Aランク、ノルマなし希望
- RANK
- 375
- 戦力
- -
今所属している団が前回Bランクに落ちてしまったため団活となります。
希望はノルマ無し、フリーランです。
社会人であり、ログインはほぼ夜となります。
古戦場は9万位ラインには乗るように走る予定です。
直近では、
前回(闇) :10502位
前々回(光):16403位
本日、団を抜ける予定なので、入団は5…
今所属している団が前回Bランクに落ちてしまったため団活となります。
希望はノルマ無し、フリーランです。
社会人であり、ログインはほぼ夜となります。
古戦場は9万位ラインには乗るように走る予定です。
直近では、
前回(闇) :10502位
前々回(光):16403位
本日、団を抜ける予定なので、入団は5…
今所属している団がBランクに落ちるようになってきたので団活してます
現在団に所属中なのでIDはダミーです
社会人のため平日ログインの殆どは夜のみです。
希望はノルマ無し(ゲームにノルマがあるとモチベが落ちるタイプです)
朝活無し(仕事の関係で物理的にできない…)
古戦場フリーラン(夜メインのため…
今いる騎空団が6割ほど程幽霊部員なのでできれば移籍したいです。前回は騎空団貢献度順位1位取れましたが、自分以外が走ってなかったのが悔しかったので……。
本格的に初めて4ヶ月くらいの騎空士ですがモチベはいっぱいです!
最終カイム取得しています。土古戦場は自分なりに頑張ります!
表題の通りです。多くは望みません。
プレイ歴あまり長くなく、マイペースにやっており、ちょくちょく休止期間も挟んでいるので皆さんに比べたら弱いです。
戦力は全属性レヴァンスソロ可能程度で、天元・スパルシは未経験です。
古戦場は平均90,000位前後(前回闇は所用により欠席)
※土古戦場はマグナで参加予定…
1年半ほど前に団が解散になりログイン勢になっていたのですが、モチベが出てきたので復帰したいと思い団活させていただきます。
FAでほぼ夜に周回します。
基本無言ですがそれでもよろしければお願いいたします。
こんにちは、プレイヤー名はシアです。
現在A団7000位付近で団長をやっていますが、4割が未ログ7日以上、チャットも静かな団です。
ある程度盛り上がっているところでやってみたいなと思って、この掲示板に登録しました。
【提供できること】
・古戦場総合貢献度10~15億程度
第73回「闇」古戦場 10億(予選1億…
団が解散になったので2人受け入れてくれるところを探しています。
古戦場10億ぐらい目安でフリーラン希望
discord対応できます。
友人は高難易度には行けてないです。
自分は高難易度全てクリア済み。
基本9万位か14万位を目指しています(開催日程による)
1年半ぶりに復帰し浦島太郎状態ですが、楽しく遊べたらなと思います(ง •̀ω•́)ง
新要素も揃っておらず、リニューアルによる不安が残るため、古戦場は個人ランキングのノルマがない騎空団さんだと嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
外部ツールokです。
まだまだ弱々な初心者です(´・ω・`)
仕事で店舗責任者をやっているためリアル優先となってしまいますが、可能な限りイベントをこなしていくつもりではあります\( 'ω' )/
最低限の希望としては団サポをしっかり発動しており、未ログ騎空士さんを放置せず、団をしっかり管理しておられる騎空団でしたら大…
リアルなどの事もありやれる時だけやっています。出来るだけ毎日proはやっています。
そんな感じですのでまったりのんびりと自由に活動が出来る場所を探しています。
古戦場は出来る時間にフルオートで周しています。
こんな感じですがお誘いいただけると幸いです。
のんびりグラブルできる団を探しています
静かな団は好きではないのでマルチやチャットが活発な団を探しています
よろしくお願いします
大して盛り上がってないのに賑やかとか書くのはやめてください
身内団から脱退し、A団でまったり頑張っていこうと考えています。
土最終カイム4有・サラーサ150有・ラジエル有・フルン無・リミメデュ無・ジークリビルド複数有・オクトー110です。
discord等は連絡可能です。
団が解散するので傭兵希望です。
個人ランクは状況次第で変わりますが、9万以内には入っています。
仕事の都合でどのくらい走れるかが変わります。日によってかなりバラつきがでます。
フルンティング有、ラジエル有、ウリエル有、メデューサ無し
希望
・A帯 2000位以内
・全日30億
・フリーラン
・Discordあ…
IDダミーです。
肉集め以外は基本フルオートで走ります。
接戦時などは協力します。
9万位以内には過去10開催とも確実に入っています。(大体1万~3万位)
【希望】
A帯 2500位以内
予選300位はどちらでも構いませんがノルマがあれば行けます
フリーラン
朝活なし
Discordなどの外部ツール利用可能です。…
IDダミーです
土古戦場の間だけ傭兵として入れていただける団を探しています
【希望】
・団総合2000位以内
・朝活任意
・外部ツール導入任意
仕事上、動けるのは夜からになると思います。本戦は基本フルオートで周回予定(接戦時はなるべく手動で協力致します)。
仕事次第であまり走れない可能性もあるので、ノル…
前の団が崩れてしまったので新たに団活中です。
・リアル優先
・外部ツール利用無し
・ノルマ無し希望ですが走れる時は走る、みたいな所が理想です。
※時間が無かったりする方もいると思いますのでそういった面も考慮されている所が望ましいです。
■コメント
古戦場は基本フルオがメインで稀に手動みたいな感…
初めまして
・外部ツールの導入なし
・チャットがあまり流れないor無言
・ノルマが厳しくない
・リアル優先
の団を探しています。
古戦場は光属性以外は基本走ります。
戦力強化手伝ってくださるアットホームな団だと助かります
外部ツールあるとなお🙆♀️
ノルマ可能朝活多分可能
はじめまして。
現在の団が解散するため、
・リアル優先
・朝活無し
・外部ツール無し
・無言または団チャが活発ではない
以上のような団を探しております。
古戦場の総合貢献度について10億は稼ぎたいと考えていますが、仕事等の都合により難しい場合があるかもしれません。
直近の古戦場では15億、27億…
タイトル通りです。
<主情報>
・全属性神石250 ルミナス(フルンティング、エレキ、黒漆)
・土(ガレ杖4凸3本、約定4凸2本、ブースト4凸2本)
・古戦場9万以内キープ(約30億 極星器あるもの全部所持)
・ルシゼロ未クリア(水で練習中)
・高難易度等参加出来ます。
<希望団>
・30…