エンジョイ勢です。
- RANK
- 225
- 戦力
- 112,447
昔アカウントを作成し、イベントでちょくちょくログインしていましたが、10周年を期に継続ログインし始めた状態です。
discord可。社会人。
昔アカウントを作成し、イベントでちょくちょくログインしていましたが、10周年を期に継続ログインし始めた状態です。
discord可。社会人。
土古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~朝なので古戦場本戦は午前中しか参加できませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度10億までは確実に稼ぐ予定です。
リアル優先で楽しくできる団を探してます
古戦場ノルマは有無どちらでも構いません
出来ればdiscordが活発だと嬉しいです
よろしくお願いします
IDはダミーになります
古戦場は14万位、モチベがあれば8万位目指すくらいのペースで走ります。
天元、ルシはクリア済み
フルティン所持済み
あまりがつがつはプレイできませんが拾っていただけるところがありましたらよろしくお願いいたします
閲覧頂きありがとうございます。
IDはダミーになります。
現在所属団が活動休止したため新しい団を探しています。
リアル優先で古戦場のノルマがなくまったりのんびりマイペースに活動ができる団にお世話になりたいと思っています。
【希望】
①リアル優先
②ノルマなし、朝活なし
③外部ツールなし
…
idダミーです
次の古戦場に向けて団探してます
Aクラス帯希望
9万位まで確実に走ります
フルンティング待ってます
お声がけお待ちしてます
IDはダミーです。
去年の年末くらいに2年ぶりくらいに復帰しました。
現在もゆるめにプレイしております。
次回古戦場に向け団活しています。
基本的に平日は夜のみでフルオートメインです。平日朝、昼は仕事時間の都合でまったくできません。
前回の古戦場はソロで11万位台でした。砂が取れるラインまでは…
前の団が3人しか稼働していなかったので団活です。
【入団希望条件】
・ノルマ無し・フリーラン
・無言ok
団探してます。
土フルンティングでガレ杖構成です。
火と光を除いて神石編成で、課金はボチボチに天井したりチケットのみだったりぐらいです。
Aクラス進出で10~30億ぐらいの団を探しています。勝利数などは特別気にしていませんが活力がある方が多いほうが望ましいです。
11月の古戦場を楽しむと言う目的なので…
ご覧頂きありがとうございます。
お粥ご飯です。
現在入っている団が、私含めて2人しか動かない為、別の団への移籍希望です。
毎日の自発等はまったりやっています。
属性により戦力に偏りが出ているので、団イベの活躍はマチマチになります。
火110000
水85000
風80000
土93000
光104000
闇84000
拾って頂け…
はじめまして。くりんと名乗っているものです。
騎空団探しています。
個人的な目標は天元やスパルシへの挑戦です。
外部ツール有無どちらでも。discord,Xあります。
古戦場では本格的にグラブルをやり始めて以降9万位以内に入っています。
古戦場期間外は適当にフルオートで回しています。気が向いたらヒヒ堀や…
まったり特に古戦場ノルマなくリアル優先で活動できる団探しています。
神石は全部所有基本すべて5凸済み6凸一部完了しています。
超越など高難易度は怖くて手が出せません※迷惑かかるから
地道にソロ狩できるように装備など集めながらちょこちょこマイペースでやってます。
こんな感じですが良い団があればよろし…
お世話になっていた団が気がつけば団員が減っており、古戦場まともにできなさそうなので団活です。
戦力について
キャラ、石はほぼあります。
ただ脳死でプレイしているので天元、ルシ0等の高難易度はやっておりません
古戦場について
フルオート周回です。
今までは肉1万個程消化3万位〜5万位ぐらいです。
…
入団希望条件!
外部ツール有無どちらでも可!
A団進出していれば、ノルマ有無どちらでも可!
無言団よりはわいわいしてる所の方がいいです!
主に古戦場期間外はヒヒ砂掘ばかりやってます。団内HL等参加出来ますが水パだけには自信がなく天元、ルシゼロは未プレイです!
直近の古戦場についてはフルンティング無…
以前はAクラスの団に所属していました。
六竜マルチ以上未討伐のまだまだな力量です。
まだまだ分からない事が多いので、ある程度チャット盛んな団だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
今の団が休止するため、自分とフレンドを含めた3人を拾ってくれる団を募集しています。
贅沢を言っているのは百も承知ですが、Aクラス帯でノルマなし、自分のペースで狩らせてもらえる団に拾ってもらいたいです。
仕事の忙しさに応じてIN率が変わるので、極端にIN率が下がりそうなときには事前連絡の上、自発…
お世話になっている団が活動休止になった為団活してます!
無言団よりはワイワイしている雰囲気のいい団が希望です。
あまり外部ツール等に詳しくないので教えていただければ頑張って使っていこうと思います。
・古戦場について
古戦場は9万位目標で頑張ってます。
直近の古戦場は水が約2万位、火が約7万位、光が…
アルバハHL実装時から時が止まってるきくうしです
推しキャラを愛でるエンジョイ勢です
気まぐれにちまちまコンテンツ進めてます
・団イベ参加しなくてもok
・無言ok
当てはまる騎空団がありましたらお声がけいただけますとありがたいです
騎空艇の強化や寄付など貢献します
よろしくお願いします
今いる団が静かな所の為チャット等活発な団を探しています
専門学生の為リアルに左右されることがしばしば
古戦場はノルマ有り無しどちらでも(リアル優先だと嬉しいです)
Aクラス進出の団が望ましいです
外部ツール導入可
まったり気味ですがやる時しっかりやれればと思います
所属団が解散となりましたので、お仲間に入れていただける団を探しています。
主に古戦場9万位以上を目指しております。
社会人のためログインは夜が主になります。
団チャ、外部ツールについては問題ありません。
推しはディアンサです!
よろしくお願い致します!!