急ぎの団活
- RANK
- 185
- 戦力
- 90,000
社会人です。
ノルマは無しを望みますが
多少でしたら大丈夫です。
本戦始まったら基本フルオートです。
拾ってください
社会人です。
ノルマは無しを望みますが
多少でしたら大丈夫です。
本戦始まったら基本フルオートです。
拾ってください
社会人です。
ノルマなし団探してます。
本編始まったら基本フルオートです。
拾ってください
はじめまして。
本腰を入れてプレイし始めたので、これを機に団を探しています。
色々調べながら進めていますが、未だに分からないこともあるため、初心者を受け入れてくださる団だと嬉しいです。
モチベーションは高めです。
闇古戦場に向けて入団希望です。
賑やかな団だとありがたいです。
ディスコはありますが、参加は任意だと助かります。
よろしくお願いします。
現在の団がアクティブでないので他の団を探しています。
古戦場は肉集めや戦果を集めている過程でB~A帯に自力で到達します。
ノルマ無しを希望しています。
結構前にお試ししてすぐ止めて、ついこの前の年末から面白さに目覚め3天井してキャラと石と武器も集めガチでプレイしてます。とりあえず、どこでもそれっぽく回れるように、あとイベントが闇ということで、まずは闇だけガッツリ育成しています。ランク120帯のHLはフルオートソロでクリアできたりアルバハHLで2位か3位…
闇古戦場の間お世話になれる団を探しています。
16万位程度なら走れると思います。
平日であれば朝活も可能です。
闇はそこまで強くありませんがフルオートで時間でカバーできると思います。
約60万円ほど課金しているアカウントです。特に闇属性は戦力12000で、今回の古戦場は活躍できるとおもっています!
是非スカウトしてください!ガチで古戦場やりたい!
闇有利古戦場中の傭兵先を探しています
個人累計貢献度は前々回18億、前回20億程度でした
今回は最低でも10億↑貢献度は周回します
また、古戦場中はほぼフルオートメインで周回しています
希望条件:騎空団順位2000位以内
※身内団に所属中のため、入団は決定してから24時間後です
ゲーム内IDは念のため本物…
次回闇古戦場のみの傭兵希望です
終日走り続けられるフリーラン団を探しています
個人ランキングは2000位以内を目標に走る予定です
以下希望する条件です
・低空指示なしの全日フリーラン
・団2000位以内
・本戦30億安定
・外部ツールなし
・朝活任意
今の英雄獲得回数は4回です
よろしくお願いします
はじめまして、グラブル初めて2か月目を向かえました。
今回が初古戦場前ですがBクラスが狙える所属団を探してます。
肉集め2200万→レリックバスター2ポジ周回編成の準備できています。
本戦に関しましては、できる限り貢献させていただきます。
希望は以下の通りです
・リアル優先(仕事の都合上)
・ノルマ…
今ソロで遊んでるのでそろそろ団に入りたいなと思って投稿しました!
ディスコとかで通話しながら出来るところがいいです(コミュ障)
ほんとにエンジョイ勢なのでそんな方々がいる所が希望です´ω`)ノ
2年の隠居から少し動こうかと思いました。
頭数合わせで良ければお誘い願いたいと思います。
こちらではなく、直接IDに連絡下さい。
行動時間は昼間です。
頑張って走る予定です
A突破無言団希望です
今回古戦場のみの傭兵
A団 C,B団でもチャット,又はdiscordが盛り上がっていたら可
discordは導入しているので通話可能
全日フリーラン 低空指示無し
装備:十天極み
最低限走れるけどモチベによります
基本PC操作
久々古戦場走ろうかなと思ってます。
闇はそこそこ走れるかなと思います。
光属性に力を入れてるので、次の古戦場はもっと走れます。
ノルマ等なしで気楽に走れる団を探しております。
拾ってください…
アゴナイズ2本リッチ無凸1本マグナです~(バブ石はありますけど金剛ないです)
古戦場A行ける団であればどの団でも!
ディスコあれば嬉しいです。
在宅ワークなので仕事中はフルオします(土日以外)
IDダミーすみません(-人-;)
現団が無言の方が多く、救援を出しても反応無いことが多いのでモチベ低下気味です…(≡人≡;)
タイトル通りおしゃべり好きな方が多くてアクティブな団を探しており、希望に合う団がありましたらご返答させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
【投稿主情報】
ランク267
と…
2年の隠居から少し動こうかと思いました。
頭数合わせで良ければお誘い願いたいと思います。
こちらではなく、直接IDに連絡下さい。
行動時間は昼間です。
正月からグラブルを始めました。
古戦場に参加したいと思い、入団を希望しております。
初参加のため分からない事があると思いますが、教えて頂けると幸いです。