おしゃべり好きな方が多くてアクティブな団希望
- RANK
- 265
- 戦力
- -
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク265
と…
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク265
と…
元々いた騎空団の活動があまりなくなった為、闇古戦場に向けて団活中です。
デスラーで走る予定です。
社会人なので仕事が終わり次第走る予定です。
個別順位とかそう言うのはよく分かっていないのでノルマ無の方が助かります。
平均ランク190以上がいいです。
こんな自分ですがよろしくお願い致します。
古戦場を走ろうと思うのですが、
まだ初心者に毛が生えた程度なのでノルマなどはないところがいいです。
まだまだグラブルをわかってない状態ではありますが、
誰か拾ってください
クリスマスから初めた、初心者です。
これからどうやって強くなればいいのかわかりません
色々教えてくれるところに入れてください!
IDダミーですみません。
終末・アストラルを5凸したいです。
技術はつたないので、キャリーしてくれる団、希望です。
不快に思われたらすみません。
闇古戦場に向けて装備強化したいです。
古戦場は団のルールに従います。
日中ほぼプレイ可能です。
よろしくお願いします。
所属している騎空団の実質的な凍結に伴い、闇古戦場からお世話になれる団を探しています。
古戦場は毎回10億、8万位以内をこなしております。
闇古戦場はシス150にして迎える予定です。
可能であれば予選2000位以内、朝活免除の団ですとありがたいです。
以上、よろしくお願いいたします。
何かございまし…
頑張って累計10億くらいは稼ごうと思います
闇は中途半端であまり戦力になりそうもないのでよろしくお願いします
団活してます。
【希望】
・総合2000位以内
・朝活&低空指示なし
・全日フリーラン
・discord賑やかな所
・リアル優先
・各船LV9
水古戦場は7.7万位で報酬あと一歩力及ばずでしたが土古戦場では7万位↑行けるように頑張りたいと思っています。
キャラやストーリー、編成相談など話せる賑やかな団に入りたいで…
このゲームのことを全くと言っていいほどわかってないため、ノルマもなく優しくしていただきたいです。救援も参加していただきたいです。
IDはダミーです。すみません。半年ぶりくらいの復帰勢です。
戦力 火 神石 水 マグナ 風 マグナ 土 神石移行中 光 マグナ 闇 神石です。
十天統べ 8解放 5賢者
古戦場は前前回約5万位、前回約6万位です。
団順位2000位以内の団希望です。
7万位以内には必ず入ろうと思います.闇は自分の中で…
当方
・外部ツール無し
・団チャあんまり顔出さないかも
・ルシバブくらいならやれるけど1年くらいやってない
古戦場
・予選で肉3500程稼ぐ(インターバル含む)⇒それを本戦でフルオしながら走る。敵の強さによりますが、だいたい4日目の午前中には肉無くなります。
・ノルマは上記に収まるなら大丈夫です
・団船Lv…
最初は傭兵として入団させてください。その後はリア友の都合などと合わせて残るか決めさせてほしいです。
A団敗北・勝利団どちらでも構いません。Aランクに行ければ問題ないです。
一日1億は問題なく稼げます。1日で稼げる貢献度はおおよそ1億5000万~2億の間で変動すると思います。
朝活に関しては仕事の都合…
傭兵で2000位以内の団を探しています。
ー自己紹介ー
貢献度:直近3開催では10億達成。今回も目指します。
編成:ハデス移行中
限界超越:シス130
肉集め:ツープラ攻撃、シス単チェ、バブ召喚から気分
150hell:去年のはだいたいソロ7分程度
本戦中は終日貼り付きます。
朝活以外の団方針には従います。
締め切り…
モチベ向上のため、団の移動を考えています。
お誘いいただいた騎空団様の中から加入したいを思ったところがあればこちらからアプローチいたします。
◆騎空団関係◆
・外部ツールなし
・高難易度マルチに積極的
・団チャが活発的
・装備等の編成相談ができる
上記が満たされていたら嬉しいです。
◆古戦場…
最近復帰しました。基本やることがわかってないので教えてくれるところ、またディスコードで賑やかなところだとうれしいです。
古戦場も光闇風有利なら時間が空いてたら頑張ります。それ以外は育成中です。。。こんな自分でよろしければよろしくお願いいたします。
IDはダミーです。すみません。現在所属している団が過疎化してきているので団活始めました。
戦力 火 神石 水 マグナ 風 マグナ 土 神石移行中 光 マグナ 闇 神石です。
十天統べ 8解放 5賢者
古戦場は前前回約5万位、前回約6万位です。
団順位2000位以内の団希望です。
7万位以内には必ず…
リアル重視のノルマがない団が良いです。地蔵でも許してくれる方お願いします。
古戦場はHELLソロ攻略、周回可能です。
モチベに波がありINが少ない時がまれにあります。
プライベート優先で
IDダミーです
最近グラブルを本格的に始めた初心者です
別ゲーを優先してやりたいので、ノルマがないけれど
一緒に古戦場を走ってくれる団を募集しております。
始めたのは一年前で、最近グラブルを本格的に始めた初心者です
前回古戦場で、今まで入っていた団では走る人がおらず
少しでも走ってくれる人と一緒にやりたいと思い、今回入団希望を出しました。
別ゲーを優先してやりたいので、ノルマがないけれど
一緒に走ってくれる、そんな団を募集しております。