Aランク団希望
- RANK
- 375
- 戦力
- 1,000,000
前回、前々回は30億超えでしたが、今回は少しゆっくりしたいので、8万位以内でマイペースにやらせてもらえる雰囲気の良い楽しい団を希望してます。
前回、前々回は30億超えでしたが、今回は少しゆっくりしたいので、8万位以内でマイペースにやらせてもらえる雰囲気の良い楽しい団を希望してます。
閲覧いただきありがとうございます。
条件としては社会人なので、プライベート優先でお願いいたします。
ノルマは3000万程度であればこなせると思います。
前回は自分は20億↓くらいでした
なので所属はA、報酬も10億報酬、団報酬は一番上が狙える団を希望いたします。
チャットが活発かどうかはあまり気に…
Rank186
半年くらい少しづつやってましたが楽しくなってきてしっかりやりこみたいと思ったので入れて頂ける団を探しています
イベントは積極的に頑張っていこうと思いますがまだまだ戦力にはならないと思います…
ゆっくり見守ってくれるようなところがあればぜひよろしくお願いします!
がっつり課金にしていま…
IDダミーです
風古戦場の間だけ傭兵として入れていただける団を探しています
【希望】
・団総合2000位以内
・朝活任意
・外部ツール導入任意
仕事上、動けるのは夜からになると思います。本戦は基本フルオートで周回予定(接戦時はなるべく手動で協力致します)。
仕事次第であまり走れない可能性もあるので、ノル…
現在の団がほぼ解散状態であるため、風古戦場(11/7〜14)の期間(可能であればその後も)在籍できる団を探しています。
古戦場は基本個人ランキング14万位以内を目安に走っています。
ノルマなし・団サポが途切れないことが希望です。
よろしくお願いします。
A帯の団募集中です。
最近の古戦場は累計報酬撤退なので、1古戦場あたり10~15億程度の貢献度になると思います。
今回の古戦場のみでなく、長期でいられればと思います。
基本無言でもOKでもよければお願いします。
編成は神石
ノルマ厳しくない団探してます
古戦場期間限定で、2名(ランク375)受け入れ先を探しています。
・累計貢献度10億以上、且つ個ラン9万位以内はやります
・本戦は基本的にフルオート
・移動は古戦場予選前日になります
・社会人のため日中はほぼ触れません
【希望条件】
・A帯2,500位以内
・朝活/外部ツールなし
・接戦時や撤退時は団チャ…
古戦場A帯を探しています。
古戦場は毎回9万位以内に入る程度に走っています。
多少のノルマは大丈夫ですが、低空朝活なしフリーランを希望します。
団チャを見る気はないので、
ワイワイやっているところはお断りします。
良いお誘いを受けた時点で今いる団を退団しますので、
加入は明日以降です。
…
前の騎空団がモチベ低下してたので傭兵または定住希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
・団順位2000位以内
・朝活フリー
・低空指示なし
でお願いします。
最低でも10億は走って9万位以内には入るようにしてるのでよろしくお願いします。自分のところのリアル都合が合うなら定住も検討してます。
古戦場での傭兵先を探しています。
IDダミーです。
個人順位9万位内を目指しています。
希望
・Aクラス
・外部ツール無し
前回成績
・個人順位:約3.5万位
・累計貢献度:約38億
今回の風古戦場の期間限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
4人とも朝活は出来ません。
夜19時以降のログインになります。
予選は大体貢献度2~3憶以上稼ぎます。
本戦も日々2~4憶以上稼ぎ最終日だけ活動することはありません。
個人勲章は必ず獲得するので9万…
古戦場は全く走らないことはないですがあまり走らないと思います。
ノルマなしで団サポートが途切れない団を探しています。
古戦場期間中入団希望です。
毎回、古戦場の6万位内で活動してます。
フリーラン希望です。
要望
A帯・団総合順位が2000位内に余裕を持って入れる(勝敗は気にしません)
朝活不可でも問題なし
低空指示なし
外部ツールなし
よろしくお願いします。
IDはダミーです。
ある程度賑やか(VC無し)で天元・ルシゼロに挑戦できる(やるつもり)団を探しています。
(天元・ルシゼロは討伐経験有りで全属性可)
古戦場成績においては総合5500位内、あまりガチ過ぎない程度を希望、個人的には3桁順位はガチ団と判定。
(当方青紙取れればいいや程度ですので、予選300位・…
拝見いただき、誠にありがとうございます。
傭兵でも構いませんので、受けれ可能な騎空団様はいらっしゃいませんでしょうか?
貢献度
30-60億 ※仕事の状況に左右されます
希望
団員の皆さんが、何も指示せずとも、9万位はクリアしている団。
予選順位3桁団。
以上、よろしくお願いいたします。
前回古戦場個人8万位前後
ノルマなし団に所属していましたが、動いている方が少ないため退団し、ある程度皆さん団イベ走られる団を探しています(ノルマ有も大丈夫です。イメージとしては古戦場個人14万位程度、ドラバラは頭割り)
最低限コミュニケーションは可能ですが、特段積極的なコミュニケーション(ボイチャ…
復帰勢です…
なるべくエンジョイ団でのんびりいろんな方と出来たらと思い初めて書き込みました。
やってた当時はルシ全ソロ、ベリ3(風水光)ソロです。
のんびりできる団で活動出来たら幸いです
今の団がほぼ解散状態で風古戦場後も活動できる団を探しています
マイペースでできる団探してます
天元、ゼロルシ未挑戦です
discord可能です
検討よろしくお願いします
初めまして!
今までINしたりしなかったり、ガチャだけ少し引いたりしてました〜
グラブル難しそうだなーって思ってたんですが、頑張ってみようと思い、こちらに記載致しました。
全然知識とかないですが、これから楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
団チャ活発なところの方がモチ…