初騎空団募集します
- RANK
- 120
- 戦力
- -
最近始めた初心者です。
今まで完全にソロでやってきましたが、
流石にきつくなってきたので、所属先を募集します。
古戦場も今度のが初なので、ノルマとかいまいちよく分かってません。
外部ツールはなしでおねがいします。
戦力
時間はかかりますが、マグナhlを全属性フルオソロで
討伐できるぐらいのレ…
最近始めた初心者です。
今まで完全にソロでやってきましたが、
流石にきつくなってきたので、所属先を募集します。
古戦場も今度のが初なので、ノルマとかいまいちよく分かってません。
外部ツールはなしでおねがいします。
戦力
時間はかかりますが、マグナhlを全属性フルオソロで
討伐できるぐらいのレ…
はじめまして
団カツをしたくて投稿です
ランク300を2人
どちらも個人ランク7万位以内常に入ってます
古戦場を全日30億、低空飛行なしの団を探してます。
外部ツールでディスコあればと思います。
よろしくお願いします
IDはダミーです
リアルが落ち着き、復帰するのでお世話になる団を探しています。
戦力
火 マグナ
水 神石
風 マグナ
土 神石
光 神石
闇 マグナ
十天衆は8人、最終は3人、十賢者はカイムのみです。
希望条件
AT21時~24時
当方グラブル偏差値低めなので、気軽に相談できる環境
…
※先に外部ツールは使いません(discoなど)団チャで会話が完結する所のみでお願いしますm(__)m
古戦場参加のための団を探しています。以下が当方の希望となります。
・A帯、ノルマなしorゆるめ、リアル優先
朝活してる場合はできる限り協力します。
当方の情報としては火はマグナ編成
マグナ2編成、ミムメモ、ク…
仕事の兼ね合いでなかなかログインが長時間できず、戦力が伸び悩んでいる騎空士です。当日のノルマなどがない場所を希望してます。ログインそのものは毎日していますが、日課などをこなせるのは土日のみです。
のんびりまったり、ゆるりと遊べる方々と遊べたら嬉しいです。
※IDダミーです。傭兵も考えてるので再掲するかもです
【希望】
・団チャが活発(外部は今の所無しでお願いします)
・団内マルチ活発(ファーさん等高難易度含む、アルバハとか強とかやりやすい環境だと嬉しいです!)
・A団全日30億以上第一希望(朝活なし、フリーランAT21時〜24時の間だと助かります)
…
定住できる団募集してます。
ルシHL天破はやりました,古戦場HELLは100まで基本フルオートで一人で倒せると思います。
ノルマ有りなら可能な限り全力で頑張ります!お願いします!
十天全員もってます 風二枚 オクト ソーン は5凸してます。
7周年から始めた初心者です。
右も左もわからない若輩者ですが、拾っていただける団で精一杯頑張ります!
育成枠でよければ上位の団に所属したい所存です。
何卒よろしくお願いいたします。
A団探してます
ノルマがあればこなします。
アラナン、アニラ無し
火はマグナです。
肉集めて自発フルオートでコツコツ稼ぐ予定です。
初めて1カ月ぐらいの初心者です
次の古戦場頑張りたいので参加させてもらえる騎空団を探してます。
仲良くやれたらいいなと思っています。
外部ツール使ってても大丈夫です。
結構やりこむタイプです。
毎日ログインして何かの片手間にずっとやっています。
A団希望
リアル優先 ノルマなし
外部ツールなし
特にありませんがまったりやりたいので厳しすぎない所が良いです
※IDダミーです
普段はFF14ばかりやっているのですが、次のアプデまで日があり古戦場走れそうなので団活します。
11月にアプデが来るのでしばらくin率低下や古戦場期間と重なった場合かなりの低空になってもよろしければ定住させてください。火古戦場のみの傭兵として拾ってくださっても勿論嬉しいです。
・火の編…
IDはダミーです
外部ツール利用無しです
後ほどご挨拶欄に連絡差し上げます
※ATが朝〜夕方のどこかにある団を探してます
夕方以降夜はあまりIN出来ません
ちょくちょくINしますが1戦やって1時間後にまた1戦程度です
IDはダミーとなります
【希望】
全日30億
朝活任意
Discord 通話も一応可能です
【当方】
8万位以内
朝活:1時間だけ可
他:仕事終わり16時〜HELLフルオート
接戦時:夜まで張り付きますが手動&時速要求は難しいです
平時は個人船におります
前日入団か様子見の早入団指示あれば頂きたく思いま…
Aランク騎空団入団希望です
アグニス5凸イクサバ4本シオン肉集め作成予定
所属先の団を探しています。
●自己紹介
・RANK220
・火土闇が神、土風光がマグナ
・火属性詳細
アグニス5凸絶拳2イクサバ5終末5凸ソルレムナント5凸
●希望
・AT21〜23の2時間
・三交代勤務の為、朝活ほぼ参加できない事を考慮してくれる団
できるときは参加します
・Aランク3勝以上できる団
…
IDはダミーです。
グラブル始めて40日程の初心者ですが受け入れ可能な団を探してます。
やる気はあるのでマルチ救援積極的に来てもらえる団がいいです。
あと、武器編成やキャラの相談等気軽にのっていただける所ならありがたいです。
古戦場は1回しか経験ないですがノルマ全日で1億程度なら対応出来ると思い…
初期にシステムの難解さに両手を挙げてしまい、ずーっとログイン+無料ガチャだけしていましたが、ふと気が向いてちゃんとやり出したらなんのことはない、とてもよく出来たゲームで今は楽しくやっています。
今年1月の水古戦場の時期位からまともにプレイし始めて、その時は確かRANK50位でした。現在は164です。毎日結…
初心者ですが受け入れ可能な団を探してます。
やる気はあるのでマルチ救援積極的に来てもらえる団がいいです。
あと、武器編成やキャラの相談等気軽にのっていただける所ならありがたいです。
古戦場は1回しか経験ないですがノルマ全日で1億程度なる対応出来ると思います。
Discordはあります!