復帰勢です
- RANK
- 156
- 戦力
- 63,000
3か月ほど離れていましたが新年をきに再開致しました。
戦力はまだまだですが古戦場も時間隙間時間でコツコツ参加致します。
本線出場団で私を拾って頂ける方いましたらよろしくお願い致します。
3か月ほど離れていましたが新年をきに再開致しました。
戦力はまだまだですが古戦場も時間隙間時間でコツコツ参加致します。
本線出場団で私を拾って頂ける方いましたらよろしくお願い致します。
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク265
と…
IDはダミーです。
のびのびできる団を探しています。
モチベ低空気味から少し回復したので適度にわいわいしている団を探しています
基本的には中長期で定住できるような騎空団を探しています
装備の相談などができると助かります。
【希望】
・リアル優先
・AT22時 23時(可能であれば)
・団内マルチがあ…
移籍検討中です。IDはダミー。
火、水、闇が神石。
超越4人。
古戦場は10億稼いでます。150フルオートで稼ぎます。
ドレバラも1/30は稼いでます。
闇古戦場はリアル優先のためあまり稼げないと思います。
以下の条件を満たしていない団は検討しません。
▪️古戦場について
2000位以内
フリーラン
▪️…
IDはダミーです。
今の団がdiscordの通話やチャットが静かになったので楽しくグラブルしている、discord導入し、盛り上がってる団を探しています。
古戦場のフリーランのA帯、朝活無し、ノルマが無し若しくは少ない所を望んでます。
十天衆は5人加入、光神石移行中
宜しくお願い致します。
弱いですけど、全力で走りたいと思います!
どなたか拾っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
イン時間帯
11:00〜25:00
移籍検討中です。IDはダミー。
火、水、闇が神石。土は移行検討中。
超越4人。
古戦場は10億稼いでます。150フルオートで稼ぎます。
ドレバラも1/30は稼いでます。
団に求めること
重要 条件を一つでも満たしていない団からの勧誘はご遠慮ください。
全て条件を満たしている旨の説明をしていただきたいで…
IDはダミーです
古戦場でA帯5500位以内に入れるところだと嬉しいです!
こちらは毎回8万位以内に入れるようには走っています。
外部ツールはDiscordは可です
よろしくお願いします!
IDはダミーです
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに辛くならない程度に走ってます
※社会人の為、開催時期によっては
走れる時間に限りがあります
参考…火有利ドバは個人貢献度140万
土有利古戦場は貢献度3億程
火、風有利古戦場は体調不良と仕事の為1億程
・A帯団
…
今の団でのガチャ自慢が辛いので移籍検討中です。
火、水、闇が神石。その他マグナ石をしています。
超越4人。シスは古戦場までに150まであげるつもりでいます。
ルシバブデスラー可能。ベリアルは水剣豪で処理しています。
古戦場は基本的に150フルオートできているので、10億は稼いでいます。
ただし来月は仕事が…
社会人男です。
コミュニケーションが活発な騎空団を探しております。
古戦場や高難易度クエを避けてきたのですが頑張ってみたいと思い色々教えて頂けたら嬉しいです。編成や準備等
水と闇は神石5凸で戦力83000前後ですが他は80000以下になります。
discordはできます。よろしくお願い致します。
半年ほどモチベが低下しておりひと月ほど前に解雇されたので団活してます。
ルシソロ以外高難易度コンテンツは全くというほど触れてないので、戦力的には中の下ほどだと思います。
特に希望はないですが、ノルマはなしもしくは軽めが好ましいです。
一人でポチポチやるのは少々モチベ維持が難しいので団チャや外部…
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク265
と…
社会人なので、基本リアル優先、まったり勢。前回古戦位場は17万位。騎空団は着地9000位前半のBクラス。
Aクラスのところに行けたらと思っています。FGOとFF14も掛け持ちでやっているので、タイミングでムラがあります。十天衆、統べてない。賢者、主要三キャラ。
イベント期間で戦力を強化できたので来月の土古戦場も今のところ回す予定です。それにともなって新しい団を探してます 神石はティターンとヴァルナとゼピュロスのみ最終行ってます。
リアル優先で良ければお願いします!古戦場ノルマは緩めorなしを希望します!!
フリーラン希望です イベント期間で戦力を強化できたので来月の土古戦場も今のところ回す予定です。それのともなって新しい団を探してます
リアル優先で良ければお願いします!古戦場ノルマは緩めorなしを希望します!
他の団に入ってましたが長年ソロでそろそろ限界を感じたので、入団させてくれるところを探しています。
・仕事のためリアル優先
・朝活できます
・ノルマなし
元ログイン勢です
リアル優先 マイペースにやってます
時と場合で長時間ログインしたり、ログインのみだったりです。
古戦場は以前体調崩したのでノルマなし希望です。
なるべく走っていくつもりです。
マグナ編成もちゃんと出来ておらず、付け焼き刃状態ではありますがなんとかやっております。
初心者な…
何処か加入させていただける団を探しています。
古戦場は十天衆がほしいので走るのは走ると思いますが戦力的にあまり活躍できないと思うので過度なノルマがないと嬉しいです。
ATの時間は仕事柄inする時間が長期連休以外まばらなのでいつでも大丈夫です。
外部ツールはtwitter以外使ってないので導入が義務付けられ…
IDはダミーです!
闇古戦場 英雄狙っていきたいと思っております!
神石へ移行する予定です!
毎回8万位以内10億以上走っております。
傭兵希望です。
古戦場だけはやる気あります!
よろしくお願いします。