団探してます
- RANK
- 240
- 戦力
- -
前回古戦場11万位ぐらいで前々回も同じぐらいでした
闇以外の構成はマグナ3あらかた終わっています
団内マルチがあったらいいです
外部ツールはあってもなくても大丈夫です
こんな私を入れてくださるところ探してます
前回古戦場11万位ぐらいで前々回も同じぐらいでした
闇以外の構成はマグナ3あらかた終わっています
団内マルチがあったらいいです
外部ツールはあってもなくても大丈夫です
こんな私を入れてくださるところ探してます
プレイをのんびりとやりたいと思ってます!
古戦場までにランクを120にします!
やる気はありますが、初めての古戦場で心細いので勧誘してくださる騎空団様がいましたらよろしくお願いします!
現在、ランク370の方にいろいろと教えてもらいながら楽しくプレイしています。
一回勝ちたいと思っています!
閲覧いただきありがとうございます。
条件としては社会人なので、プライベート優先でお願いいたします。
ノルマは3000万程度であればこなせると思います。
前回は自分は20億↓くらいでした
なので所属はA、報酬も10億報酬、団報酬は一番上が狙える団を希望いたします。
チャットが活発かどうかはあまり気に…
IDダミーです
風古戦場の間だけ傭兵として入れていただける団を探しています
【希望】
・団総合2000位以内
・朝活任意
・外部ツール導入任意
仕事上、動けるのは夜からになると思います。本戦は基本フルオートで周回予定(接戦時はなるべく手動で協力致します)。
仕事次第であまり走れない可能性もあるので、ノル…
復帰勢です…
なるべくエンジョイ団でのんびりいろんな方と出来たらと思い初めて書き込みました。
やってた当時はルシ全ソロ、ベリ3(風水光)ソロです。
のんびりできる団で活動出来たら幸いです
30億敗北、個人最終9万位ノルマ、団ランキング最終2000位以内くらいの団を探しています。
勝ち以外の報酬取りたいです。
古戦場の団報酬をすべて取りたいのでソロ団から移籍したいです。
属性の強さは風>闇>>水>>>土=火=光です。
最近ようやく天元をクリア(風属性で)して毎日消化しています。
ルシゼロも挑戦したいのでできたらいいなと思っています
【希望】
・Aクラス進出
・本戦の勝敗は気にしない
・Discor…
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
募集締め切り11月1日17時まで。
5000位以上狙い、主に過去所属団の古戦場団総合順位が400~2000位程度の為、その付近の団とニーズが近い印象です。
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
○提供出…
IDダミーです。
肉集め以外は基本フルオートで走ります。
接戦時などは協力します。
9万位以内は毎回確実に入っています。(大体1万~3万位)
【希望】
A帯 2000位以内
フリーラン
朝活なし
Discordなどの外部ツール利用可能です。
よろしくお願い致します。
古戦場報酬を取り切りたく移籍を検討しています。現在水と闇のみ神石移行しており天元にはまだ行けておりません。
基本無言で外部ツールも使っておりません。
エンジョイ勢です。色んなゲームをしているのでin率は普通。団イベは基本的に参加します。ノルマは無しor軽いが希望です。まったりゲームしているので、拾ってくださる騎空団がありましたらよろしくお願いします
フリーランの団を探しています
ノルマはありなしどちらでも
朝活は不可で150hell以上は基本フルオで回しています
外部ツールは可能ですがあまり喋らないと思います
前回の古戦場は90000位入ってます
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
今年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も80,000位内か10億以上は稼ぐように走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成で…
最近復帰したので、定住できる団を探しています。
A団希望です。
古戦場はフルオートで良ければ結構走れます。
外部ツール使用可能です。
よろしくお願いします。
都合により次回古戦場で走るペースを落とさねばならず、以前の団を退団しました。
次回も9万位以内には入るつもりで、250HELLまでソロで回せる程度の戦力はあります。
諸々の都合により無言可、ノルマ等緩めの団だとありがたいです。
ひとまず次回のみの傭兵としてでも構いませんので何卒。
1年半前から始めました。
古戦場は9万位↑目指して走ります。A団希望
今所属している団は団内の交流がないのでdiscordがあったりなど団内の交流があるところがいいです
高難易度をやりたいため(ルシゼロ、天元など)天元は火野良でクリア済み (水、火のみオリジン済)
周回中の雑談や編成の相談など
ログ…
所属団解散の為団活しています。
古戦場
ほぼ毎回14万報酬確保以上
ドレバラ
全報酬確保
リアル優先ですが、ほぼ毎日ログインしています。
全属性神石250マン
高難度攻略盛んだと嬉しいです
IDダミー
復帰勢です。
装備状況
・火,水,闇 神石編成
・風 マグナ3完成 土,光 マグナ3作成中
古戦場等のイベントはそこそこやる予定。
そこまでルールがきつくない所が良いです。
締め切りは10/28 21時辺りになります。
お返事は自分から挨拶欄へ行きますので、お待ちください。
10/28 …
ご覧いただきましてありがとうございます
風古戦場の次から参加させていただける団を募集しております
希望条件は、
1 discordの使用(vc可)
2 ノルマなし
(累計8億は稼ぐ予定ですが、確約はしておりません)
3 他ゲームでも遊ぶ機会がある
上記3点ですが、最終的な定住判断は気の合う方がいらっしゃるかどうか…
復帰勢です。
現在の団が団サポすら炊かれなくなったので投稿させていただきます
全くキャラを持っていないため戦力にはなれませんが、ノルマなしのフリーランで所属させていただける団を探してます。
discord可能VC可能です。
コメントもしくはID記載しましたのでお手数ですが直接招待いただけると助かります(28夜…