団活
- RANK
- 223
- 戦力
- 1
最近始めました
低空なし/朝活任意希望
現在の団が解散してしまうとのことで新しい団を探しています
discord使用可能、団サーバーあると嬉しいです
フリーラン希望です
〇古戦場
前回の古戦場は16万位程度で今回はできるだけ上を目指して走ってみたいと思っています
最近始めました
低空なし/朝活任意希望
現在の団が解散してしまうとのことで新しい団を探しています
discord使用可能、団サーバーあると嬉しいです
フリーラン希望です
〇古戦場
前回の古戦場は16万位程度で今回はできるだけ上を目指して走ってみたいと思っています
こんにちは。
初めての団活ですので書き方間違えてたらすみません。
所属していた団のメンバー退団が相次ぎこれを機にのんびりした団に移動する事にしました。
古戦場ですが基本的にノルマ+αは頑張ろうかなと思います。
+α▶︎競ってる時、動けそうな時等
日課のフルオやヒヒ掘り、ボーナス集め次いでにマルチ参加…
idダミーです。
3年振りの復帰勢です。
古戦場についてはボチボチ走るつもりですがいかんせん復帰勢なので弱く貢献度伸ばすのは厳しいと思います。なのでノルマは無い団を希望します。
外部ツールはdiscordあります。VC可です。団チャやdiscordがわいわいしてると嬉しいです。出来れば別ゲーもやってたりするともっと…
IDダミーです。
4年振り位に復帰したので古戦場に伴い騎空団探しています。
○古戦場について
ノルマについて昔がどのくらい達成していたのか、今あるノルマが数字を見ても高いノルマなのか低い方なのかわかりません。なので出来るだけ低めのノルマのがいいです。
自営業+デスクワークが多いのでほぼ毎日走れると…
風古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~朝なので古戦場本戦は午前中しか参加できませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度10億までは確実に稼ぐ予定です。
傭兵希望です
低空なし/朝活任意希望
14万位までは走ります
予選/本戦ノルマには対応します
discord可
Aクラス希望です。(欲を言えば30億団)
復帰勢で、マグナ3をあらかた揃えたので募集出してみました。
前回の古戦場は目標の10億達成出来たので次は14万位目指してます。
よろしくお願いします。
自分が低ランクなのでノルマはあった方が安心しますが、なくても全然大丈夫です。
閲覧いただきありがとうございます。
・フレンドを含めた2名での入団を希望しています。
※基本無言です
・ゆるめの団で、できれば長期の滞在を考えています。
・古戦場ではノルマなしのフリーランを希望します。
仕事、プライベート等で特に問題が発生しない限り
貢献度は基本的に10億前後(場合により…
初心者です。ほぼ毎日ログインしています。
外部ツールはDiscordを導入してます。
毎日ログインしてますが、社会人で走れない場合もあります。ノルマありの団はお断りさせて頂きます
IDはダミーとなっております。
諸事情により団が解散となったため団活をしております。
定住するか傭兵かはまだ決めておりません。
社会人のためガッツリ走れるわけではありませんが、最近の古戦場では5万位以内には入っていました。
風古戦場は仕事が忙しくなるため、9万位入れない可能性もありますが可能な…
自分の入団していた団の団員に不幸があり、続くつもりだった団ですが全員一致で解散になりました。悲しい事ですが新しい出会いがあるのもいいなと思い次の団を探してます。
こちら貢献度としては平均10億程度。最高で22億くらいの貢献度です。
あまり力になれるか分かりませんが、いい団が見つかったらなと思ってま…
★団解散予定の為団活します。定住希望です。※基本無言です。
古戦場は基本フルオートです。
※仕事、プライベートの関係で殆ど動けない日が発生する可能性あります
ドラゴニックウエポンオリジン全属性作成済・ルシゼロ光で練習中
外部ツール無し
よろしくお願いします
現在ソロ団なので移行させていただける団を探しています。
できれば傭兵でなく長期での滞在を考えています。
高難易度はスパバハまではソロ可ですが、天元やスパルシは一切触っていません。
希望条件は以下の通りです
・古戦場A帯
・ノルマなし or 10億程度
・団チャや活動がある程度活発
・discordが必須…
※IDはダミーです!
今いる団がどんどん人が居なくなるので移住先探しています
四象が終わってから移ります
ランクばっかり上がってあんまり強くないです
社会人なのでログインのみの時もあります
マイペースでノルマが無いところだと助かります
チャットもあまり得意じゃないので静かにしてても許してくれると…
今いる団があまりにもアクティブ居ないので団活開始遅いですが希望です。
今年闇古戦場4452位
直近土古戦場88474位(土弱い&後半極星器掘ってた)
とりあえず全属性90000位ボーダーは切るように気をつけています。
風はそこそこ殴れそうです。
今いる団があまりにもアクティブ居ないので団活開始遅いですが希望です。
今年闇古戦場4452位
直近土古戦場88474位(土弱い&後半極星器掘ってた)
とりあえず全属性90000位ボーダーは切るように気をつけています。
風はそこそこ殴れそうです。
長いこと9万位(8万位)傭兵してたので、1回傭兵稼業をやめて定住先を探そうと思っています。
【希望条件】
A帯2500位以内
リアルを優先する都合上フリーランが望ましいです。
外部ツールは有無どちらでも可
【古戦場】
基本的には9万位には入りますがリアルの都合上でギリギリ入れない時があるかもしれません
…
今いる団が解散するみたいなので団活します。
9万位以内を目標に走ってます。
直近の戦績は
土 9万以下 (某ウイルスに感染してあんまり走れませんでした…)
闇 6万位ぐらい
光 5万位ぐらい です(今年復帰したのでそれ以前の戦績はありません)
希望条件
・A帯2500位以内
・ノルマは10万位以内ぐらいな…
古戦場の個人順位は毎回7万位以内です。
前回、半汁を使いすぎたため順位が次回の古戦場少し順位が落ちるかもしれません。
250hlソロ出来ます。