傭兵兼団活
- RANK
- 375
- 戦力
- -
・全員がほぼ毎日ログイン
・高難易度マルチ参加自由
・古戦場団員貢献度20億~
└全日フリーラン
└朝活任意
・外部ツール任意(Discord、Twitter)
・スプシ等提出物無し
古戦場の過去戦績は大体4桁台に収まっています
今回から仕様が少し変わるのでどの程度貢献度が稼げるかは分かりませんが、9万位以内…
・全員がほぼ毎日ログイン
・高難易度マルチ参加自由
・古戦場団員貢献度20億~
└全日フリーラン
└朝活任意
・外部ツール任意(Discord、Twitter)
・スプシ等提出物無し
古戦場の過去戦績は大体4桁台に収まっています
今回から仕様が少し変わるのでどの程度貢献度が稼げるかは分かりませんが、9万位以内…
今いる団が過疎ってしまったので新しい団を探しています。
古戦場は基本的に8億まで走っています。(走れるときはもう少し走ります)
高難易度は天元、ルシゼロ未クリアですがやる気はあるので挑戦したいと思っています。
拾っていただける方がいらっしゃいましたら、お声がけお待ちしております。
◾︎Aランク希望
◾︎リアル優先
◾︎Discordはチャットのみ可
◾︎朝活無し(または自由)
◾︎ルシゼロ、天元未クリア
◾︎フルンティング、約定1、ガレ杖3所持
◾︎最低でも14万位予定ですが、仕事次第で上下してしまうかもしれません
◾︎Twitter:@NekoKyabetsu
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
今年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も80,000位内か10億以上は稼ぐように走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成で…
先輩騎空士の皆様はじめまして!
定住先を探しています。
ゆるゆるやりたい気持ちがあるので団イベのノルマが低めの騎空団様だと助かります
目安としては前回のドレバラの貢献度報酬は全獲得できました、それくらいならほぼ走れるかと思います
やる気だけはあります!
どうかよろしくお願いします
所属していた騎空団がなくなりましたので、新しい騎空団を探してます。
グラブルは毎日ちょこちょこ遊んです。
古戦場は基本的に貢献度8億で砂まで取ってます。
属性にもよりますが、200ヘルをソロフルオートでずっと回します。
団チャ等で積極的に発言はしないと思います。
外部ツールは使ったことがありま…
9月の古戦場限定で、傭兵2人雇ってくださる団を探しています。
Rank360と375の2人です。
個人貢献は10億+勲章100目標。
ここ数年、未達はありません。
2人とも社会人のため、フルオで黙々と狩りますw
グラブル歴、傭兵歴長いメンツですので、色々と弁えておりますm(__)m
【希望条件】
A帯、勝敗こだわりな…
ここ最近始めた者です。イベントに参加するため初心者でも大丈夫な騎空団を探しています。よろしくお願いします(*'ω'*)
土古戦場に向けて騎空団探しています
Aランク進出
定住可能な騎空団を希望
プロフィールにメッセージお願いします
入っていた団の動きがなくなってしまい、新しく受け入れてくださるところを探しています。
・2024/3からまじめにプレイ
・社会人
・古戦場は2024/4から参加
・土肉編成30秒弱
・マグナ編成
団に貢献できるようにせいいっぱい努力しますが
何分経験が少なく、ノルマがきつくないとありがたいです。
よろ…
90000位目標です。
土戦力;ルシゼロ討伐可
希望条件
・Aクラス
・まったり
団の代表者IDのせてもらえれば、近日中に伺います。
入団は翌日23時以降に可能です。
敗北時に団30億を達成可能かつ、スプシ提出等のゲーム外作業が不要であることを希望します。ノルマや低空調整などはあまりに極端な数値でなければ有無どちらでも良いです。
次の古戦場に向けて新しい団探してます
Aクラス帯希望AT夜の団を希望します。
こちら本戦毎日貢献度3000万稼いでいました。
この条件でよければよろしくお願いします。
今回の土古戦場"のみ"お世話になりたいです。
基本的に夕方から夜10時半は仕事のため、走れないです。
朝〜昼間に走ります。
10億は確定で走ります。
ただし10億からはどれくらい走れるかは不明。
それでもOKという方は↓↓↓
戦力
フルンティングあり
レヴァンス武器(必要本数全て強化済…
初心者歓迎リアル優先団サポが切れれる事のない団で出来ればA帯の団希望です。マルチはルシ光ソロがバハHがギリギリで他は手をつけてません。
課金は微課金なのであまり強くありませんが強いガチャ煽りでなければよそ様のガチャにおめでとうはできます。まだしょしんしゃなので色々相談して一緒にジワジワ強く皆んなで…
今回の土古戦場"のみ"お世話になりたいです。
基本的に夕方から夜10時半は仕事のため、走れないです。
朝〜昼間に走ります。
10億は確定で走ります。
ただし10億からはどれくらい走れるかは不明。
それでもOKという方は↓↓↓
戦力
フルンティングあり
レヴァンス武器(必要本数全て強化済…
IDはダミーです。
傭兵希望 定住検討
A帯 団ランキング5500位希望 勝敗不問
古戦場ノルマ無し希望
朝活なし希望
接戦協力可
個ラン18万位以内
外部ツールdiscordあり
リアル優先
賢者未最終
サラーサ未最終
レヴァンス未着手
バブ有ルシバハ無
リアル優先ですが、基本的に古戦場は夜中心で走れます
定住先を探していますが、居心地悪ければ古戦場終わり次第抜けるかもです。
無言団、外部ツールなどは無しだと嬉しいです
idダミーです
所属していた団が活動停止宣言された為、定住先を探しています。
【希望】
・団チャットが活発(最重要)
【戦力】
・天元、ルシゼロ 未挑戦
・ルミナスなし
・古戦場個人総合9万位以内
・賢者最終 ハーゼ、カイム
以上で問題ないければよろしくお願い致します。
希望条件
Aクラス進出
適当なノルマはあってもよい
朝活強制なし
Discord等外部ツールOK VCはNG
ログイン3日前などやる気が感じられない人が居ない。
できれば団で高難度などがやりやすいとありがたいです。
十天 150×5シエテ、ニオ、オクトー、サラーサ、シス残りは140で止まっています。
十賢 最終x6カイ…