久々にどこかに所属したいです
- RANK
- 192
- 戦力
- 108,570
しばらく古戦場に参加していなかったのですが、久々にやりたくなったので、リアル優先でもよければお誘いください。
クラスなどは特に気にしません。
基本はチャットのみで外部ツールは使わないで参加できると嬉しいです。
風はフルオートで100hellはソロ討伐可能です。
アルバハは風と水、闇はソロ討伐できるく…
しばらく古戦場に参加していなかったのですが、久々にやりたくなったので、リアル優先でもよければお誘いください。
クラスなどは特に気にしません。
基本はチャットのみで外部ツールは使わないで参加できると嬉しいです。
風はフルオートで100hellはソロ討伐可能です。
アルバハは風と水、闇はソロ討伐できるく…
ここ数ヶ月忙しく、最近余裕が出来たためグラブルを再開しようと思い入団希望の募集させていただきました!
リアルが忙しいため重いノルマ等はなかなかこなせないと思うのでノルマは緩めだけど活気のある団に入れたら嬉しいです!!
こちらは主に光土メインで育成していてその2属性は神石編成ほぼ完成していて、他は育…
入れてもらえる団を探してます
十天統べ、賢者加入3人
マグナ2はほぼ完成してます。
仕事があるので、アサルトタイム夜のところ希望します。
古戦場ガチじゃないので、たぶん高いノルマは達成できない
と思います。
どこかに置いて貰えると幸いです。
ゆっくり、まったりグラブルを出来るところを探しています。
今入団している団は退団致します。
毎日ログインをしますが、そこまでガチでは出来ないですが、それでも宜しければ、誘って頂けると嬉しいです!
IDダミーです。
今所属してる団の活動が無くなってきたので、気分転換も兼ねて団活します。
リアル優先。外部ツール無し。ノルマ無し希望です。
イベント等は皆で頑張る所が良いです。
弱いですが、モチベは結構あります。
高難易度にも挑戦していきたいと思ってます。
古戦場も頑張ります。
一応前回…
最近やっとランク上げと装備集めをしはじめました。
まったくわからないので手探りながら編成を組んでおります。
現在は風属性を強化しながらランク上げしています。
・古戦場A帯へいける団
・朝活自由
・VC/Discord参加自由
古戦場に参加するのは何年ぶりなので、どれくらい貢献地を稼げていたかは覚えていま…
前の団が解散してしまったので
拾っていただけるところ募集です。
マルチはほぼソロで倒せます!
まだまだ探りながらのプレイなのでご教授頂ける団に
お世話になりたいと思っております。
戦力は平均すると各属性8万後半くらいです。
やる気はあるのでこうすれば強くなるよ!みたいなの
ぜひ教えてください!
…
IDはダミーです!ランクに対しての戦力は全くみあってないのですか良ければ騎空団にお誘いお願いします。外部ツールはDiscord導入可能です!古戦場に向けて頑張りたいと考えてます!
滞在できる団を探してます。古戦場は、平均で個ラン5000位くらいですが、よろしくお願いします。
初めまして。何でもいいよと申します。
idは仮になっています。
前回の団にてディール泥棒をされたので団を変えたく、入団希望をさせていただきたいと思います。
十天は全加入全開放 超越は準備中
賢者全加入
毎回古戦場は12万位をうろちょろしてます。
一応ベリアルHLもクリア済みなので、団とかでやる場合…
初めまして、IDダミーにて失礼いたします。
リアル優先で、定住希望です(*^^*)
マイペースに強化している最中です!
社会人勢で、古戦場はフルオートでやっております。
だいたいは、7万位以内にはいっておりますが、
仕事が忙しくなりましたので、今後は出来るだけ頑張る感じです。
団チャ等は、確認致します。…
楽しくワイワイプレイできる団を探しております。
ある程度グラブル内での育成が終わってしまい、マンネリ化しているので、環境を変える為に新しい団を探そうと思ってます。
団内マルチの実施や、団イベ等周回をする際にもコミュニケーションを気軽に取れる様な団を希望します。
条件としましては、
・団ランキ…
※間違えて削除してしまったので再投稿です。
現在、団所属中の為ダミーです。
あまりにも静かすぎてモチベが下がりそうなので、少し賑やかな団への移籍を考えています。
前回の古戦場までは300位内の団に所属していた為、11~15億は走っていましたが、仕事の関係で少しゆったり走ろうと思ってます。
目標としては7…
IDはダミーです
団が以前と比べ静かになってしまい
モチベが下がってきたため団活します
どの属性もマグナです(ダマヒヒ次第で水土神石予定)
古戦場戦力はたまに安定しませんが150ヘルフルオ可能な程度
※手動とフルオ半々くらいです
終末アスポン全属性5凸済
十天・賢者統べ(極み・超越はまだ)
Disc…
IDダミーです。こちらからご挨拶に伺いますので挨拶欄は利用できるようにお願いします
戦力 ルシ・ベリ・バブソロ可能
すべて神石編成です
古戦場は走りまくる予定です
ですのである程度ノルマがあっても問題ございません
ただし急用など都合でどうしても走れない時はリアル優先でOKという団が望ましいです
…
現在ぼっち団でゆるくやっていますが、一人でいるよりは古戦場でCクラスでも進出できる団にお世話になる方がよいかと思い、書き込みさせて貰います。
モチベに波があるますが、ノルマなど提示していただければ積極的に取り組んでいきます。
所持している召喚石などはIDからぜひご確認いただければと思います。どうぞよ…
※IDはダミーになります。
7周年から復帰してまったりプレイしています。
リアルの都合上、プレイする時間帯はバラバラですので厳しめのノルマは無理かも知れませんが多少なら平気かと思います(イベント中は可能な限り走る所存です)
外部ツール discord等、導入できます。
VCも必要であれば可能です。
十天衆 …
7周年から復帰してまったりプレイしています。
リアルの都合上、走れる日と走れない日の差が激しいのでノルマ無し団だと嬉しいです。
火/水/風 ⇒ 神石
土 ⇒ マグナ2
光/闇 ⇒ …弱すぎます。
十天衆
10加入 3最終
十賢者
1加入
外部ツール discord導入できます。
11月風有利古戦場傭兵で雇って貰える団募集。
・過去の実績【順位、累計貢献度(単位:百万)】
火有利…9,896位、1,525
土有利…6,817位、1,754
水有利…42,798位、1,134
光有利…14,719位、1,111
闇有利…3,582位、1,754
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前回風有利…5,026位、1,025
・風戦…
IDはダミーです。
【希望】
・リアル優先
・古戦場は総合5500位内がいいです。
ノルマ無しを希望しますが、今の団がノルマ1億なのであっても問題ないと思います。
・団チャなどがワイワイ楽しくやってる所がいいです。
・discordのチャットのみなら外部チャットも問題ないです。
近々の古戦場の結果は
水1…