろう!くらいだと嬉しいです。

過去古戦場貢献度は以下で、ふんわり9万位基準で走ってます…

GBVSR勢 団活

セージ・ジータ - 作:Nu様

RANK
262
戦力
92,176
spacer

・古戦場は気分で走ったりします
・Discordあり
・団内でGBVSRのプレマ募集があると嬉しいです
・基本聞き専ですが必要とあらば喋れます

基本GBVSRをプレイしています、賑やかでチャットが活発な団がいいです。

水メインでやってます

団活

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
169
戦力
100,000
spacer

昔5年間やっていたデータを紛失し新しく1ヶ月前に初めて、いま1番モチベが高いと思います。
土編成も完成したので、次の古戦場も本気で頑張ろと考えております。
ノルマは極力頑張りますが、Discordやスプレッドシートなど外部ツールの強制はできるだけ無しでお願いしたいです。

定住先探してます

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
206
戦力
70,000
spacer

リアル優先で団内交流が活発な団を探してます。ディスコードなどでvcしながらできれば良いなと思っています。学生なので夜はバイトをしていることが多いですが古戦場期間はシフト調整しますので結構走れると思います。古戦場は14万位以内を目指して走ります

2人セット入団希望です!高難易度行けて、VC活発なところ!

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様

RANK
375
戦力
10
spacer

ドレバラ終了後、二名でのセット入団ができる団を探しています!
先日募集をかけていましたが、再度の募集となりますm(__)m

以下、入団にあたっての二人の希望です

①自己紹介
・募集主
 ランク375
 天元ルシゼロ土のみ参加可能
 夜のイン率高め
 社会人
・フレンド
 ランク375
 天元ルシゼロ闇メ…

入団希望です

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
257
戦力
80,000
spacer

前に所属していたA団から退団したため、拾っていただける団を募集します。

【神石】火、水、土
【マグナ】風、光、闇
微課金勢のため神石編成もそれほど強くないです。
マグナはマグナ3の武器集め途中(それぞれ一本ずつ完成程度、召喚石は220-230)。
賢者は4人加入です。

【高難易度】
ベリアル、ベルゼバ…

団活します

ウォーロック・グラン - 作:Nu様

RANK
274
戦力
100,000
spacer

永住できる団を探してます。一応全属性神石ですがあまり強くないです。古戦場は夜勤があるのであまり走れないかもです、A帯希望です。今年の4月くらいに復帰したので最近の事情には疎いです。チャットなどが盛んで、みんなでワイワイ楽しくできるところが良いです。
高難度もやってみたいと思ってますのでよろしくお願…

団崩壊のため久しぶりに団活します。古戦場毎回9万位以内達成中です。団ランキング報酬2500位以内目指している団を探してます。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
111,774
spacer

古戦場中:朝活リアル関係で不可です。
予選は10000個以上掘ったうえ、極星器堀も並行しているため、Aクラス入りのお手伝いは可能です。
低空指示はない方がうれしいです。(貢献度を稼げる時間が限られているため)
全日リアル関係(仕事)で走れない時間帯はありますが、貢献度は9万位以内は余裕をもって稼いでいま…

まったりとプレイしたいです

アプサラス・ジータ - 作:Nu様

RANK
296
戦力
-
spacer

現在所属している団が事実上のソロ団状態で、
ひとりで古戦場やドレバラ走るのが寂しく感じたので移住先を探し始めました。

気張らずまったりプレイしており、
古戦場は手持ちと時間次第で累計5〜10億ほどです。
高難易度は最近レヴァンスを頑張り始めた程度で、
スパバハ以降は未着手です。

仕事の繁忙期や体…

ある程度動いてる団に入りたいです

ウェポンマスター・ジータ - 作:Nu様

RANK
220
戦力
-
spacer

半年ほど前に復帰して、しばらく野良で入った団にお世話になっていたのですが古戦場等の団イベで他の団員と比べて自分のモチベーションが高くほぼ誰も一緒に走ってくれない状況だった為、募集しました。

復帰勢で右も左も分からない浦島太郎状態のため色々教えてもらえる団に入団したいです。

団活しています!!!

レスラー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
530,000
spacer

リアル優先できる2000位以内の団を探しております!!
(勝利数にはこだわっていませんが勝ちたくはある!)
一応過去になりますが光で英雄持ちです。

走れる時は手動もしております。
光を重点的に育成しており、新高難易度も積極的に参加したいです!!
現状光のみになりますが、ルシゼロ・天元どちらも行けます…

まったりできる団

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
280
戦力
-
spacer

ドラバラ後現在いる団を抜けたので、新しい団を募集してます。
基本的は無言でやらせてもらいます。(スタンプぐらいはするかも)
古戦場では累計8億以上を目標に走ってます。
ノルマはあってもいいです。朝活はできないです。
高難易度はスパバハ風ソロ達成、天元とルシゼロは未挑戦です

初心者を拾ってくれるところ探してます。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
50
戦力
29,140
spacer

タイトル通りすごく初心者です。
まだ団イベとかもよくわかっていなくて参加できるかも曖昧です。
普段は友達とマイクラなどをやっているので、流し作業でできる系ならできるかもですががっつりスマホ画面見ないとだめならたくさんはできないと思います(このゲームにガッツリハマったらたくさんやるかも?)
初心者…

ドレバラ後に入団希望です。(定住希望)

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
375
戦力
-
spacer

只今、入団中のため、IDは記載していません。

●自己紹介?
グラブルが大好きな騎空士です。(現在、ゲームはグラブルしかしてません。)
夏と冬にグラブルフェスに毎年参加しています。
ステラマグナも大好きです!!団に共有できる方がいれば嬉しいです(*^^*)
リアル転職につき、グラブルできる時間が増えそうな…

まったりやれる団探してます

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様

RANK
330
戦力
110,000
spacer

※IDダミーです
閲覧頂きありがとうございます。
土古戦場に向けて加入出来る団を探しております。

前回古戦場は約97000位でした。

希望条件としまして
・ノルマが軽いorなし
・外部ツールなし
・朝活任意
といった感じで、プラスで団チャが賑わっていると嬉しいです。

こちらの土戦力としましては
・フ…

更に投稿を読み込む (134/582)