水古戦場に向け傭兵希望
- RANK
- 375
- 戦力
- 100,000
水古戦場に向けて団活中です。傭兵希望です。
古戦場は基本的に9万位は維持しています。夜勤勢(深夜勢)の為フルオートがメインになるかと。
参考までに前回は90億は超えてましたw
高難易度は天元まではクリア済みです。
興味がありましたらよろしくお願いします。
水古戦場に向けて団活中です。傭兵希望です。
古戦場は基本的に9万位は維持しています。夜勤勢(深夜勢)の為フルオートがメインになるかと。
参考までに前回は90億は超えてましたw
高難易度は天元まではクリア済みです。
興味がありましたらよろしくお願いします。
年明けガチャ爆死でモチベダウン中ですが、古戦場目標は最低10億の予定。
古戦場の戦績は過去3年ぐらい9万位以内です。
ノルマ等、無理のない程度なら可能です。(朝活×)
古戦場の勝敗は気にしません。
【希望】
緩めのA団
リアル優先
外部ツールなし
無言OK(入団時挨拶はします)
◇戦力
光火以…
現在無言B団に所属していますが、A団に移りたく団活しようと思い書き込んでいます。
古戦場はできればノルマなし、もしくは少しのノルマでお願いしたいです、一応前回古戦場は10億程度でした、当方社会人で夜から深夜に出来る時間が多いので朝活は出来ないです、すみません。
また走れない日もあるかもしれないので…
普段からdiscordなどでのvcが盛んで、別ゲー(fpsやlol、steamゲー等)の交流もある団を探しています。
雰囲気が良ければ定住したいです。
古戦場は基本フルオートで9万位まではやると思います。
過去の成績は、風80億、土51億です。
古戦場の希望としては総合2500位、朝活任意であれば他は大丈夫です。
古戦場の間の傭兵先を探しています
・基本的に9万位以内には入りますが確約できないのでノルマのないところ
・低空・ペア狩など戦略強制なしフリーラン
・Aクラス全日30億
よろしくお願いします
半年ぶりにグラブルに戻ったら元いた騎空団から退団させられていました。そのため新しい騎空団を探しています。
戦力としては水、土、闇が神石で火、風、光がマグナでやってます。古戦場200hellは全ての属性で討伐できます。
クランの条件としてはノルマ、朝活が無ければそのほかは気になりませんのでぜひ興味があり…
初めまして。
古戦場前になりますが、騎空団の移動を考えています。
ノルマ9万、フリーラン希望です。外部チャットも一応可能。
10周年から気狂い並にやってて、過去戦歴を以下記載します。
基本予選とインターバルぶん回し、本戦はフルオです。
光有利 RANK183 約12万位
闇有利 RANK207 約10万位
土有利 RAN…
1年ぶりに復帰した初心者です。
A帯での報酬や団イベの報酬が欲しいため掲示しました。
戦力としては現在マグナ3武器を集めています。
ノルマなしの団希望です。
基本フルオートで古戦場を走る予定です。
過去は50000位以内まで頑張ったことがあります。
リアル優先でのんびり報酬を狙えるような団があればお誘…
2年ぶりに復帰勢です。
古戦場は9万位目指して走ります。
拘束がなく自由に走れる団を希望します。
基本的にマイペースにプレイしてますが、それでもよければよろしくお願いします。
ベリアル実装前後くらいまでやってました。
今回のガチャピンで復帰したので古戦場に向けて団探ししてます。
現状9万位目指してますが最近の環境が全然わからないので聞ける環境があると嬉しいです。
年末年始で復帰しました。
現在リアルが忙しいのもあり古戦場はあまり走れないと思いますがそれでもよければ入れてくれる団を探してます。
こちらからの要望は特にありません。
よろしくお願いいたします。
敗北時に団30億を達成可能かつ、スプシ提出やDiscord点呼などの外部交流が不要な団を希望します。
ノルマ/日や予選の貢献度調整などは極端に高かったり低かったりしなければ有無を問いません。
よろしくお願いいたします。
長らく数名の身内団でゆるめにやっていたのですが、モチベ維持や団イベ報酬のため移籍先を探しています
discord導入可能です。のんびりした雰囲気で団チャが賑わっている所がいいなと思っています
現状土のみ神石(ハイランダー)の無課金ですが、次の周年サプなどは検討しています。今はハーゼ最終に向けて死んだ目…
ここ2~3年余りグラブルに触れられていませんでしたが、実生活が落ち着いたため最近復帰しました。
現在は十賢者の最終を目指しています。
午前中は学校があるので基本的に夜のログインになります。
余り編成がそろっていないためノルマが軽い団が望ましいです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
所属していた団が解散する事になったので、移籍先を探しています。
社会人なのでブレはありますが、毎回9万位付近まで走ります。
団の移動とか面倒なので、のんびり居られる団に入りたいです。
よろしくお願いします。
水古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~朝なので古戦場本戦は午前中しか参加できませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度10億までは確実に稼ぐ予定です。
記憶は定かではありませんが4年振りに復帰しました。
最後の古戦場はリミリーシャでドラブレしていた環境でした。
古戦場aランク目標、高難易度マルチなどの募集が盛んな騎空団だとうれしいです。
古戦場は仕事の都合で16時から22時半くらいまではフルオート中心になります。
discord参加可能です。
よろ…
最近少しずつログイン再開しましたが、ガッツリはやっていないです。
ガチ勢では役に立たないと思います。
やる時はやるけどのんびりしている時がある団体希望です。
宜しくお願いいたします。
一年ほど失踪していたので極星器3〜4本と古戦場スキン取得はしたいと思ってます
・外部ツール可
・ノルマ可(可能な限り)
A団だと嬉しいです
これまで緩めのAランク団でお世話になっていたのですが、そろそろ勝ちを意識できる所で活動してみたいと思い団活中です。
直近2年くらいは古戦場個人70,000〜90,000位をキープしています。
外部ツールは使用できますが、決まり事などはあまり多過ぎない方が好みです。
よろしくお願いします