C~B帯まったり団希望
- RANK
- 168
- 戦力
- 89,330
現在所属の騎空団が動かなくなってしまったので新団イベのドラバラや古戦場に向けて団活中です。
古戦場ノルマ無しが希望です、4月水古戦場では25万位↑でした。
11月闇古戦場に向けて闇属性強化中。終末4凸、アバ杖2本4凸程度は揃えられそうです。
仕事の関係でログインは朝7時から12時くらいがメインになりま…
現在所属の騎空団が動かなくなってしまったので新団イベのドラバラや古戦場に向けて団活中です。
古戦場ノルマ無しが希望です、4月水古戦場では25万位↑でした。
11月闇古戦場に向けて闇属性強化中。終末4凸、アバ杖2本4凸程度は揃えられそうです。
仕事の関係でログインは朝7時から12時くらいがメインになりま…
【装備】
全アスポン5凸、終末は現在使っている6属性は全5凸
闇はハイランダー、ニーアレスラーや闇ソルです プレデター買いました
【希望】
・つよバハの開幕ト麻痺延長ブレキ魅了フレアまたはブリザの人が安定している、または自発者がやるのと、闇ソル(またはそれに準ずる速さの編成)2~4人連戦が日課で、この…
条件
平均ランク250〜
古戦場:予選300位以内入賞
全日フリーラン敗北時最低30億
当方スペック:現在土以外5属性神編成
直近古戦場3試合個人順位
水有利10.3億
火有利11.8億
土有利12.6億
これからも10億は目指していく予定です
ペースは落とすかもしれません
個人船持ちです
連絡等はゲーム内簡潔なら尚…
ルシフェルHLとバブバブ筋肉赤ちゃんがやれる環境がある団を探しております
十賢者ニーアアラナン+数日でカイムが取れます
十天衆は5人程最終して残りは必要になり次第解放してます
好きなお菓子はたけのこの里です
古戦場はノルマ(貢献度や順位)がないとありがたいです
一応古戦場の英雄の称号持ってます
朝活…
皆様こんにちは、かきのたねと申します。
現在入っている団のin率がかなり低くなってしまったので新しい団を探しております。
今年の4月に始めた初心者ですが、先輩騎空士の皆様と強くなっていきたい所存です。
戦力としては、全属性終末4凸で十天衆は4人加入、シスのみ最終解放済みです。
十賢者はまだ0人です…
これまで団活をせずに頑張ってきたのですが、高難度コンテンツで限界を感じ始めたので団を探し始めました。ルシhlとか教えていただけると嬉しいです。永くお付き合いできる団に入りたいです。自分のペースで楽しくグラブれたらいいなと思っているので宜しくお願いします。
IDは偽です。
戦力:
終末4凸
水のみ神石…
探してます、本選の勝敗は問いません。
コミュニケーションが活発で、バブルシ団内討伐が出来る団だと有り難いです。(レクチャー、ご指導などしていただけるとなおうれしいです)
外部ツールは必要であれば。古戦場は申し訳ありませんがあまり走れません…ノルマは低めですと助かります(応相談です)
十天統べ、1.4…
古戦場はギリギリ7万位いけてません、7万位いない目指して頑張るので拾っていただけないでしょうか|´-`)チラッ
IDは偽りです。
永住できる騎空団を募集してます。
・ワイワイ仲良しな騎空団
・古戦場2000位以内
・協力することができる騎空団
私の戦力的には
・今回の塔4階ミッションを全コンプ
・古戦場は100フルオート可
・モチベマックスです。
沢山吟味したいのでお願い致します。
条件
平均ランク250〜
古戦場:予選300位以内入賞
全日フリーラン敗北時最低30億
当方スペック:現在土以外5属性神編成
直近古戦場3試合個人順位
水有利10.3億
火有利11.8億
土有利12.6億
これからも10億は目指していく予定です
ペースは落とすかもしれません
個人船持ちです
連絡等はゲーム内簡潔なら尚…
次回闇古戦場に向け団活中。
古戦場Aクラス勝敗問わず、団栄誉稼ぎに苦労しない団、環境つよばは毎日自発してるので可能な団が希望です。
disco導入してます。
ひと通りのコンテンツはこなしていますが基本無課金のためあまり強くはないです、なのでランクは見ないでーw
社会人のため朝活はあまりできませんが毎回古…
復帰勢です。
古戦場Aクラス進出されている団に拾われたいです。
朝活可能です。
団内ルシHLなどもあれば嬉しいです。
古戦場は、団のルールに従います。(朝活だけは参加できない場合があります。)
7万位は毎回入っています。
求)団内でベルゼバブHL処理できる団
(練習含めてお願い致します。)
A団 2000位以内でお願いします。
闇、ちょっとだけ得意です。
定住前提で団活してます。
希望条件
・常時闇炉
・21時前後at
・古戦場ペア狩りなどの強制なし
Discordなど、
vcのにぎやかな
社会人団希望です。
よろしくお願いします。
タイトルの通りです
こちらの戦力はハデス編成、闇リミグラキャラ全所持
バレクラ有 ルシファーhl クリア済み程度です
10億〜最低七万位くらいを目安に走ります
A帯低空団希望です
IDは偽物です
スカウトしてくれる方に教えます
戦力44420
アビスパインは1本持っています、闇古戦場までに2本目作る予定です
次回闇古戦場に向け団活中始めました。
古戦場Aクラス勝敗問わず、団栄誉稼ぎに苦労しない団希望。
環境つよばは毎日自発してるので可能な団だと嬉しいです。
disco導入してます。
ひと通りのコンテンツはこなしていますが基本無課金のためあまり強くはないです。
社会人のため朝活はあまりできませんが古戦場はそ…
毎日ログインはしてます。(放置であれば解雇して構いません)
基本夜しかログイン出来ません。
ランク101以上にしろとのお達しを頂いた為、
ここで団カツさせて頂きました。
古戦場はノルマあっても構いませんがランクに見合うように願います。
朝活は一切不可で基本夜しかログイン出来ません。
団に所属してます…
IDはダミーです。
もう少し上の団に行ってみたいと思い、団活しています。
定住希望ですが、まずは体験入団可能なところで団の雰囲気を見てみたいです。
【希望】
・全日30億
・総合2000位以内
・団チャ賑やか(編成相談等が出来る)
・限界ネームや不快な発言をする団員がいない
・マルチ活発
【戦力など…
IDはダミーです。すみません。現在所属している団が過疎化してきているので団活始めました。
戦力 火 神石 水 マグナ 風 マグナ 土 神石移行中 光 マグナ 闇 神石です。
十天統べ 7解放 3賢者 ニーア加入済み
古戦場は前回約5万位、今回約6万位です。次も7万位以内には入る予定です。
団順位2…