入団希望
- RANK
- 211
- 戦力
- 107,449
リアル優先の団を希望しています。
最近リアルの方に少し余裕が出てきたので、また始めました!
■戦力の目安
・闇と火と光は神石編成
・HELL150 討伐可(属性によっては時間かかるけど( ;∀;))
・十天衆全員取得(内4人最終済,一人は超越まで)
・十賢者6人取得
・火>闇>光>土>風>水が強いです…
リアル優先の団を希望しています。
最近リアルの方に少し余裕が出てきたので、また始めました!
■戦力の目安
・闇と火と光は神石編成
・HELL150 討伐可(属性によっては時間かかるけど( ;∀;))
・十天衆全員取得(内4人最終済,一人は超越まで)
・十賢者6人取得
・火>闇>光>土>風>水が強いです…
イン率にばらつきあるためプレイしたりしなかったりです。
ソロ団でいる必要性も無くなったので団活しました。
一応闇属性が好きです!
IDは公開してますがメッセなどはできればこちらのサイトでしていただけると助かります。
次回の古戦場に向けて入れて頂ける騎空団を探してます
復帰したばかりであまり強くないですが精一杯古戦場は走るつもりですのでどこか拾って頂けると嬉しいです
名無しといいます。
前回古戦場は11万位ぐらいでしたが、今回は仕事の都合で走れないのでA予選突破での傭兵を希望します。
予選5000万、本選一日1億貢献度を稼ぐ予定です。
よろしくお願いします。
古戦場の間、傭兵希望です。
仕事との兼ね合いで回れない場合がありますので、ご了承下さい。
希望
フルオート、全日フリーラン
外部ツール無し
戦力
マグナ、神石終末220
ランスロット短剣完凸2本、エウロペ槍完凸2本、太歳精弓完凸アビ覚醒2本、ミュルグレス完凸攻撃覚醒1本、ワム斧完凸3本、ブルースフィ…
IDダミーです
去年から活動再開した復帰勢です
直近の古戦場成績は
光古戦場72億
闇古戦場22億
土古戦場33億
風古戦場40億
水古戦場ではどの程度稼げるかは不明です。
ハイラあり、アガスティアダブル・ウロボロスミニステル所持、マレ短剣4所持、シュレ防御3本、特殊1本、攻撃5本
3500万と90HELLは1ポチいけ…
本人がグラブルを雰囲気でやっているのでそれでも受け入れてくださる団を探しています
希望条件・戦力
仕事は夜勤をしてるので夜はあまり出来ないです
古戦場個人貢献度は最低5億以上を目指しますができるだけノルマが厳しくない団を探しています
リアルが忙しいときはログインがあまりできません
高難易度を一…
ご閲覧ありがとうございます。
shabotと申します。
下記を満たす騎空団に入団希望いたします。
主に過去所属団の古戦場団総合順位は400~2000位付近の為、その付近の団とニーズが近い印象です。
!募集締め切り1月20日12時まで!
条件合致なさる方、お声がけお待ちしております。
○提供出来る事○
・ノルマ…
年末復帰勢です
リアル優先で楽しく遊べる団探してます。
水属性だけ神石で他属性はマグナでやってます。
古戦場は砂目的で8億くらいまで走る予定です。
拾っていただける団がありましたらよろしくお願いします
水古戦場中もしくはその後定住させて頂けるA帯目標の団ありませんか?
社会人の為古戦場ノルマは緩めだと助かります。
一応水神石編成ではありますがあまり育成できていません。
上記の条件でもお誘い頂ける団ありましたらよろしくお願いします。
今まで一人で少しずつやってきましたが、最近グラブルが楽しくなってきたため、騎空団に入ってみたいなと思ってます。
本当にわからないことが多すぎますが、、それでも良ければお誘い頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします。
こんにちは!私たちはアメリカからの10人(375, 375, 375, 375, 375, 375, 338, 297, 250, 244)で、楽しくリラックスした騎空団を探しています。メンバーの半分はだいたい90,000〜140,000位を目指してプレイしており、残りの半分は自分のペースで遊んでいます。ほとんどのメンバーはベテランプレイヤーで、天元やルシゼ…
年末年始から始めました ノルマ無しで自分のベースで走れる団を探しています
年末イベで復帰したので古戦場のための団を探しています。
神石編成で賢者はハーゼだけ最終してます。
仕事の繁忙期と古戦場が被ってしまっていて十分走れるわけではありませんが久しぶりの古戦場楽しもうと思いますので何卒よろしくお願いします。
居心地がよければ定住させていただけると幸いです。
タイトルにあもある通り復帰勢です。
平日は朝の通勤時間と休憩時間及び帰宅後の稼働なると思います。
9万位目標にフルオートで走りつつ、極星器集めに90hell周回予定。
水は神石230、土はなんちゃって神石その他マグナ200です。
水が1番パワーがあるので頑張ろうと思っています。
熱量でいうと直近では四象降…
古戦場毎に傭兵出てます。
A団30憶全敗団以上を探してます。終わったら、帰団予定です。
完全フルオートメインです。
団自体にこだわりはないので、10数行以上の勧誘テンプレだとスルーする可能性大です。
こんな奴でよければ誘ってください。
移動は直前になります。m(_ _)m
お誘いいただければ幸いです
団が解散したため移住先を探しています。
【状況】
火→マグナ
水→神石
土→マグナ
風→マグナ
光→神石
闇→マグナ
【高難易度】
ルシHL、バブ、ベリアル→クリア済み
スパバハ→光レリバでクリアのみ
天元、ルシゼロ→未挑戦
【古戦場】
基本14万位入るようにしてます。
余裕があれば9万位目標です。
社…
タイトル通り復帰勢です、定住で探しています。
ハーゼ4アビ取得済み、250hellは未経験なので分かりませんが
プレイ当時は200hellソロ討伐可能でした。
今回の古戦場は準備不足は否めませんがノルマ等はクリアできるよう努力します。
天元、ルシゼロは未クリア、今後攻略していきたいと考えています。
外部ツ…
※IDはダミーです
今いる騎空団が古戦場後に解散するので移住先を探しています。
微課金(サプ/スタレなどのみ)全属性マグナで、先日どうにかルシhardソロ討伐したくらいのよわよわ騎空士です。ランクだけ上がってしまっているだけの初心者です。
リアルが忙しかったりするので、毎回団イベ走れるかは微妙です……