小ノルマあり団希望
- RANK
- 342
- 戦力
- 88,286
現団で走る方が少なくなってきたため団活しています。
【入団希望条件について】
①1000万~1億程度の貢献度ノルマがあり、理由なしのノルマ未達成者はしっかりと切られる環境
②古戦場A帯、団貢献度合計30億以上のフリーラン
③外部ツールを使用する場合はVCへの参加が任意
【古戦場、ドレバラについて】
古戦場…
現団で走る方が少なくなってきたため団活しています。
【入団希望条件について】
①1000万~1億程度の貢献度ノルマがあり、理由なしのノルマ未達成者はしっかりと切られる環境
②古戦場A帯、団貢献度合計30億以上のフリーラン
③外部ツールを使用する場合はVCへの参加が任意
【古戦場、ドレバラについて】
古戦場…
始めてから1年半ぐらいの自称初心者です〜。
初めて所属した団がついに解散してしまったので、人生初の団活してます!不慣れなので、何か粗相をしてしまっていたら申し訳ございませんm(_ _)m
団の理想像としては、ある程度の実力はありつつ、コミュニケーション重視のアットホームな団を求めています!
チャット欄…
IDはダミーです
最近復帰してソロ団で活動していましたが、本格的にプレイしたくなったので
団活をします!
仕事の都合で稼働できない日もあるかもですが受け入れて下さる所がありましたら!
最近の環境は知識不足なので順番に調べている最中です。
よろしくお願いします!
風古戦場に向けて団活です。
戦力としては風賢者両方最終済み
ニオ150シエテ130です。
仕事の関係上朝活は難しいです。
よろしくお願いします。
IDダミーです。
•戦力
天元、ルシゼロクリア済み。天元は水のみ(武器全て強化済)、ルシは水、闇、土クリア済(風光火も編成有)。ルミナス水土有。
古戦場は基本フルオで9万位を目指して走りますがリアルの都合やモチベにより落ちることがあります。朝活強制無しフリーランA帯団ノルマほどほど希望。
外部ツ…
※団所属中なのでIDダミーです※
できるだけ走りますが、仕事などリアル優先になっちゃうので
理解がある団だと助かります!
古戦場はいつも最終約20〜30億貢献度くらいです。
前回土古戦場 最終40億
今のところ光がいちばん、、、ましですw
高難易度は経験少ないので
武器集めて練習とかできたら…
初めまして!
10周年復帰勢です
水と光は自信ニキです!!
火もダマヒヒ突っ込めば理想編成は可能です!
古戦場は仕事の日程によっては走れる走れないが変わってしまうためノルマが緩めだと助かります!!
天元、ルシゼロさぼってましたのでご一緒していただけると嬉しいです!
団内マルチなどそこそこやってい…
10周年復帰です。
今の団がほぼ古戦場走る人いなくなったので新しい団で心機一転したいと思ってます
社会人のため、夜と休日しか動けません。
【古戦場】
風はあまり得意ではないですが 過去と同じように9万位は行けると思います
朝活は×
基本的にはフルオートになります
【高難易度】
天元を火でのみ…
しばらく嫌気がさしてましたが復帰しようと考えてます。
ルシゼロ以外は攻略可能程度の戦力です
よろしくお願い致します。
団が突然解散になったので団活です。
古戦場は9万位以内に入れるように走ります
前回は貢献度約50億、15000位くらいでした
ノルマは有りでも無しでもどちらでも構いません
よろしくお願いします!
お目にかかり光栄です|ε:)_ オス
仕事が落ち着いたので、1.5年振りに復帰に伴い住まい探し中です。
<希望事項>
・無言団は望んでいません。
・ゆるすぎず、ガチすぎる団は望んでいません。
・外部ツールはdiscordのみ可能です。
・リアル優先団が希望です。
・ルールが多いところは苦手です。
・復帰して間…
諸事情により所属している団を抜ける予定のため、定住先を探しています。
仕事の関係からグラブルができない日があるので、リアル優先団希望です。
古戦場は9万位目標で走っています。(前回は4万位くらいでした)
朝活は対応不可、ノルマは緩めだと助かります。
外部ツールはdiscord 導入可能です。
拾っ…
リアルが時期に関わらず忙しかったりそうでなかったりするのでノルマなどが特に無いようなまったり団を探しています。
追記があったので編集しますm(_ _)m
下の方針以外は特にありませんが不定休の為、リアル次第でin率がガッツリ変わります。
終末未超越、ドラポン終わっていない為、団内で高難易度マルチ出来るところだと嬉しいです。
水は自称ガチ勢ですがそれ以外は微妙です(^_^;)
スパバハはソロ可能で天元、ルシゼロは水なら編成…
ID ダミー
定住できる団を探しています。
・リアル優先
・外部ツール無し
古戦場等マイペースで走らせていただけるとありがたいです。(やる気はあります)
拾っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
こんにちは!Fyne(フィーネ)と申します!
所属していた団が解散に伴い団を探しています。
プレイ歴は4年ほど(2020年2月~、途中休止期間あり)になり、それ以前はログイン勢でした。
基本的な希望事項はノルマ無し・Aラン団・ワイワイ系です。
基本古戦場は自由にマイペースでいたいのでノルマ無しがいいです。…
今年の1月末あたりから始めた新米です。
入っていた団を抜けたので、拾って頂けるところを探しています。
Rank 279
全編成マグナ
前回土古戦場40000位
外部ツールなし
仕事で夜勤がある都合上、ノルマは緩めが助かります。
長く居た団が解散したので団活中です。
なんだかんだでグラブル初めて約1年なので理解出来てないことも多いと思いますがご容赦を…
戦力的にはスパバハは団内で討伐可能(火で貢献度は上位入ってました)で天元はやったことないです。
レヴァンスは行けるものと行けないものある感じで、今は全てのレヴァンス行けるよう…
※IDはダミーです
漸く秋を感じられる気候になってきましたね…!
短期間で大変恐縮ですが、風古戦場終了までお世話になれる騎空団様を探しております。
そこまで強いこだわりがあるわけではありませんが、団総合5500位以内で団チャが多少でも動く所だと嬉しいです。無言だと寂しいので…
人見知りですが、会話に入れ…
下の方針以外は特にありませんが不定休の為、リアル次第でin率がガッツリ変わります。
終末未超越、ドラポン終わっていない為、団内で高難易度マルチ出来るところだと嬉しいです。
水は自称ガチ勢ですがそれ以外は微妙です(^_^;)
神石‥水、火
神石に毛が生えた程度‥風、土
マグナ‥光、闇
良ければ拾ってやってくだ…