団カツ
- RANK
- 288
- 戦力
- 80,000
風古戦場傭兵希望
風古戦場傭兵希望
※IDはダミーです。
【希望】
・出来ればA団
・ノルマ緩め
・団内hl攻略
・外部ツール使用であればdiscord
古戦場は基本フルオートで、前回順位は8万位まであと少し、貢献度は7億5000万程でした。
次回古戦場も最低3億は頑張ろうと思います。
戦力としては土以外マグナで、終末も土以外4凸です。
あまり強く…
前回前々回ソロ80000位
今回も80000位目標で頑張ります
団内交流なしor無言でも構わない団探してます
基本一日中フルオートで回してます
IDダミー失礼します。
病気の都合で長期操作ができない期間で在籍していた団を脱退させて頂いた為、またお世話になれる団を探しています。
前々回はトータル1億とちょっと程度で、かなり走れるというわけではないのエンジョイ寄りの団を希望しています。
ほとんどマグナで光のみ神石入門程度、課金はサプと欲しいキ…
時間がある程度取れそうなので団活です。
Aクラスに進出できれば本戦の勝利数は気にしません。
戦力
・神石:水,土 マグナ:火風光闇
・十天極み、賢者9人(フラウ以外)
リアルが忙しくなる為、低空のまったり団探してます
リアルが忙しくなる為、低空のまったり団探してます
風古戦場からお世話になれる団を探してます!
当方、夜勤勤務なので朝~夕方まで走ります。
個人10億は走る予定です
要望、希望!
・A団、5000以内か2000位以内
・団チャあんまり参加しなくも大丈夫なところ(報連相はちゃんとします)
・寝落ち許してくれる(お願い)
もし良ければよろしくお願いします(*・ω・)ノ
閲覧ありがとうございます!
IDはダミーです。
半年前くらいに騎空士を一旦お休みして復帰しようと思い騎空団を探してます。だいぶ時間をおいたのでいまのグラブルの状況が分からないのが現状です(・・;)調べつつ強くなっていったらいいなって思ってます。分からないことだらけなので教えてもらいながら復帰しつつ目標…
モチベはあるのですが現状軽い日課をこなす程度です。
古戦場A帯希望、勝敗不問。
直近2回は10億越えですが、これから仕事が繁忙期に入る為
ある程度の理解をお願いしたいです。
外部ツール不可、必要な所は申し訳ありませんがお断り
させていただきます。
我儘かと思いますがよろしくお願いします。
傭兵、または定住も視野に入れて団活しております。
セット入団可能な団を探しています。
ランクは290、300になります。
両名とも8万位(以前は6万位)以上は毎回越えます。
なのでほとんどのノルマありな場合でも問題ないかと思います。
団内マルチ等の参加、協力も積極的に出来ます。
出来ればノルマがなくとも全…
IDはダミーです。
2名とも転職直後で多忙なため返信に少しお時間頂く場合があります。
・ランク269 火マグナ 水神石 風マグナ 土神石 光神石 闇神石
・ランク238 火神石 水マグナ 風マグナ 土マグナ 光神石 闇マグナ(神石移行検討)
[希望条件]
・A,Bクラス
・ノルマは3000万/日程度
・全日…
IDダミーすみませんm(_ _)m
平時・古戦場問わず団長副団長始めアクティブな方が多く活気のある団、もしくはそうなれるようにがんばっている団を探しています。まったりや無言団はごめんなさいm(_ _)m
【希望】
古戦場A帯、団総合2000位以内、無理の無いノルマがある
団内マルチや救援が盛ん(栄誉集めに困らない程…
A帯希望
次回古戦場に向けて団活します。
十天衆極み8超越賢者9加入。超越残り2人はヒヒに余裕できてからやります。ニオは古戦場までに四像が来たら140まで上げます。
古戦場は毎回10億以上走っているので、今回も10億以上走ります。
風装備はマグナ完成形、グリム杖4本目作成中。ハロヴェイン来なかったのであまりにも150が…
次回風古戦場で英雄目指す予定なので傭兵希望の団活です
戦力
・ニオ:150
・シエテ:140
・エスタ、カッツェ加入済
・マグナ2完成済
・ゼピュロス(技巧軸)に移行予定→泡沫2、イーウィヤ石有
・ゼピュロス(背水)は真鯛無凸、鉄拳1しか無いので予定無
・季節限定は水着ティアマト以外は揃っています
古戦…
タイトルの通り初心者雑魚プレイヤーちゃんです!
現在ソロ騎空団にいますが寂しいので拾ってもらいたいです!
ガンガン戦力上げてくつもりなのでよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
のびのびできる団を探しています。
高難易度はルシは〇、ベリアル未挑戦です。
前に所していた団では高難易度コンテンツは適度に行く感じだったので行動把握はあまりできてないかもしれません…
適度なモチベーション維持のため他ゲー等のコミュがあれば、うれしいです。
当方は大学生のため、学業が忙しくなると動…
本線Aクラス行けるなら何でもいいです
できれば勝利も
IDはダミーです!まだまだ初心者ですがこれから頑張って強くなりたいと考えてます!古戦場に向けて風を現在強化中ですがルシやバブが出来ない為火力不足です。後出来るなら外部ツールでDiscordあれば嬉しいです!