団活してます
- RANK
- 373
- 戦力
- 1
IDはダミーです。気になるところにこちらから挨拶いたします。
2年やってませんでしたが去年末くらいからのんびり再開しました。
まったりプレイですが団活しています。
古戦場は仕事日は都合で夜しかできません。そこはご了承ください。
今年の古戦場は個人船参加で14万位2回、9万位1回です。
あまり発言等…
IDはダミーです。気になるところにこちらから挨拶いたします。
2年やってませんでしたが去年末くらいからのんびり再開しました。
まったりプレイですが団活しています。
古戦場は仕事日は都合で夜しかできません。そこはご了承ください。
今年の古戦場は個人船参加で14万位2回、9万位1回です。
あまり発言等…
ドレバラと土古戦場期間中の傭兵先探してます!
ドレバラ団最高報酬
古戦場はA帯総合2500位以内/朝活任意/低空なしフリーラン
の所を希望しています。
当方最低でもドレバラは団員頭割り分、古戦場は個人順位9万位以内は走ります。接戦時リアルの都合が合えば出来るだけ協力します。
よろしくお願いしま…
永住できる団を探してます。一応全属性神石ですがあまり強くないです。古戦場は夜勤があるのであまり走れないかもです、A帯希望です。今年の4月くらいに復帰したので最近の事情には疎いです。チャットなどが盛んで、みんなでワイワイ楽しくできるところが良いです。
高難度もやってみたいと思ってますのでよろしくお願…
まずは「nostalgia」の皆さん長い間大変お世話になりました。
ゲーム仕様に変化がなくマンネリ化したためモチベが低下しました。
団活による刺激により少しでもモチベ回復を願っているところです。
さて、投稿をご確認いただきありがとうございます。
当方のスペックは以下のとおりです。
【編成】
・すべて…
IDはダミーにしてます。
リアル優先な団を探しています。
ノルマなし、朝活もなし、外部ツールもなし希望です。
古戦場は、報酬の砂時計を貰える貢献度は稼いでます。
10億は行ったり、忙しいと行けなかったりです…
戦力は、強くないので高難易度には行けておりません。
マイペースにグラブルプレイして…
ドレバラ期間中のみお世話になれる団を探しています。
次古戦場は近くにならないと予定が組めるかわからないため保留。
参考(闇54億、光160億、火48億、水53億、土39億、光37億..
ルシゼロは光闇完了済
希望
・ドレバラ団最高報酬(1/30ノルマ守ります)
・外部ツールなし(団チャで情報交換出来るなら良し)
条…
傭兵での入団可能な団あれば勧誘お願いします。
普段は個人船利用しておりドレバラ終わり次第退団しますので、お手数ですが再勧誘お願いします。
希望
ドレバラ:最高報酬獲得可能な団。
古戦場:団順位2500位以内、全日30億達成可能な団。
フリーラン、朝活任意、予選ノルマなし、傭兵のため外部ツールなし。
…
・希望条件
古戦場までに在籍30名予定
団サポ完備
高難度にも挑戦したいので団内で挑戦・攻略
朝活、ノルマなし・低空なしフリーラン
A団・総合順位2500位内
ドレバラは余裕をもって最大報酬まで獲得
・過去古戦場開催の順位
【第68回】土 6032
【第69回】風 5798
【第70回】水 不参加
【第71回】火 不…
※IDはダミーです。
心機一転、団活をしております。
古戦場はその時のモチベ、リアルの状況やその属性の所持武器キャラ石で決めて走ります。英雄帯狙ったり90000位以内だったり貢献度報酬までだったりと様々です。
前回闇古戦場は英雄帯です。過去最高だと風と光古戦場は英雄帯に入賞してます。入団後、IDか…
※IDはダミーです
ドレバラ、次古戦場に向けて所属出来る騎空団を探しています
古戦場について
累計10億〜20億程度で走っています
朝活任意だと有り難いです
次古戦場が苦手属性なので10億程度でしんどくなってしまうかもしれません
団内で高難易度に挑戦出来る環境があると嬉しいです
スパバハは10削り、天元…
空に飛んで三週間ほどの新米騎空士です
今年度受験を控えているため、二月にかけて活動量は減っていくと思います。
ノルマ無し希望です
団チャが動いていれば嬉しいです
戦力の目安はカイム加入、レガリアpro開放が完了した程度です
よろしくお願いします。
ノルマ無し、外部ツール含むチャットでのやりとり無しでもよい団を探しています。
直近の古戦場は個人2億です。
リアル優先でほどほどに楽しみたいです。
古戦場は10億報酬までは必ず走ります。到達後は極星器掘りにシフトしてますが、要請あれば協力は惜しみません。
高難易度に挑戦したくて、今は天元練習中です。
団内で練習や相談できる環境があるところで頑張りたいと思っています。
Discord 〇 VCはあまりできないと思います
「条件」
古戦場終わるまでの傭兵
A団(前回2500位以内)フリーラン
団チャが静か
団内救援少なめ
外部ツール・朝活任意
「古戦場個人ランキング」
73回(闇)2347位、72回(光)2287位、71回(火)1334位
70回(水)3445位、69回(風)2969位、68回(土)1987位
よろしくお願いします。<(_ _)>
※IDはダミーです。
現在所属しているところが活動している人も少なく、移籍を検討しています。
古戦場は9万位以内は余程のことがない限り大丈夫です。
第73回闇古戦場 36億 19077位
第72回光古戦場 30億 41006位
朝活は出来なくて、ノルマは厳しくなければ大丈夫です
モチベがあって活動している団を探して…
昨日ドレバラの傭兵募集をした者です。たくさんのお声がけありがとうございました!
3人傭兵枠でお世話になりたく、改めて募集させていただきます。
【戦力】
光は神石(210)です。
古戦場は毎回9万位以内です。
ルシバハ各250/十天超越250/ボーガ最終4アビ有/キモ拳有/レヴァンスソロ可/18枚羽/天元闇
ルシゼロ…
ノルマゆるめの、団員全体がそれなりに動く団が希望です。
レヴァンス全種所持してます。
賢者最終はハーゼ、カイムのみ
ルミナスはフルンティングのみ所持してます。
最近グラブルをやる時間があまり取れないので前団は退団させていただいて、団活しております。
とりあえず土古戦場まで在籍させてもらえる団を探してます。
団員さんと波長が合えば次回以降もお世話になりたいと考えています。
目安として1000位〜5500位以内の団を探してます。
基本夜勤の仕事をしているので団…
(IDは現在まだ在籍しているのでダミーです)
10周年で3年ぶりくらいに復帰しました。社会人です。
現在所属しているところが活動している人も少なく、活気もないので移籍したいと考えています。
古戦場は9万位以内は余程のことがない限り大丈夫です。
(光は4万位くらいで、闇は2万位くらいでした。日中フルオー…
IDダミーです。
次の光有利ドレバラ終了までの傭兵として入れていただける団を探しています。
全報酬獲得出来る団希望で、貢献度は頭割りだと嬉しいです。
以上、よろしくお願いします。