団活
- RANK
- 223
- 戦力
- 1
最近始めました
低空なし/朝活任意希望
現在の団が解散してしまうとのことで新しい団を探しています
discord使用可能、団サーバーあると嬉しいです
フリーラン希望です
〇古戦場
前回の古戦場は16万位程度で今回はできるだけ上を目指して走ってみたいと思っています
最近始めました
低空なし/朝活任意希望
現在の団が解散してしまうとのことで新しい団を探しています
discord使用可能、団サーバーあると嬉しいです
フリーラン希望です
〇古戦場
前回の古戦場は16万位程度で今回はできるだけ上を目指して走ってみたいと思っています
IDダミー
団が急遽解散になってしまったので団活します
光神石 他マグナ
十賢者、十天衆統べ
ガイゼン、アラナン、カイム、ハーゼ最終
サラーサ、シス、ニオ150 ソーン、フュンフ、シエテ110
天元光できます 目標ルシゼロ パーツはそろってます
団内ルシゼロできるところ希望です
discord使用可能、団サーバ…
A団希望です!
六竜武器すべてオリジン済みです。
スパルシは気が向かずまだ未挑戦です。
フルオ専で毎回9万位以内には入っています。
土古戦場もそうだったので、250ヘルも問題なくフルオで倒せると思います!
こんにちは。
初めての団活ですので書き方間違えてたらすみません。
所属していた団のメンバー退団が相次ぎこれを機にのんびりした団に移動する事にしました。
古戦場ですが基本的にノルマ+αは頑張ろうかなと思います。
+α▶︎競ってる時、動けそうな時等
日課のフルオやヒヒ掘り、ボーナス集め次いでにマルチ参加…
idダミーです。
3年振りの復帰勢です。
古戦場についてはボチボチ走るつもりですがいかんせん復帰勢なので弱く貢献度伸ばすのは厳しいと思います。なのでノルマは無い団を希望します。
外部ツールはdiscordあります。VC可です。団チャやdiscordがわいわいしてると嬉しいです。出来れば別ゲーもやってたりするともっと…
以前所属していた団が解散してからしばらく傭兵でやっていましたが、
腰を落ち着けられる団を探そうかと思い、とりあえず次回古戦場終了まで体験で受け入れていただける団を探しています。
希望としては高難度を団内で活発にやっているところです。
(ルシゼロをさぼっていたので進めたい)
古戦場については以…
風有利古戦場で2名傭兵させていただける団を探しています♩
早朝から仕事のため、お休み前日以外は遅くまで活動できません。普段はフレンドさん達と個人船生活をしています。(元々交流団にいることが多かったので2人共にコミュ力は高いです。)
最近はイベント終わらせたらマイペースにレヴァンスフルオ等をしながら…
IDダミーです。
4年振り位に復帰したので古戦場に伴い騎空団探しています。
○古戦場について
ノルマについて昔がどのくらい達成していたのか、今あるノルマが数字を見ても高いノルマなのか低い方なのかわかりません。なので出来るだけ低めのノルマのがいいです。
自営業+デスクワークが多いのでほぼ毎日走れると…
お疲れ様です。
・団内コミュニケーションの程度問いません(discord可)
・古戦場フリーラン(全く走れない日はないと思います)
・戦力はレヴァンス天破で集めてる程度なので微妙です
・神石は火・闇
今年復帰で賢者最終したり十天超越したりしてます
しばらくはモチベ高いので拾ってくださると嬉しいです
風古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~朝なので古戦場本戦は午前中しか参加できませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度10億までは確実に稼ぐ予定です。
マグナ3あらかた終わってます
神石ハデスのみでそれなりに古戦場走れます
フリーラン希望です
高難易度を団内で活発なとこ希望です
外部ツールはあっても無くてもいいです
各団長様方、スカウトお疲れさまです((。´・ω・)。´_ _))
古戦場が近づいてきたため、
2名同時に受け入れ可能な団を探しております𖤐
風古戦場期間のみの短期希望です。
以下それぞれの簡単なプロフィール⸝⋆
【Rank375、Rank344】
・両名とも風は神石編成
・個ラン9万位↑安定
・朝活不可
・ある程度のノ…
主な要望等は以下に記載のとおりです!
・古戦場過度なノルマ、朝活無し(仕事が忙しくない限り、9万位以内には入ります)
・騎空団順位2500位以内
・団内の高難易度を開催している(光で天元、ルシゼロ可能、他属性の練習したいです…)
以上になります。ご覧いただきありがとうございました!
今までお世話になっていた団が引退と退団が重なって動かなくなりそうなので団活です。
前回古戦場は47200位ぐらいです。
天元とルシゼロは行けてないので、これから挑戦したいと思ってます。
ソロの限外を感じた次第であります。
100HL以上出したことは無く順位もいつも20万位前後です
次回からは砂位は取ろうかなとか思ってます。基本無言団、外部ツール無し、団サポ勉強机があると嬉しいです。
まあランク程役に立ちませんよ。
こんにちは。「パルパル」といいます。
初めて3日目くらいです。
課金はもう少ししたら微課金くらいはできるかもしれません。
古戦場は、やる気はありますが何か出来る事があるのかどうか? (戦力的に)
とりあえず、お試しで良いので入れてくれれば有難いです。
前の騎空団がモチベ低下してたので傭兵または定住希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
・団順位2000位以内
・朝活フリー
・低空指示なし
でお願いします。
去年の古戦場から最低でも10億はトータル稼いで走り続けて最低でも8万位以内には入るように走っています。基本的に団内チャットを見る程度で無言に…
今年の5月からグラブルを復帰した復帰勢です
復帰前もライト層でした
これまでのんびりC団に所属していましたが、もっとグラブルを楽しみたいと思い、この度、意を決して退団し新しい環境に身を置きたいと思いました。
高難度に向けたアドバイスや編成の強化の相談ができればありがたいので、できればにぎやかな団…
Aクラス希望です。(欲を言えば30億団)
復帰勢で、マグナ3をあらかた揃えたので募集出してみました。
前回の古戦場は目標の10億達成出来たので次は14万位目指してます。
よろしくお願いします。
自分が低ランクなのでノルマはあった方が安心しますが、なくても全然大丈夫です。
なるべくノルマはないほうがいいですが、
強い団に貢献したいのでノルマ可能です
外部ツール可能
前回古戦場は14万位以内
次回古戦場準備ほぼ整ってます
本戦バトルの勝率は最低2勝希望
あとは団内マルチがあるところ希望です!