団活はじめました
- RANK
- 375
- 戦力
- -
所属団解散の為団活しています。
古戦場
ほぼ毎回14万報酬確保以上
ドレバラ
全報酬確保
リアル優先ですが、ほぼ毎日ログインしています。
全属性神石250マン
高難度攻略盛んだと嬉しいです
所属団解散の為団活しています。
古戦場
ほぼ毎回14万報酬確保以上
ドレバラ
全報酬確保
リアル優先ですが、ほぼ毎日ログインしています。
全属性神石250マン
高難度攻略盛んだと嬉しいです
現在所属している団が人が減ってきて報酬取り切るのも難しいことが増えてきたため移籍検討中です。
古戦場団ランク2000位以内は安定してる、くらいの団希望です。
古戦場の勝敗はそこまで気にしませんが、最低限報酬は取り切ろう!くらいだと嬉しいです。
過去古戦場貢献度は以下で、ふんわり9万位基準で走ってます…
・古戦場は気分で走ったりします
・Discordあり
・団内でGBVSRのプレマ募集があると嬉しいです
・基本聞き専ですが必要とあらば喋れます
基本GBVSRをプレイしています、賑やかでチャットが活発な団がいいです。
水メインでやってます
昔5年間やっていたデータを紛失し新しく1ヶ月前に初めて、いま1番モチベが高いと思います。
土編成も完成したので、次の古戦場も本気で頑張ろと考えております。
ノルマは極力頑張りますが、Discordやスプレッドシートなど外部ツールの強制はできるだけ無しでお願いしたいです。
リアル優先で団内交流が活発な団を探してます。ディスコードなどでvcしながらできれば良いなと思っています。学生なので夜はバイトをしていることが多いですが古戦場期間はシフト調整しますので結構走れると思います。古戦場は14万位以内を目指して走ります
ドレバラ終了後、二名でのセット入団ができる団を探しています!
先日募集をかけていましたが、再度の募集となりますm(__)m
以下、入団にあたっての二人の希望です
①自己紹介
・募集主
ランク375
天元ルシゼロ土のみ参加可能
夜のイン率高め
社会人
・フレンド
ランク375
天元ルシゼロ闇メ…
前に所属していたA団から退団したため、拾っていただける団を募集します。
【神石】火、水、土
【マグナ】風、光、闇
微課金勢のため神石編成もそれほど強くないです。
マグナはマグナ3の武器集め途中(それぞれ一本ずつ完成程度、召喚石は220-230)。
賢者は4人加入です。
【高難易度】
ベリアル、ベルゼバ…
永住できる団を探してます。一応全属性神石ですがあまり強くないです。古戦場は夜勤があるのであまり走れないかもです、A帯希望です。今年の4月くらいに復帰したので最近の事情には疎いです。チャットなどが盛んで、みんなでワイワイ楽しくできるところが良いです。
高難度もやってみたいと思ってますのでよろしくお願…
現所属団にて未ログインも増えてきたので移籍を希望しています。
希望
・古戦場 団報酬 SSRチケ確保
個人は9万位目標です
・ドレバラ 貢献度報酬全回収
無言多めですがよろしくお願いします
特筆無し
古戦場中:朝活リアル関係で不可です。
予選は10000個以上掘ったうえ、極星器堀も並行しているため、Aクラス入りのお手伝いは可能です。
低空指示はない方がうれしいです。(貢献度を稼げる時間が限られているため)
全日リアル関係(仕事)で走れない時間帯はありますが、貢献度は9万位以内は余裕をもって稼いでいま…
現在所属している団が事実上のソロ団状態で、
ひとりで古戦場やドレバラ走るのが寂しく感じたので移住先を探し始めました。
気張らずまったりプレイしており、
古戦場は手持ちと時間次第で累計5〜10億ほどです。
高難易度は最近レヴァンスを頑張り始めた程度で、
スパバハ以降は未着手です。
仕事の繁忙期や体…
半年ほど前に復帰して、しばらく野良で入った団にお世話になっていたのですが古戦場等の団イベで他の団員と比べて自分のモチベーションが高くほぼ誰も一緒に走ってくれない状況だった為、募集しました。
復帰勢で右も左も分からない浦島太郎状態のため色々教えてもらえる団に入団したいです。
リアル優先できる2000位以内の団を探しております!!
(勝利数にはこだわっていませんが勝ちたくはある!)
一応過去になりますが光で英雄持ちです。
走れる時は手動もしております。
光を重点的に育成しており、新高難易度も積極的に参加したいです!!
現状光のみになりますが、ルシゼロ・天元どちらも行けます…
ドラバラ後現在いる団を抜けたので、新しい団を募集してます。
基本的は無言でやらせてもらいます。(スタンプぐらいはするかも)
古戦場では累計8億以上を目標に走ってます。
ノルマはあってもいいです。朝活はできないです。
高難易度はスパバハ風ソロ達成、天元とルシゼロは未挑戦です
つい最近、復帰しました。
ドレバラ個人報酬全て取得済み。(336体)
古戦場はほぼ経験が有りません。
9月に向けて、気合を入れてます!
10億貢献度を取れるように🤲
タイトル通りすごく初心者です。
まだ団イベとかもよくわかっていなくて参加できるかも曖昧です。
普段は友達とマイクラなどをやっているので、流し作業でできる系ならできるかもですががっつりスマホ画面見ないとだめならたくさんはできないと思います(このゲームにガッツリハマったらたくさんやるかも?)
初心者…
只今、入団中のため、IDは記載していません。
●自己紹介?
グラブルが大好きな騎空士です。(現在、ゲームはグラブルしかしてません。)
夏と冬にグラブルフェスに毎年参加しています。
ステラマグナも大好きです!!団に共有できる方がいれば嬉しいです(*^^*)
リアル転職につき、グラブルできる時間が増えそうな…
古戦場では個人9万位で20億以上は走ってます。
希望条件はフリーランで好きなだけ走らせてくれる団が良いです。
ノルマはあればやります。
外部ツール等は指示があれば使います。
※IDダミーです
閲覧頂きありがとうございます。
土古戦場に向けて加入出来る団を探しております。
前回古戦場は約97000位でした。
希望条件としまして
・ノルマが軽いorなし
・外部ツールなし
・朝活任意
といった感じで、プラスで団チャが賑わっていると嬉しいです。
こちらの土戦力としましては
・フ…