団探し中
- RANK
- 375
- 戦力
- -
ディスコードを使用されていて相談や雑談等活発なところを探しています
古戦場はA帯にいければくらいのモチベなので、できればノルマが無いところでお願いします
ディスコードを使用されていて相談や雑談等活発なところを探しています
古戦場はA帯にいければくらいのモチベなので、できればノルマが無いところでお願いします
移籍早々に団が解散となりましたので、団活します。
以下、直近の団活時の内容の再利用(コピペ)となります。
※まだ戦力弱くて8億までが限界です
※戦歴はプレイヤー名でご確認ください
古戦場後に退団予定です
毎回全然走らない方がいるため、イライラしながら走るのが辛いので、全員が最低でも8億は走る団…
所属している団が解散する為、団活します
戦力
250ヘルソロ討伐可
シエテ、ニオ150済
カッツェリーラ、エスタリオラ最終済
全属性神石編成
土古戦場53億16500位闇古戦場24億53000位
最低90000位以内は、約束します
希望条件
天元、ルシゼロは未経験の為、キャリーしてもらえたり、教えてくれる団希望です…
グラブル離れてましたが復帰したいと団活中です。
出来ればノルマはないほうがありがたいです。
出来るところまでは頑張るつもりではあります。
いれていただけるとこあればよろしくお願いします。
マグナ編成です。
閲覧ありがとうございます。
復帰に伴い団の方探してます。
現在は風古戦場に向けて賢者の最終素材をぽちぽち集めてます。
復帰組なので高難度(スパバハ、天元、ルシゼロ)は未挑戦
上記の為装備の強化が終わっていない所があるので、ガチガチの団では着いて行けないので割と緩めな所希望です。
人の温かみを知りたく優しくしてくれる団を探しています!
(最後まで見て勧誘するか決めてください!)
【希望】
・リアル優先(重要) ・団が賑やか活発雰囲気◯な所(重要)
・A団希望勝敗問わず ・ドレバラ古戦場ノルマ無し or 緩め
・外部ツールどちらでも ・団で高難易度チャレンジできる所
復帰…
閲覧ありがとうございます。IDはダミーです
永住先を探しています。
古戦場は前回15,000前々回98,000位でした。
属性によってとてもばらつきがあります。
・朝活は出来ません。
・日程によっては動けない日があります。
・リアル優先になります。
基本的に9万以内を目指して動いています。
rankは上がっ…
IDはダミーです
古戦場まであまり日数がないですが団活します。
天元・ルシゼロ、サボってきたので
そろそろ触りたいなと考えてます。
【戦力など】
・全属性神石編成(マグナ編成も可)/全神石250
・十天限界超越済み/全賢者最終済み
・ルミナス(水銃・水刀・闇斧・土剣)
・バハルシ超越済み/ヤチマ/トリゼ…
勧誘お疲れ様です。
闇と光と火が神石です。土はカイムありのハイランダーで弱いです。水属性はマグナですが、ヴァルナの素体はあるので金剛とダマヒヒがたまれば神石に移行する予定です。風属性はシエテ剣防御覚醒4本、攻撃覚醒1本、極性器、オメガ剣、終末等です。極まった神石には及ばないかもしれないですが、そ…
IDダミーです。
~希望条件~
•A帯、フリーラン、朝活任意
•高難易度に積極的
•団内マルチや団茶などで交流が盛んでワイワイやっているところ
~戦力~
•古戦場は9万位以内に入るように基本フルオで走ります。(接戦時協力可)
※予選で2億超えのノルマは無理です
•天元ルシゼロクリア済。天元は武器強化全…
火以外神石編成です
基本的にリアルが忙しくなければ古戦場は9万位以内です
団内マルチが活発でワイワイしてれば嬉しいです。
他ツールなどもokです
お願いします!
まったり雰囲気で自由プレイな団を探しています。
古戦場はAクラス進出が希望です。
古戦場に関しては肉集め、90HL以外は基本的フルオートで朝7時からダラダラ走る感じになります。
基本的に朝活がないところが良いです。また終日フリーランが理想です。
毎回9万位くらいのモチベで走らせて貰っていますが大体は1…
IDはダミーです。興味を持っていただけた団長様はリプ欄かTwitter(Retake_GBF)のDMにお願いします。
Discordでの団内交流が盛んな団を探しています
今年の年末年始が忙しそうなので日割りのノルマではなく最終順位のノルマしか無い団を希望
他ゲーはValorantとStrinova、EFTをよく遊んでいます
古戦場までに終末5…
前回の古戦場で団運営が怪しかったので、団活を始めました。
フルオートでプレイしながら別ゲーをやることが多いです。
古戦場は動ける日とそうでない日でバラつくことが多々ありますが、最終的には9万位前後にいることが多いです。
古戦場中もフルオしながら別ゲーすることが多いため、それでもOKな団だと嬉しいで…
土古戦場前に復帰しました。
14万位以内です
分からないこと、編成についての相談等沢山あるので聞いて頂けると嬉しいです
団内でコンテンツ消化やdiscordを使用したコミュニケーションが取れるとこだと嬉しいです
閲覧ありがとうございます。
現在団未所属ですが.
モチベが回復してきたので団カツとなります
A帯フリーランを希望してます
勝敗気にしません
古戦場成績は毎回10,000〜30,000位くらいです
全属性神石 250
ルシ、バハ、ヤチマ、トリゼロ完凸済み
十天衆 全超越完了
十賢者 全4アビ取得済
ルミナス 5種…
見ていただきありがとうございます(⌒∇⌒)
グラブルリリンクにドはまりし、本家10周年から始めた初心者です!
希望等特にありませんが、基本的に夜しか活動できないため、ノルマ等あまり厳しくゆるーくできる団を探しております(⌒∇⌒)
ログイン、日課等は欠かさずやっております!モチベーションもすごくあります!
dis…
ずっとソロ団だったのですが、古戦場とドレバラが一人でやるのがとても辛いので定住できる団を探しています。
ソロ団の時はやる気ある時8億くらい稼いでいたんですが200Hellとかを出すのに時間がかかってしまっていただけなので、おそらくもっと稼げると思います。
基本ノルマなし、無言でも大丈夫なところを探してい…
こんにちは!見て頂きありがとうございます( * . .)"
ヤマトと申します。
2週間ほど前にグラブルを初めてプレーし、ハマりました。
シェロカルテの特別訓練を最終段階まで終わったばかりの超初心者です!今は、マグナ編成や各属性の必須武器の勉強をしながら手探りでマルチ等やっています。
特別訓練が全て…
現団で息してる人が軒並み減ってるみたいなので、新しい団を探したいと思った次第です。
水・土・光 神石 (Lv.200,200,210)
その他マグナ(Lv.210)
よろしくお願いします。
せめて古戦場中はアットホームで栄えていたら嬉しいです😌