まったり団入団希望
- RANK
- 189
- 戦力
- 79,880
復帰勢です!
できればのんびりな団で
ノルマとかなく
古戦場などもまったり出来る団を探しています!
ただ
そこそこ参加はするつもりです!
復帰勢です!
できればのんびりな団で
ノルマとかなく
古戦場などもまったり出来る団を探しています!
ただ
そこそこ参加はするつもりです!
ほぼ毎日ログインはしていますが、プレイは毎日できてないです。
ガチャピン期間中はモチベが高くなります。
リアル重視のため、古戦場などにガッツリ時間取れない事も多くあります。
古戦場2400万の時代は1ポチで回せる編成もありました。
半年〜1年ほど離れていたので最近のキャラ・編成など全くわからず、サイト…
ルシゼロ、天元クリア済みです
古戦場は9万位以上
やる気あります!
ガチャピン様により2年振り位に復帰しました。
ガチャ自体は時々引いてました。
以前は2億ノルマ団にいました。
まったり活動できる団を探しています。
外部ツール(disco、x)使えます。
久々に復帰して、よく分かってないとこもあるので、色々教えていただけると幸いです。
推しキャラはメドゥーサです…
ゆっくりまったりの団を探してます。
社会人につき、ログインは不安定ですがやる気はあります。
チャットは参加しますが、その他ツール系は控えさせていただきます。
よろしくお願いします。
2年ぶりのガチャピンに招かれて復帰しました。社会人でシフト制の為ログイン時間は安定しません。
古戦場期間中も全日仕事の可能性が多いにある為ノルマとかあると難しいです。箱堀は嫌いではないです。
リアル優先でまったりでも良い、騎空団を探しています。
去年インストールして年末を機に始めたばかりの初心者です!YouTube見ながら頑張ってます!
お邪魔させてくださる騎空団様を探しています!
外部ツールはDiscord可能です!
はじめまして。くりんと申します。
以前所属していた団が解散したため、騎空団を探しています。
外部ツール有無どちらでも。discord,Xあります。
古戦場では本格的にグラブルをやり始めて以降9万位以内に入っています。
古戦場期間外は適当にフルオートで回しています。気が向いたらヒヒ堀や砂箱やってます。
しばらく休止していましたが、復帰するため団活致します
■古戦場
9万位には入るつもりです。
■希望
30億敗北団希望
■その他
外部ツールdiscordは対応可なくても構いません。
社会人で復帰しました
団探し中です
現在所属している団がほぼ活動しておらず、一人で古戦場を回るのが難しくなってきたため、団を探しています。
希望要件としては、
・定住可能
・リアル優先
・ノルマ・朝活なしor緩め
の以上3点です。
Discordなどの外部ツールに関してはあってもなくても構わないです。
以下に当方の戦力と戦績につい…
多少の偏った知識となあなあでやってきてしまったのであんましよくわかっておりませんです
古戦場がどういうものかとかある程度の事はわかります!
(今何からすべきかがわかりません)
ぽけーっと遊んでたんですけどちょっと少しくらいちゃんとやってみよと思ったので緩めで色々やれる団だとありがたいです
古…
現在は団所属の為、IDはダミーです。
簡単な自己紹介
古戦場 9万位内は入ってます。
どうしても都合が悪いときは14万台
(土、闇が苦手です。)
求める団 Discord有り
現在の団が活発ではないのでそれなりに交流がある団
団内での高難易度討伐できる団
…
たまのコラボイベから最近本格的にやりはじめましたがまだまだ初心者です。
特別訓練は終わらせていますが、まだまだ分からないこともあり戦力強化は全然です。
古戦場は未経験。
マイペースでやれる範囲を許容して頂けるところを希望しています。
社会人なのである程度のノルマの団を希望しています
チャット賑やかめ団希望です
初めましてクレープです。
下記に何となく色々書いたので見て頂けると幸いです。
今まで野良団を転々としてきたのですが、もうそろそろ長期間留まれる団を見つける為にこの度投稿致しました。
属性別育成度
水(高難易度メイン)>火>>土>風>闇>>>光(ルシHソロ可)
高難易度は基本野…
社会人なのでほどほどに活動している団が希望です。古戦場は最低10億は走ります。外部ツール無し希望。
先日復帰して進めているのですが、古戦場も参加したいなと思い投稿しました
分からないことが多いので、ある程度交流のある所だと助かります
古戦場戦力はまだまだですが、少しでも戦力増強できるようにがんばります
*ID解放してます。ご興味もってもらえましたらゲーム内に直接ご連絡お願いします!
閲覧いただきありがとうございます。
2023年12月28日開始のグラブル歴1年の騎空士です。
マイペースにモチベーションだけは高くやってきました。
次回古戦場に向けて移籍先を探しています。(*A団希望)
極星器掘…