移籍先探しています。
- RANK
- 198
- 戦力
- 95,000
現在の団がほぼ無言団で団内マルチも一切ないので移籍を探しています。
火は95までは自傷マグナ・100はアグニスでソロ狩り可能です
古戦場では自己ノルマ
予選 肉2000 インターバル 肉1000
本戦 一日4000〜5000万 指示あれば+α
あまり強くはありませんが自己ノルマは完遂します
微力ですが古戦場…
現在の団がほぼ無言団で団内マルチも一切ないので移籍を探しています。
火は95までは自傷マグナ・100はアグニスでソロ狩り可能です
古戦場では自己ノルマ
予選 肉2000 インターバル 肉1000
本戦 一日4000〜5000万 指示あれば+α
あまり強くはありませんが自己ノルマは完遂します
微力ですが古戦場…
A団希望!
サポアビ常時発動
ノルマ無し
フルオートで頑張ります!
最近復帰したので拾ってくれる団募集です。
リアルが不安定なのでどれくらい走れるかわかりませんがそれでもよければよろしくお願いします!
傭兵希望です。
Aランク全敗でもOKです。
一応個人8万位を目標にしています。
緩く自由に走らせてくれるところを望みます。
団を抜けるのが遅くて入団が7日7時半になりますが、それでも宜しければお願いします。
人数合わせにでも。
ATいつでもいいです
バブ未クリアですが
ある程度は戦力あります…どうぞ…
火有利古戦場中の傭兵先を探しています
前回、水古戦場は個人累計貢献度12億程度でした
今回、最低でも累計10億↑稼ぐ予定です
古戦場中はほぼフルオートメインで周回しています
【希望条件】
・Aクラス5500位以内
・フリーラン
尚、身内団に所属中なので入団は決定から24時間後です。
※一応、IDは本物を…
古戦場というイベントも初めてで、騎空団というのもよく分かってないです。そのような自分でも一緒にやって頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しいです!
全日3,000万は必ず稼ぎますが、それ以上は仕事の都合次第なのでご理解ください。
外部ツールはTwitterとDiscord利用可能です。
気になる団があればご挨拶に伺うのでコメントお待ちしてます!
火古戦場に向けて入れて頂ける騎空団を探してます。
時間が取れる限り頑張りますが、社会人のためなるべくリアル優先だとありがたいです。
ATは21時以降の遅い時間を希望してます。
Discord等の外部ツールはチャットでしたら導入可です。
現在他の団に所属しているので決まり次第、退団する予定なので翌日から…
モチベ無くてログインもまばらですが古戦場はたまにポチろう思ってるんでbかcでまったりな所あれば声かけてください。
勝負けとかは余り気にしてないです。
団イベは毎日参加しますが、どの程度走れる時間が取れるか分からないためノルマなしを希望します。
アクディブ多めの団だと嬉しいです。
ざっくりしてますがコメントよろしくお願いします!
ご覧いただきありがとうございます。最近ちゃんとやり出した友人とセットで入れるところを探しています。前回の古戦場はあまり走れませんでしたが今回10万位に入れる様に二人とも走る予定です。また、傭兵などではなく二人とも永住させてもらえるところが良いです。外部ツールはディスコは使えますがなるべく利用してい…
現在の団の活動人数が少ないため、
ある程度活発なところを探しています。
古戦場直前で難しいかもしれませんが、ご検討いただければ幸いです。
★外部ツール
なしだとありがたいです。
★古戦場について
フリーラン希望。
★団チャが活発だと嬉しいです(優先度低)
※IDはダミーです。気になった団にはこ…
はじめまして、最近グラブルをちゃんとやり始めた友人とセットで入団させていただける団を探しています。火古戦場は二人とも7万位には入れるように頑張ります。戦力的には自分はルシソロ、バブソロは属性次第では可能でベリアルにはまだ手が出せていません。友人はルシやバブマルチなら150万ほど稼げます。モチベは非常…
火古戦場に向けて団活します。
が、仕事が忙しくてマトモに走れません。
出勤前と帰宅後21時以降くらいしか触れません。
そんなんでも良ければ誘ってください。
火マグナオッケ編成やってます。
一応ですが、やる気はあります。
悪いのは仕事です。
良いご縁お待ちしてます。
リアル優先の騎空団を探しています。
普段のAT21:00〜で、ノルマなし希望ですが、団イベは参加します。
古戦場やドレバラはまだまだ初心者ですが、これから頑張りたいので拾っていただけると幸いです。
8月後半からグラブルを再開しました。
まだ戦力整っていないため10億全敗団を目安に探しています。
個人8万位目安にやるので勝ちに行く日はある程度走れます。
ルシファーH実装直後くらいにやめたため終末、アストラルウェポンなどまだ揃っていませんが火に関しては最低限整えます。
火戦力目安
・アラナン取得…
次回の古戦場で5500位以内の団を探しています。朝活はみっちりできませんが、14万位程度まで走る予定です。
もし入れて頂けるのであればゲーム内もしくはこちらで連絡をください。
リアル優先でお願いします
ノルマとかは出来れば高くない方がありがたいですかね
火古戦場はある程度走れるだけの編成は用意できてます
初心者です。
ソロで活動してきましたが、
古戦場が近いこともあり、どこかの騎空団に参加させていただきたいと思い募集します。
古戦場は初参戦なので、どのくらい力になれるか分かりません。
また、マグナ2の討伐等手伝っていただけるとありがたいです。
毎日欠かさずプレイしてるのでやる気はあると思いま…
古戦場で、稼働している人が多い団でプレイしたいと思い投稿しました。ガチ、という訳ではなくリアル優先で古戦場も楽しくプレイしましょ〜という雰囲気希望です。
戦力は属性によりムラがありますがマグナHLや天司マルチがソロ討伐できる程度です。
古戦場も90ヘル、属性によっては95ヘルまでソロできます。
…