Discord必須!賑やかな団を探してます!
- RANK
- 375
- 戦力
- -
IDはダミー
Discordを導入しチャットが賑やかな団を探しています。
相方とのセット入団希望です!
【希望条件】
•リアル優先
•古戦場最高報酬
•ノルマは無し
•朝活無しor任意参加
【その他】
・外部ツールはDiscord必須
・天元クリア済
・ルシゼロ未クリア、ルシゼロ挑戦したいです!
在宅なので常…
IDはダミー
Discordを導入しチャットが賑やかな団を探しています。
相方とのセット入団希望です!
【希望条件】
•リアル優先
•古戦場最高報酬
•ノルマは無し
•朝活無しor任意参加
【その他】
・外部ツールはDiscord必須
・天元クリア済
・ルシゼロ未クリア、ルシゼロ挑戦したいです!
在宅なので常…
古戦場をガチる元気が無くなったので、
ノルマのないエンジョイ団を探しています。
入団を希望していた団に身内がいたので再掲します。
他の団を見てみたくなったので団活です!団内交流でモチベ維持していく系騎空士です。
とりあえず定住かは古戦場ご一緒してから決めさせてください!
古戦場はだいたい20~30億の間で着地しています。
ノルマは個ラン14万位までなら対応出来ます。ノルマ無しで…
現在、団に属しているのですがあまり活発ではないため別の団に所属したいと思っています。良ければお願いします
IDダミーです
現在まだ団に所属しております
モチベは高くなく ほどほど
のんびりとグラブルをやっています
全属性マグナ
古戦場は砂や古戦場スキンを取れる程度の貢献度です
今はA帯敗北団にいます
———
お願いしたいことは
現在所属している団が
古戦場中も団員同士で協力する事が全く無く
250…
現在、団に属しているのですがあまり活発ではないため別の団に所属したいと思っています。良ければお願いします
モチベーションがぼちぼちくらいになったのでアクティブな団を抜けたとこです。
団イベにノルマなく、団チャ賑わいがメインのリアル優先の団を探してます。
古戦場は少なとも8億は走ります。スペシャルバトルは各メンバーのワンパン待つようなルールがある団を希望してます。
基本無言です
古戦場等団イベは走ります
1月の古戦場に向けて移籍先を
探してます。
社会人ですのであまり重いノルマ
のないA帯進出団を希望です。
団所属中のためIDダミーです。
これまでリアルが忙しく日課
やイベ周回ぐらいしかやれて
いませんでした。
少しずつではありますが、
時間がとれるようになって
きたため、新しい団に移り
高難…
水古戦場に向けてルシゼロに挑戦したいと考えるも野良では気が引け、助けてくれる団の方を探しています。
また、できれば水古戦場は誰かと一緒に走りたいと考えたため、団活に踏み切りました。
コミュ障かつ、身内ではない団に所属するのははじめてなのでどうかお手柔らかに。
水、土、闇は神石、その他はマグナ
…
現在の団がほぼ活動してないため、古戦場までに加入できるところを探しています。
毎回個人14万位あたりをうろうろしていて、最低でも累計10億は走るようにはしてます。
ルミナスはフルンティングのみ所持
高難易度はまだ手をつけられていません
勝率はそこまで気にしていません
楽しく遊べたらいいなと思いま…
IDはダミーです。
プレイ歴2年目です。団イベには参加していますが、今月より仕事が夜勤になりますので今までのようには団イベに参加できそうにないので団活してます。
そんな騎空士でも参加させていただける団を探しています。
全属性マグナ 古戦場過去3回は9万位入っています。夜勤でも走れる範囲で走ります…
タイトルの通りです。順位や勝敗は気にしません。
前回古戦場は個人81929位でした。
できればチャットが静かなところがいいです。
9万位に入りたいけど毎回、中々入れない勢です笑。
カンスト3人です。特に細かい条件有りませんがフリーラン希望。
今の団が全く交流がなく、心機一転の気持ちで団移動したいなと思いました。
社会人なので朝活は出来ません。ノルマ無しのリアル優先で緩い所だととても有難いです。
ログインは基本毎日します。
団イベは属性によってムラがあり、あまり貢献出来ないですができる範囲で頑張ります。
よろしくお願いいたします。
…
ご覧頂きありがとうございます。IDはダミーです。
DiscordとかでVCしながら他のゲームでも一緒に遊べる騎空団を探しています。
古戦場のノルマはない方が良いです。あまり重くないものならできると思います。
よろしくお願いします
団が解散してしまうので掲示板に書かせて頂きます。
最近は仕事も忙しいため、ノルマは緩めの所が良いです。
ここ数回の古戦場は10万位付近をフラフラしています。
全属性神石、全て250には出来ていないです。
ルミナスは黒漆、フレズ、エレキ、フルンティング保持してます。
天元は数回程度クリア、ルシゼロは未…
団が解散したので加入できるところを探しています。
友人と合わせて2名で入れるところを探しています。
朝活等は仕事の関係上出来ないです。
2人とも個ラン14万位は余裕で入れるくらいですが、仕事次第で左右されます。
外部ツールはない方が嬉しいですが、聞き専でよければ入ることはできます。
ノルマ云々は1…
11月下旬に大阪旅行している間に所属している騎空団(リアル優先)を解雇されました。ノルマも達成(8〜10億)していたし、何の告知も無かったのでとても悲しいです。途方に暮れています。
綺麗事などではない、真のリアル優先の騎空団に加入したいと思っています。
戦力は全属性そこそこで、古戦場では最低でも砂獲…
2人。水古戦場中とりあえずは傭兵でお願いします。仕事忙しく戦力は有りますが今回は80000位は余裕で入るぐらいしか回れませんが、A帯で細かい決まりが無い自由な団を探して居ます。外部無しでお願いします。ルシゼロ全て250済。ある程度の戦力整った団でお願いします。気になったら挨拶伺います。