はじめての団活します
- RANK
- 176
- 戦力
- 70,000
団加入中なのでIDはダミーです
団の活気が無くなってしまったので活気がある団を探してます
十天衆総べ済み
賢者はカイムとニーア
希望条件
できたら古戦場のノルマ無し(自分にできる限りは走ります)
今の団では団内マルチやチャットが無かったのであったら嬉しいです
団加入中なのでIDはダミーです
団の活気が無くなってしまったので活気がある団を探してます
十天衆総べ済み
賢者はカイムとニーア
希望条件
できたら古戦場のノルマ無し(自分にできる限りは走ります)
今の団では団内マルチやチャットが無かったのであったら嬉しいです
閲覧頂きありがとうございます!
前に所属していた団が急に解散してしまった為団活中です、、
仕事が9:00~17:30なので、
イベント等はできる範囲で走ってます!
他ツールやTwitterはいまのところ使ってないですが、
必要であれば導入させて頂きます!
闇有利古戦場ではお役に立てるようにと準備をしていま…
ドレバラ期間中のみ傭兵として2人受け入れてくださる団を探しています!報酬全狙いだと嬉しいです。
1人目:ランク203、土古戦場5万位台、水神石
2人目:ランク176、土古戦場3万2千位台、水マグナ
初イベントなので詳細は分かりませんが、勲章が貰える分は走る予定です。よろしくお願いします!
ドレバラ期間のみ入団希望ですが条件など合えば闇古戦場傭兵で参加できればと思います。
参考までに最近の古戦場個人ランキングは水20000台 火12000台 土7000台でした。
ヴァルナ&ハデス編成共に終末5凸アストラル5凸済み
ドレバラの水属性は強くないので貢献できるかわかりませんがよろしくお願いします。
グラブルに疲れたのでまったり出来る団。チャット結構流れてると嬉しいです。AT21〜25までが希望です。
A帯常連
ドレバラの傭兵として団を探しています
どんな内容になるのかまだはっきりとは出ていないため
わかりませんが基本的に朝昼夜in可能です
有利属性の水は神石編成
よろしくお願いします
闇古戦場に向けて団探しています
仕事が忙しいため朝活は無理です
終末とアストラルは4凸です
最低でも個人累計は10億は稼ぎます
予選300位以内だと嬉しいです
できる限り30億敗北がいいです
外部ツールは使ったことがないので教えてくれれば使います
闇2965 光3329 風2202 水6792 火3536 土6934
…
今まで入っていた団が活動停止に近い状態になってしまったので団活してます。永住希望です。
ノルマなし、A10億敗北団 リアル優先 外部ツールなし希望です。チャットには基本参加しませんが、内容は把握しておきます。ドレバラはどのくらい走るかは始まってからでないとわかりませんが、古戦場は毎日3000万は走るつも…
【希望】
・A団2000位狙い
・HLマルチ活発(ファーさんやバブさん出来るようだと嬉しいです!)
・団チャ等の団内交流活発(※外部ツールは現在使用してません。あまり使う気ないですが状況で考慮します)
・AT21時~24時辺り
【戦力】
・十天8最終(サラーサ、カトル以外)賢者6人(女性4人とアラナン、カイム)…
社会人3人入団希望です。
[ランク] [戦力]
・204 約85000,ハデスニーア取得済み
・177 約80000,ハデスニーア取得予定
・210 約85000,マグナニーア取得済み※ID表記の人
リアル都合で走れない場合があるかもしれません。その際連絡入れます
外部ツール:基本な…
ノルマなし騎空団が理想です
いちよう十天極してます
賢者は今加入させようと努力してます
光はマグナのみ
闇はマグナ、神石
火はマグナ、神石
水はマグナ、神石
土はマグナ
風はマグナ
光パ以外はそれなりに育ててるので普通だと思います
よろしくです
IDはダミーです。
定住希望です。
闇はボーダーがわかりませんが、5万位以内。
いつもは2~3万位で得意属性(風、光)はリアルに余裕があれば英雄取ったりしています。
ドレバラは出来る限り頑張ります。
希望はリアル優先で楽しく出来るところ。
そのため、無言団や無言に近い団はごめんなさい。
SS提出や…
idはダミー
1万位以内は入ります
闇戦力
神石(グラシ4、宿無し、ウンハ、シューニャ、ブルト、フォールン)
95迄はデスラー、150は背水寄りハイブリッドFA予定
前回闇有利英雄
希望
リアル優先
A団の2000位以内
外部ツール任意
ちょっとプロフ非公開になっていたため改めて。
古戦場とかあんまやりたくないです。
でもA団にいられると幸せです。
アストラル、全5凸済み 終末、編成に合わせての5凸は済み
神石 水 火 土
年末で2天上で風と光も開始予定。もちろん引きにも寄りますが。
闇はマグナですがメンツ揃っていて一番ダメ出ま…
次の新団イベ期間のみ在籍できる団を探しています。
水属性は弱いですが勲章全取得目指しています。
よろしくお願いします。
ドレッドバラード、闇古戦場前にフレンドと共に団探し中です!フレンドはランク97、1ヶ月前に始めたばかりですが2人で移動できるA団or B団希望
前回古戦場は2人団で古戦場参戦、活動時間18:00〜0:00頃
基本ノルマなし希望(仕事の都合で古戦場貢献度上下有りの為、基本は毎日参加できる予定)、ディスコード等外部ツール…
団加入中のため、IDはダミーです。
次回古戦場に向けて団を探しております。
闇のみ神石、他属性はマグナ2完成間近です。
古戦場は毎回出来る限り走るようにはしており、前回は12万位に入っております。
外部導入可能です。
5500位以上で会話が多い団を希望しております。
こんな私ですがご検討お願い…
【希望】
A帯 SSRガチャチケ届く団
ドレパラもやる気ある団
【戦力】
火 マグナ
水 神石
土 神石
風 マグナ
光 神石
闇 神石
外部 disco 音×
詳しい内容は聞いてください
古戦場とかあんまやりたくないです。
でもA団にいられると幸せです。
アストラル、全5凸済み 終末、編成に合わせての5凸は済み
神石 水 火 土
年末で2天上で風と光も開始予定。もちろん引きにも寄りますが。
闇はマグナですがメンツ揃っていて一番ダメ出ます。
天司石 水以外全所持
アーカルム石全5凸
…