ノルマなし団探してます
- RANK
- 265
- 戦力
- -
7年間身内団でまったりやってきましたが、身内がほとんど引退してそろそろキツくなってきたので初めての団活です。
自分語り
・歴が長いだけの中級者
・闇特化、他属性マグナのエンジョイ勢
・天元・ルシゼロ未クリア
・基本はリアル優先
・外部ツール可
希望
・古戦場ノルマなし
・Bクラス以上
・通話少…
7年間身内団でまったりやってきましたが、身内がほとんど引退してそろそろキツくなってきたので初めての団活です。
自分語り
・歴が長いだけの中級者
・闇特化、他属性マグナのエンジョイ勢
・天元・ルシゼロ未クリア
・基本はリアル優先
・外部ツール可
希望
・古戦場ノルマなし
・Bクラス以上
・通話少…
最近復帰したばかりで右も左もわからないですがそれでも大丈夫っていう先輩騎空士さんいらっしゃったらぜひ拾っていただきたいです!基本夜からINしてることが多くて団チャなどでみんなでわいわいしてる騎空団さんだと嬉しいです!
古戦場のやる気だけはあるのですが戦力的に全然力になれないと思うのでできればノル…
古戦場のノルマなしでまったりとプレイ出来る騎空団を希望です
・ノルマなし
・VCやチャット等が盛ん
・雑談や他ゲー等も行われている
・グラブルの相談に乗ってくれる
上記の条件に合う団を探しています。
当方2年半ぶりの復帰なので初心者同然になりますがよろしくお願いします。
古戦場ドレバラ、ノルマ極力頑張ります!
天元は主に火担当ルシゼロは出来れば練習できるところが嬉しいです
主な活動時間は深夜でワイワイしてる団があったらなと思います
こんな私でよかったよろしくお願い致します。
ガチャピン様により2年振り位に復帰しました。
ガチャ自体は時々引いてました。
以前は2億ノルマ団にいました。
まったり活動できる団を探しています。
外部ツール(disco、x)使えます。
久々に復帰して、よく分かってないとこもあるので、色々教えていただけると幸いです。
推しキャラはメドゥーサです…
去年インストールして年末を機に始めたばかりの初心者です!YouTube見ながら頑張ってます!
お邪魔させてくださる騎空団様を探しています!
外部ツールはDiscord可能です!
多少の偏った知識となあなあでやってきてしまったのであんましよくわかっておりませんです
古戦場がどういうものかとかある程度の事はわかります!
(今何からすべきかがわかりません)
ぽけーっと遊んでたんですけどちょっと少しくらいちゃんとやってみよと思ったので緩めで色々やれる団だとありがたいです
古…
現在は団所属の為、IDはダミーです。
簡単な自己紹介
古戦場 9万位内は入ってます。
どうしても都合が悪いときは14万台
(土、闇が苦手です。)
求める団 Discord有り
現在の団が活発ではないのでそれなりに交流がある団
団内での高難易度討伐できる団
…
たまのコラボイベから最近本格的にやりはじめましたがまだまだ初心者です。
特別訓練は終わらせていますが、まだまだ分からないこともあり戦力強化は全然です。
古戦場は未経験。
マイペースでやれる範囲を許容して頂けるところを希望しています。
初めましてクレープです。
下記に何となく色々書いたので見て頂けると幸いです。
今まで野良団を転々としてきたのですが、もうそろそろ長期間留まれる団を見つける為にこの度投稿致しました。
属性別育成度
水(高難易度メイン)>火>>土>風>闇>>>光(ルシHソロ可)
高難易度は基本野…
先日復帰して進めているのですが、古戦場も参加したいなと思い投稿しました
分からないことが多いので、ある程度交流のある所だと助かります
古戦場戦力はまだまだですが、少しでも戦力増強できるようにがんばります
古戦場は9万以内に入れると思います
全て神石
よろしくお願いします
リアル都合で2年弱寝てましたがネギまコラボと聞いて飛び起きました。
リミヤチマ引けたこともあり久々に頑張ろうかなと、A帯で30憶勲章が取れる団を探しています。
火以外神石ですが手持ちと編成が石5凸当時のもので止まっており、少しずつ環境を勉強しながら更新しています、、
スパバハ以降の高難度は全然触れてな…
久しぶりの復帰です。仕事柄あまり触れないことから稼働時間が短いですがそんなのでも置いてもらえると助かります。下記に当てはまる団がございましたらお気軽に書き込んでくださいませ。※ID戦力は適当です
・身内で団を作ってない団
・団チャットやゲーム内でのガチャ自慢や報告をしない団(ゲーム外なら大丈夫で…
数年ぶりに復帰しました。
コミュニケーションがある程度活発でリアル優先、まったりした団だと嬉しいです。
環境変わってると思いますので、初心者同然ですがそれでも拾ってくださるところ探してます。
ノルマは無しor緩めだと助かります。
こんな感じでもよければ拾ってやってください。
何年振りかもわからないですがつい最近復帰しました。
まったりリアル優先でコミュニケーションがある程度活発な楽しい団だと嬉しいです。
ノルマは確約できないので無しor緩めだと助かります。
環境変わりすぎてて浦島太郎なのでほぼ初心者だとお考えください……
こんな感じでもよければ拾ってやってください…
id戦力ダミーです。
今いる団よりもう少し活動的な団を探しています。
天元 火水(土風)()は未クリアですがおそらくクリア可能
ルシゼロ 闇以外可能
古戦場は最終順位は大体1000-60000位付近を仕事の都合や気分でうろうろしてます。
リアル優先で楽しく空の旅が出来ればと思ってます。
是非よろしくお願い…
タイトル通りです。
B団または特に勝利に拘ってないA団辺り希望してます。
・プライベートor仕事のため、不定期な時間での活動になります。
・↑のため、ノルマありは厳しいです。(緩めならOK)
リアル優先で、ギスギスしていない団希望です!
古戦場朝活はできません。ノルマはある程度はこなせますが、仕事の関係で難しい時もあると思います。