入団希望です!
- RANK
- 200
- 戦力
- -
初心者です。IDダミーですみません。
高難度マルチはほぼ経験ないです。(ルシHL、ベルゼ等)
マグナメインで神石は属性によっては所持しておりますが、編成組める程装備が揃っていません。
当面は全属性の終末の神器5凸(現在は水のみ)、アストラルウェポン5凸(ベルゼブブデイリー)などを目指したいです。
…
初心者です。IDダミーですみません。
高難度マルチはほぼ経験ないです。(ルシHL、ベルゼ等)
マグナメインで神石は属性によっては所持しておりますが、編成組める程装備が揃っていません。
当面は全属性の終末の神器5凸(現在は水のみ)、アストラルウェポン5凸(ベルゼブブデイリー)などを目指したいです。
…
IDはダミーです。
今回の闇古戦場が初めての古戦場参加です。
初めての参加のため戦力とはならないかと思いますが、
時間を確保して初古戦場でシスを取得したいと思ってます。
しかしながら初古戦場の為右も左も分からず、今はドラえもんイベントとガチャだけ回しているので
育成指南やマルチなども助けていた…
※IDはダミーです
最近復帰しました。
まったり活動されている団を探しています!
1年ほどやっていなかったので戦力としては微妙かもしれません…
■戦力
・火 神石編成
・水 神石編成
・風 マグナ編成
・土 マグナ編成
・光 マグナ編成
・闇 神石編成
十天統べ最終済み
賢者:アラナン・カイム・…
最近初めました。
頑張るのでよろしくお願いします
閲覧いただきありがとうございます。
グラブルに復帰したのですが、仕事が忙しいため不規則にしかできないためノルマなしの団を探しています。
団チャでの交流は活発ではなくてもそこそこある団だと嬉しいです。
外部ツールの参加は任意、または無し希望です。
自分のペースでプレイしても差し支えない団で誘…
☆闇古戦場お世話になれる団を探してます。
そのまま定住できたら尚良いです。
・朝活は未定
・一応神石編成です
☆希望
・(VC不可)
・それなりに活気があり気軽に質問できる雰囲気だと馴染みやすいです。
☆IDはダミーです。条件合う団ありましたら宜しくお願いします。
モチベが程々になってきたので隠居団探してます
・古戦場ノルマなし(あまり走れないため)
・古戦場A~Cどこでも
・団チャ参加ありなしどちらでもなところ
よろしくお願いします
10天は3人加入してます、賢者も1人です。
団サポートで奥義30%がついているところがいいです。
リアル優先できる場所がいいです。
ノルマがなくのんびりわいわい
できる団探してます!(*´ー`*)
でも団イベなどは積極的にやるつもりなので
拾ったいただけたらうれしいです!
2年か3年ぐらい前まではかなりやり込んでたんですがそれから引退して1週間ぐらい前から復帰した勢です。
引退時に手持ちの課金武器は石を断捨離して全部捨てた関係上一から装備の集め直しをしている段階ですがモチベはかなりあります。
直近の闇古戦場ですが、メンバー的には最終シス、水ゾ、最近のサプチケでプレ…
モチベが程々になってきたので隠居団探してます
・古戦場ノルマなし(あまり走れないため)
・古戦場A~Cどこでも
・団チャ参加ありなしどちらでもなところ
よろしくお願いします!
団に入ったのですが、余り合わないと感じたので再度団活します。
Discord等で楽しく賑やかな団を現在探しております。可能で有れば定住希望です。
希望条件は以下になります。
・団が盛り上がっている所
・ノルマが1日3000万〜5000万程
・団内に威圧したりやたらマウント等取らない団(以前不愉快に思った事がある為…
※IDダミーです。こちらから挨拶欄に伺います
全神石編成 直近古戦場の闇は背水・渾身・リッチ斧(アビダメ)など大体の編成組めます
十天10超越(最低120) シスはすぐ150まで可
古戦場は個ラン最低でも8万位には入ります
★希望
古戦場
・朝活任意 ペア狩りなし フリーラン
・敗北時30憶
・最終 総合2000…
もともと所属していた団の稼働率が下がってしまい自分のやる気も下がってしまいそうだったので、拾ってくださる団を探しています。
希望
・古戦場A突破
・古戦場ノルマは厳しすぎないもの希望
(夜勤のある仕事のため朝活はできたりできなかったりです。)
・ドレバラ報酬全取得
・リアル優先、無言OK(discord/tw…
生放送楽しいですね♪勧誘担当の方お疲れ様です!
未だ団に所属しているためIDはダミーです。
リアル事情から現環境で満足にやれないので、団活を検討しています。
【当方】
・古戦場
風1600位台 火4000位台 土4000位台
過去3年くらいは個ラン5000位前後にいます。
朝活ほぼ可能
ノルマは大丈夫ですが、そのノ…
モチベが程々になってきたので隠居団探してます
・古戦場ノルマなし(あまり走れないため)
・古戦場A~Cどこでも
・団チャ参加ありなしどちらでもなところ
よろしくお願いします!
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク263
と…
仕事の合間にぼちぼちやってます。
なんかわりとしっかりやれそうな感じがあるんでお誘いください、よろしくおねがいします。
外部ツール使用可
最近復帰したものです。戦力は火と水は神石。それ以外の属性マグナ2移行~完成程度です。
団イベはなるべく参加しますがノルマ無しでまったり出来る団だと嬉しいです。
外部ツールは必要であれば導入致します。よろしくお願いいたします。
楽しめれば何でもいいけどあまり強くないです
リアルを大切にしてくれる団
初心者でもはいれる優しい団いいです
外部ツールなどは使いません