騎空団募集
- RANK
- 188
- 戦力
- 80,000
水属性は強くないですが長くお世話になれる団を探しています
水属性は強くないですが長くお世話になれる団を探しています
古戦場の傭兵先を探しています。
前回の個ランは8000位くらいでした
今回の目標は9万位内です。
勝敗はあまり気にしていません
クラスはAがいいです。
よろしくお願いします。
今いる団が人数が減ってきてしまって、自分も移籍先の団を探してます。出来れば25人以上いて、わいわいやってる団が望ましいです。
自身の戦略、貢献度
最終超越ルシだけは作りました。
直近古戦場2回は個人累計10億以上は走ってて、順位は14万位前後になります。十天、十賢者の加入と最終など、これから強くなれる…
5年ぶりに時間が出来たので復帰しました
浦島効果が大きく…ノルマや縛り、外部のツールなどは無理です
5年前の戦力+最近復帰ので慌てて作り上げた戦力で良ければご招待頂けると幸いです。
良かったら拾って頂けたら嬉しいです
宜しくお願い致します。
なんねんかぶりの復帰となります、
社会人のため、平日の日中ログインに寛容だと助かります。
古戦場に関してはできる限り努力をさせて頂きますが、
マグナ3編成を目指している段階ですのでどこまでお力になれるかはわからないです。
ログインに関しては毎日させて頂きます、
外部ツールに…
おはようございますこんにちはこんばんは!
どこぞの馬の骨 騎空士のりゅうとです
古戦場を走る為に騎空団に入りたいんです…
あまり団に入った経験がなく
ノルマがなく楽しくできる団が嬉しいです
ですが、古戦場などイベント事は好きなので
参加させて頂き必ず団に貢献します!
どなたでも構わないので…
今回報酬ある程度確保したいので傭兵扱いでも良い団募集してます。
普段からチャットあまり見ないので、団チャが活発ではないところだと嬉しいです。
社会人+勤務時間がまばらな為不規則な時間帯でログインしています。
古戦場は低空指示なしで個ラン気ままに出来るところが望ましいです。
予選のノルマは無…
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
今年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も80,000位内か10億以上は稼ぐように走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成で…
昔作ったアカウントで復帰したほぼ新規です。
初心者でも入れていただける騎空団を探しています。
古戦場は走ったことがほとんど無いので貢献度の目安もわかりません。できる限りは頑張るつもりですがノルマが無い団だと助かります。
外部ツールはDiscordのみ(vcなし)参加できます。
よろしくお願いします。
年末から復帰しました
2年ぶりくらいにしっかりはじめたので環境についていけてません
編成の相談や、雑談などができる団だとうれしいです
以前は高難易度から逃げていたのでチャレンジしたいなと思っています
プレイは同居人もいることもありリアル優先です。
古戦場期間でもそこは変わりません。
なのでノ…
いつも5万位以内では走ってましたが8時23時不定期週一休の仕事に転職したため
古戦場は時間さえあれば走りますが走れるか未定です。それでも問題ない団ありましたら…
ルシ全属性可、天元ソロ可
年末から復帰しました。
久しぶりに古戦場走りたいと思い他の騎空士さんもイン率高めの団をさがしてます。
社会人なのでメインは夜になります。
居心地良ければ長くいたいと思っております。
戦力:マグナ3を収集中(水は収集済)
・古戦場のモチベ有り
・リアル優先
・ノルマ無し or 軽め
・外部ツール無し
・無言OK(入団時挨拶します)
黙々と周回するのが好きです。
まだ戦力になれるか分かりませんが、拾っていただけると嬉しいです。
しばらく古戦場からは引退してボッチ団でまったりしてました
タイトルにありますように250と戦ってみたいです
仕事が昼過ぎから深夜のため走れる日とはしれない日の差が激しいです
所蔵しましたらできるだけ走るつもりですが限界ありますので
ガチ団はむりです
希望はAクラスの全敗団です
よろしくお願いします
何も考えずにやってるので初心者です。
闇編成メインで集めて遊んでます!
面倒みてくださる団がありましたらぜひ!
こちら社会人です。よろしくお願いします。
タイトルの通り、A帯ノルマなしの団を探してます。
別ゲーのモチベが高く、基本フルオートで回してることが多いので古戦場の貢献度はまちまちになります。
頑張るときは9万位を狙いますが、頑張らないときは本当になにもしません。それでも良い団を探してます。
できたらルシゼロをキャリーしてくれる団が嬉しいです…
2.3年振りに復帰してスパバハ以降の装備にあまりついていけてないですが賢者3最終(月、愚者、節制)3超越しています。
古戦場は久しぶりですが、30-40億を目標に頑張ります。
高難度のマルチなどが活発だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
1年ぶりに復帰しました。
まだまだ装備が整っていないですが古戦場やドレバラを走れて報酬を取れる団を探しています。
古戦場は基本フルオートで走っています。
ノルマなし、又はノルマが緩い、フリーランの団様からのお誘い待ってます。
次回水古戦場ボスの250hellを一度だけ触ってみたいので団活です。
既に隠居済み、かつ水リソース少なめ故、総合でも18万位保証ぐらいまでしかできませんが、それでも拾ってくださる団を探しています。
条件としては、250hell解禁日中には250hellに挑戦できる戦力をお持ちの団でありましたらどなたでも構いません。
ぜ…
おはようございます、こんにちは、こんばんわ
騎空団探して投稿しています
・まったりのんびり騎空団
・でも、古戦場は走る!
(A、Bランクとか関係なしで!)
・毎日ログイン勢
・弱いですが拾ってください、、、。
こんな弱い自分ですが拾ってくれると嬉しいです
必ず強くなるので今がチャンス!!
よ…