団活です
- RANK
- 289
- 戦力
- -
水古戦場でお世話になれる団を探しています。
最低予選Aクラスの団でお願いしたいです。
神石編成、ルミナスは黒漆所持です。
天元以上の高難易度はやった事ないのでそこらへんはありません。
外部ツールはdiscord可能ですがVCは時間帯によりです。
グラブルプロフィールにXアカウント載せてますのでより…
水古戦場でお世話になれる団を探しています。
最低予選Aクラスの団でお願いしたいです。
神石編成、ルミナスは黒漆所持です。
天元以上の高難易度はやった事ないのでそこらへんはありません。
外部ツールはdiscord可能ですがVCは時間帯によりです。
グラブルプロフィールにXアカウント載せてますのでより…
閲覧ありがとうございます。
次の古戦場からお世話になれる団を探しています。
【団への希望】
ノルマ有無:リアル優先、
戦力:平均7-8万
朝活・低空:できるときできないときあります。
団順位 :勝率順位はこだわりありません。
外部ツール:グラブル内のみ
高難易度系:活発な団でしたらぜひ参加させて…
数年ぶりに復帰しました。
知らないものがいっぱいあってもうほぼ初心者です。
リアル優先でまったりした団だと嬉しいです。
確約ができないのでノルマなしのところだと大変助かります。
初めまして、ひでぽんといいます。
今年の夏ごろにパッタリとしなくなってしまい半ば引退勢でしたが、年末年始をキッカケに戻ってきました。
拾っていただけると嬉しいです。
以下現状です。
【戦力関係】
十天衆は全加入&全最終上限済(限界超越はソーン、シス、ニオがLv150 サラーサがLv120)
十賢者は全…
つい最近数年ぶりに復帰しました。
長いことやっていなかったので、浦島太郎状態です。
知らないマルチや装備がいっぱいあって初心者の気持ちになりました。
まったりリアル優先の団を探してます。古戦場なども走る気ではいますが、稼げるかどうかは確約できないのでノルマなどないところが良いです。
こんな…
※IDはダミーです
今までガチャ勢でやっと深く触りだした
歴だけちょっと長い初心者です;;
シェルカロテの特別訓練を通して
少しボスとも戦えるようになりモチベがあがり
アクティブな騎空団を探しています!
まだまだわからないことだらけですので
色々と教えていただきたいです!
水古戦場までには…
数年ぶりに復帰しました。
リアル優先でまったりした団だと嬉しいです。
環境変わってると思いますので、初心者同然ですがそれでも拾ってくださるところ探してます。
こんにちは
rank340 十重二十重です
以下状況
・十天全100 超越は未
・十賢全加入 ハーゼ、カイム最終+4アビ
・全属性マグナ(水マグナ3周回中です)
高難易度系
・天元、ルシゼロ未挑戦
過去戦績(ちゃんと参加したやつ抜粋)
・第72回光有利古戦場 3,553,282,803貢献度 24200位
・第67回光有…
最近復帰したばかりで右も左もわからないですがそれでも大丈夫っていう先輩騎空士さんいらっしゃったらぜひ拾っていただきたいです!基本夜からINしてることが多くて団チャなどでみんなでわいわいしてる騎空団さんだと嬉しいです!できたばかりの騎空団さんでもお誘いしていただけると嬉しいです!
戦力的なのは復帰し…
何年振りかもわからないですがつい最近復帰しました。
まったりリアル優先でコミュニケーションがある程度活発な楽しい団だと嬉しいです。
水土は神石でしたが、あまりにもいにしえの編成なのでほぼ初心者だとお考えください……
こんな感じでもよければ拾ってやってくださいまし…
*idはダミーです
ガッツリ時間かけて走れるので、モチベーションだけはあります!
ただ、友人に言われるがままやってきていたので何も分からないまま放牧されており…。
知識などが殆どありません。
教えていただきながらのんびりやって行けたらと思っております。
社会人ですので、平日はご連絡が遅れることもあるかと思いますが、…
仕事が忙しくて、2年ぶり位に復帰しました。
個人9万位目指して頑張りたいと思ってます。
ディスコードなど外部ツールはあまり導入しようと思っていませんので、ご了承ください。
お声かけお待ちしております。
復帰勢です
仕事落ち着いたきたので、復帰しました
社会人なのでガチではないですが、古戦場は10億走ります
IDダミーです
個人目標は9万位
↓今年の戦績です
風 28638位 4,320,804,653
土 13270位 5,724,586,395
闇 36393位 2,838,407,434
光 44574位 3,009,960,182
火 85862位 1,968,431,257
朝活は時間があればやります。
低空指示従えます。
discord、スプシ対応可。
ルシゼロ、天元未勝利です。
X@sunakiti_に連絡もら…
ノルマ無しの自由なところあれば拾ってください。運次第ですが水のみスパソロいけます。水特化なので他は雑魚です。欲を言うなら団内ルシゼロ、天元やってると嬉しいです
現在団未所属のため団活します。
まったりやれればと思っているためノルマ無し、緩い団だと嬉しいです。
今年の6月からスタートしました(ガチャだけ引いて放置してました)
今いる団が年内で解散なので、新しい定住先を探しております!
まだまだ編成も揃ってないですが、高難度など参加したいです。
vc環境はありますが夜中の参加がメインになってしまいます…
編成のアドバイスや団内でのコミニュケーションが活発な団だ…
閲覧いただきありがとうございます。
マグナ3実装時期に1度離れたためほぼ1年ぶりの復帰です。
今のところはレヴァンスシリーズの攻略を目標に進めています。
仕事の都合でまとまった時間の確保が難しいですがモチベはそこそこあるため団サポを受けながら攻略したいと思い入団希望の投稿をしました。
[装備]
…
ちょっとの間離れていましたが、年末年始も始まるのと次の古戦場の為に入団したく思います。
仕事が忙しくなければ毎日ログインできるかと思います。
よろしくお願いします。
6月の闇古戦場からの復帰勢です
現在所属している団が古戦場で動いているのが私含めて2人とかなので
もう少し目標高めの団に移籍したい思ってます!
前回の古戦場は貢献度15億程でした。
Aクラス ノルマなし のような団を希望しております。