くそ雑魚初心者です
- RANK
- 111
- 戦力
- 50,000
楽しめれば何でもいいけどあまり強くないです
リアルを大切にしてくれる団
初心者でもはいれる優しい団いいです
外部ツールなどは使いません
楽しめれば何でもいいけどあまり強くないです
リアルを大切にしてくれる団
初心者でもはいれる優しい団いいです
外部ツールなどは使いません
団が解散したため団活します
IDはダミーです
【戦力】
最近の古戦場は安定して貢献度10億は稼げています
闇古戦場までにハデス移行予定
基本フルオートです
十天全員最終済
超越120:ニオ,エッセル
110:シエテ,シス
シスは闇古戦場までに130以上目標
賢者全員加入済
【希望】
・古戦場団総合2…
IDはダミーとなります。団の方針が合わないため団活をしております。
【必須条件】
・2人で入団可能(2人とも170~レベルです)
【希望】
・リアル優先、解雇通知が極端に短くないところ
(これから仕事が繁忙期に入りますので団イベ以外の時期はログインがまばらになります。団イベ中は意識をして走る予定です)
・…
古戦場累計10億は稼ぎます!
もしよろしければよろしくお願いします
次回古戦場に向けて団活します
現在闇マグナ 年末年始のガチャ次第でハデス移行検討しています
希望
本戦団貢献度10億以上(30億でも可)
ノルマ無しもしくはノルマ達成後フリー
朝活は仕事の都合上基本的にできませんので任意だと助かります(参加可能の場合は参加します)
交代勤務の為夜走れない場合があり…
古戦場累計10億は稼ぎます!
もしよろしければよろしくお願いします
マグナ2や他のHLがソロで勝てないのでバンバン救援出します!毎日コツコツやります。よろしくお願いします。前回の4日間走って古戦場は24万位でした。
リアル重視のノルマがない団が良いです。地蔵でも許してくれる方お願いします。
古戦場はHELLソロ攻略、周回可能です。
モチベに波がありINが少ない時がまれにあります。
楽しめれば何でもいいけどあまり強くないです
リアルを大切にしてくれる団
初心者でもはいれる優しい団いいです
外部ツールなどは使いません
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク263
と…
得にないんですけど古戦場でいい順位取れるところ、
楽しめれば何でもいいけどあまり強くないです
リアルを大切にしてくれる団
現在団に所属しているのでIDはダミーです
今所属してる団が内輪だけで盛り上がる団で合わないので団活します
戦力
火水闇光神石編成
風土マグナ
終末アスポン全属性5凸済み
バブソロ可
賢者6
順位
火古戦場12億22000位前後
風古戦場10億後半 36000位前後
外部ツール可能(ディスコード、ツイッター、グーグ…
IDダミーです。
☆古戦場について☆
・毎回8万位以内、個人10億
・日中フルオート、手が空いたり接戦の時は手動
・闇はマグナなので時速でません。無課金武器は揃ってます
・闇古戦場までに130↑シス用意します
・朝活と外部ツールは必要に応じて(聞き専)
☆希望☆
・総合2000以内、フリーラン
・速度出なく…
直近古戦場成績
7月 約11億
9月 約12億
11月 約10億
個人8万位目標で余裕があったら10億
最終日負け確なら10億で止まります
闇編成
神石ハイランダー 賢者,超越十天有
希望団
フリーラン 低空、停止、団内救援指示無し
予選A突破 本戦2000位目標団
ランク、貢献度含む団内格差が少ない
現状25人…
はじめまして。
初めて、団活しようと思います。
私は社会人なので、仕事の多さによってログイン率などは変わりますが。
古戦場では、前3回で8万位以内には入ってます。
自由に楽に楽しみたいのでよろしくお願いします。
現在団に所属中なのでIDは伏せさせていただきます。
次の闇古戦場に備えて移籍を考えています。
前回の風邪古戦場では13億ほど稼ぎました。
次の闇古戦場でも10億以上は稼ぐつもりです。
総合2000位以内、本戦3.4戦目30億、全日フリーラン
の団を探しています。
古戦場以外の事には特に希望はありません…
現在団に所属しているのでIDはダミーです。今の団が近い内に解散することなったので新しい団を探してます。あまりチャットなどは積極的には参加していません。活気あるのを見れれば満足です。
モチベーションにムラがあるため、ノルマのある団では貢献出来ないかもしれません。前々回の火古戦場では累計10億程度で、HEL…
■自己紹介
ほぼ隠居勢でしたが最近、また遊ぼうかなと意欲が
わいてきました…もしかすると冷めるかもしれませんが…。
まずはストーリーから遊んでマルチも遊ぼうかな…感じです。
団イベとか戦力的なモノを期待されると貢献できません。
武器とかも上限解放するのが面倒でゲイボルグとか150のまま
使用してい…
6周年から始めました
最近団移籍しましたがどうも自分に合わなそうなのでまた団活しようかと考えてます
十天極4超越6賢者(オクトー110.ニオ130.シス133.エッセル120)
シスは140に出来次第上限解放します。
水風以外神石(水は来年の古戦場までに神石移行します。)
古戦場戦歴
今回風古戦場 20億 5080位
…