拾ってください
- RANK
- 172
- 戦力
- 50,000
最近グラブルを始めた初心者でも入れる騎空団を探しています。
古戦場等の団イベは未経験なので、どの程度貢献できるか分かりません。
全属性マグナ編成で、シェロカルテの特別訓練は完了済みです。
現在は終末5凸用の素材集めとマグナ3武器集めを中心に周回しています。
よろしくお願いします。
最近グラブルを始めた初心者でも入れる騎空団を探しています。
古戦場等の団イベは未経験なので、どの程度貢献できるか分かりません。
全属性マグナ編成で、シェロカルテの特別訓練は完了済みです。
現在は終末5凸用の素材集めとマグナ3武器集めを中心に周回しています。
よろしくお願いします。
復帰勢です。
古戦場の傭兵先を募集してます。
肉集めは1ポチで可能です
最近始めたばかりなので、超初心者で団イベ初めてとなります。
戦力は特別訓練完了のマグナ3、ルシhl辺りを攻略中です。
不慣れですが、初心者でも問題ないって団がありましたら、お声がけくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
書き込みをしている私369と連れ281の二人です
古戦場の期間のみ入団させてくれる所を探しています
ギリギリで申し訳ないのですが
よろしくお願いします
※IDダミーです。気になりましたらこちらから質問やご挨拶に伺います
【希望】
・無言団よりは団チャが活発な方が嬉しいです(スマホメインのため外部ツールはキツイかも…)
・A団なるべく勲章貰えたら嬉しいです笑(朝活、低空等なしのフリーラン希望です)
最近だと大体9万位以内には入ってます。闇古戦…
ゆるく長く楽しめる団を探しております
古戦場目標11万位前後
朝活なし
フルオートでHELLをひたすら回すスタイルです
接戦の時は指示があれば長めに走ります
古戦場・ドレバラ⇒報酬全部取ります
普段は深夜帯のログインが多いです
基本無言
外部ツール使用なし
レヴァンス(スポラ、アガ以外)スパバハ、天…
初心者でまだランク130しかないので平均ランク低めやノルマ完全なし等のゆるく遊べる団さんがあればお誘いいただきたいです。ログインは深夜(22:00~)メインです。ゆるーくVCとかされてることあれば是非遊びたいです。
直前まで所属していた団のアクティブ団員数が少なかったため、
ドレバラの報酬が取りきれる程度に活動している団員がいると嬉しいです。
今年1月復帰!
光古戦場(72憶)
闇古戦場(21億)
フルンティング所持、水着ラジエルウリエルオリヴィエ等はいます。カイムは未最終(イデア足りない…)
ジーク攻撃覚醒3本アルボス剣4凸3本ウリエル拳2本などは作ってます
めちゃ頑張る予定ですが全日平日&HELLのHP増えたというのもありどのくらい稼げるかは…
古戦場期間のみの入団希望です。
個人9万位以内を目標に黙々と走ります。
朝活、外部ツール×
連絡いただけましたら即入団可能な状態です。
よろしくお願いいたします。
本戦の勝率は不問で下記の希望に合う団がありましたら、勧誘お願いします。
【希望】
・団総合5500位以内
・フリーラン(朝活なし・リアル優先)
・無言OK(団チャの確認はします)
・外部ツールなし
古戦場期間中のみ参加できる団を探しています。
個人順位は常に1万位以内には入っています
団総合順位2500位以内目標の団で勝敗には特にこだわらない団が希望です。
idはダミーです。
所属していた団が団長さんが休養で休眠団となったため、団の移籍をします。
団活は古戦場後を予定していて、土古戦場期間お世話になる団を探しています。
仕事が結構忙しいため、フルオートがメインで、9万位は時間が許せば狙うというスタンスです。
フルンティングや石(神石・賢者石・六竜…
定住できる団を探しています
古戦場は最低でも報酬全部取りきるまでは走ります
閲覧ありがとうございます
古戦場以降も定住させてもらえるまったり団を探しています
古戦場は毎回10万〜12万位程度目標で、
それ以外に予選もっと走って!や、今日は接戦!となった時には多めに動きます
朝活は通勤のためほぼ不可
連絡は団チャ
基本的にフルオートで日中〜夜まで走ってます
団方針があれば従…
現在身内団でのんびりしてます
タイトル通りのVC・マルチが活発な団を求めてます
今日のデイリーが消化次第現在の団を抜けて明日には移動できるとおもいます
【入団条件】
・VCが活発、古戦場中やマルチ中などにかかわらず他愛ないことで会話してたりすると嬉しいです
・マルチが活発、現在やっと高難易度に…
先月復帰勢です。
たくさんのアップデートがされており浦島太郎状態のため、一つ一つ吸収していってます。
古戦場以降も含めて置いていただける、まったりしている団を探しています。受け入れていただける方がおりましたらコメントいただけますと幸いです。
詳細については下記をご参考ください。
※復帰後初の古戦…
古戦場毎に傭兵出てます。
A団30憶全敗団以上を探してます。終わったら、帰団予定です。
完全フルオートメインです。
団自体にこだわりはないので、10数行以上の勧誘テンプレだとスルーする可能性大です。
こんな奴でよければ誘ってください。
移動は9/5 20:00までかかります。m(_ _)m
古戦場の間、傭兵希望です。
仕事の兼ね合いであまり走れない場合があります。
その点ご了承ください。
※今回PCが壊れているのでスマホでの周回になります。
希望
フルオート、全日フリーラン
外部ツール無し
戦力
マグナ終末200、神石終末230
完凸ワルエン2本、完凸刃鏡片1本、完凸セラステス2本、…
初めてまだ1ヶ月程の状態ですが、特別訓練各属性Clear+コスモス武器まで完凸や、Jobはレスラー・レリックバスター、今回の古戦場での土属性だとキャラは「ブローディア」「ソリッズ」「サンダルフォン」「ペンギー」あたり所持しております。
しかしながら初の古戦場が初めてなのと、終末武器がまだ「ダークラプチャーHL」挑戦…