傭兵希望
- RANK
- 186
- 戦力
- -
闇古戦場までの傭兵先探しています。
I日6-7千万ぐらいは稼げます。
ランク帯は問いませんが団員が最低限アクティブな団がいいです。
ディスコード、Twitter使えます。
闇古戦場までの傭兵先探しています。
I日6-7千万ぐらいは稼げます。
ランク帯は問いませんが団員が最低限アクティブな団がいいです。
ディスコード、Twitter使えます。
予選肉バブ走り、本選8万入り、基本夕方~21時頃走ります
よろしくお願いします
外部ツール基本大丈夫です
闇有利古戦場のみの傭兵先を探しています。IDダミーです。
去年の古戦場はすべて2万位以内です。個人貢献度は本戦1&2日目は1億以上、3&4日目は2,3億以上です。
肉は毎回1万ほど目標。
勝ち負け関係なしで団30億走っているところを探しています。ノルマはないほうがありがたいです。
朝活は必須でな…
基本的には今回だけの参加と考えています
雰囲気などが気に入れば永住したいかもです
外部ツール使用不可❌
前回個人10万位ぐらい
ハデス、マグナ弱いんで少しさがりそうです
学生
半年ぶりぐらいに復帰しました。今回の古戦場はモチベあります。
闇武器は大体セレ拳5凸編成です。シス未解放です。
これからに向けて団活。一応闇古戦場は頑張ります。
チャットやログイン率、マルチなど盛んな活気のある団を探してます。
ルシファーなど高難易度マルチができるところだと嬉しいです。
騎空団のランク、新設などは問いません。本戦出られればいいです。
<希望条件>
古戦場フリーラン。ノルマなし、…
※IDはダミーです
A~B団でお願いしますm(_ _)m
闇の主要キャラはいますがシスは最終です
神石編成です
高難易度はバブさんはソロクリア可能ですが他はソロクリア不可能です(天破除く)
古戦場は150ヘルフルオートメインで回るつもりです
タイトル通り、全日30億の傭兵先を探しております。勝敗に拘りはありません
こちらは予選2億、本戦は1日2億ペースで最低でも合計10億は稼ぐ予定です
基本はフルオで走るので接戦時の速度はお察しだとお考え下さい
バブ斧2本、りっちょ斧2本、アゴ2本(全て完凸済み) シス150、リミフェディエルは所持していますの…
IDダミーですみません。
終末・アストラルを5凸したいです。
技術はつたないので、キャリーしてくれる団、希望です。
とにかくワンパンでも構わないので素材優先してくれる方が嬉しいです。
不快に思われたらすみません。
闇古戦場に向けて装備強化したいです。
古戦場は団のルールに従います。
日中ほぼプ…
IDダミーです。
現在所属の団が活発じゃないので団活してます。
社会人*なので基本的にまったり、のんびりやりたいので団イベ等は報告で免除、またはノルマ低めの設定(開催時期にもよりますが累計1億〜2億くらいは頑張れば…)をされている騎空団希望です。
古戦場は出来ればAクラス(Bでも全然大丈夫です)、勝敗は特に…
闇古戦場に向けて入団希望です
社会人なのでそこまで活動はできないですが基本的フルオート放置で古戦場参加できます。
こんばんは。夜遅くにごめんなさい。(IDはダミーです。すみません。)
今所属している団が放置多めなので移籍先を求めています。団員募集の掲示板も拝見したのですが、ノルマ有りの団が多く探すのが難しかったため此方にも投稿させて下さい…!
当方グラブルに関する知識があまりなく、古戦場については程々にやると思…
IDはダミーです、後ほどご挨拶欄に連絡致します
ATが12時〜20時のどこかにある団を希望します
外部ツール利用してません
8万位以内目標です
絶対14万位以内には入る様頑張ります
本戦ほとんどの時間はフルオートです
朝活は出来るだけ頑張ります
2000位以内団を希望します
社会人です。
子供が生まれたのをきっかけに休止をしていましたが、
今回のガチャピンから3年振りにぼちぼち復帰をしました。
この度古戦場を遊びたいと思い、団活を始めました。
どこか拾っていただけるところがあればぜひお願いします。
ノルマの提示もして頂ければそこまで走れるよう頑張りますが、
基本的…
最近復帰した初心者騎空士です
土属性しかまともに戦えるものがありませんがよかったら拾ってください。
古戦場はギリギリ95HLが討伐できるか出来ないかレベルです。
右や左も分からないままちまちまとやっていたのですが、そろそろ真面目にプレイしていこうと思い投稿いたしました。
編成や立ち回り等に関して色々と質問させていただいたりするかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
Discord等の使用も可能です。
次回闇古戦場ということで復帰しました
【古戦場】
Aクラス・敗北30億/総合2000位以内・フリーラン
に該当する騎空団を探してます。
一応総合10億は稼ぐ予定です
【その他】
スパバハ未経験
外部ツール.vc可
シス150解放済み
他質問等あればTwitterDM下さい
@UMAgame8
前に2ヶ月やってて最近復帰しました。
闇が激よわなのと社畜なので闇古戦場あまり走れないです。
前にマウントや言葉使いの荒い方が団に居てムカついてやめたのでモラルの欠けた人のいない団だと助かります。
休日はほぼ救援潜ってるのでモチベはあります。
ディスコード参加、VC可能です。
よろしくお願いし…
はじめまして、よろしくお願いします。
希望
30億敗北団、ノルマあり、朝活任意
スパバハやってみたいのです。定期開催してると嬉しいです
過度なガチャ自慢、煽り、下ネタなし
戦力等です
全神石、10賢、10超越(110以上)
10億報酬以降は毎回10億超え(前回20億超)
古戦場は接戦時は出来るだけ協力します…