楽しくグラブれる団
- RANK
- 220
- 戦力
- -
団所属中のためIDはダミーです。
[ 自己紹介・戦力]
火:神石編成 終末2本共5凸済み
水・土・風・光・闇:マグナ編成 土のみ終末5凸済み
課金度はサプ、スタレをたまに買っている程度です。
ルシHL、バブHL参加できます。ルシは編成的に闇以外はできるはずですが、クリアは火と土のみ。
火でのみルシソロク…
団所属中のためIDはダミーです。
[ 自己紹介・戦力]
火:神石編成 終末2本共5凸済み
水・土・風・光・闇:マグナ編成 土のみ終末5凸済み
課金度はサプ、スタレをたまに買っている程度です。
ルシHL、バブHL参加できます。ルシは編成的に闇以外はできるはずですが、クリアは火と土のみ。
火でのみルシソロク…
10月ドレパラ参加希望です。
・ヴァルナ編成 奥義・技巧編成可
・最終2天、2賢有
・終末、アストラル5凸
・古戦場貢献度直近 8月10億 6月12億 4月11億
最高報酬を目指す団を希望します。
11月の古戦場も傭兵予定なので、もし条件が合えば
予選300位↑ 団総合2000位↑ 敗北時30憶↑
貢献度調…
団イベに向けて新たな騎空団をさがしております。
光のみ神石編成で、他属性はマグナ2が引き終わりそうな位です。
7解放3終1賢者
古戦場は44箱は必ず開ける感じです。
朝活✖︎
古戦場騎空団ランキング5500以内希望
もし拾っていただける騎空団がございましたはよろしくお願い致します。
A団常連の団に入団希望!古戦場貢献度約8〜10億ほど!
入団条件や方針 古戦場ノルマなど教えてもらえると助かります!
基本無言です
戦力
火 神石編成、ほかはマグナII編成の途中です
十天 あと1人 最終まだしてません
賢者 0人
希望
リアル優先
無言でも受け入れてくれる団
AT時間 朝7時から9時
古戦場
できる限り頑張れますけどリアル状況によります
IDダミー
マグナ4凸〜マグナ2移行中 十天総べ3解放
リアの関係+モチベ低下で前回は8000万程度でした
団次第でモチベは変わりますが、基本は高ノルマなどはできないと思われます。
基本的にはストイベ好きでまったりやってます。高難度のギミック、ムーブなどガチな会話はよくわからないしそういう談議は辛いか…
idはダミーです
所属している団がアクティブ数名しかいないので移籍を考えてます。
賑やかで団チャが毎日賑わっていて、マルチが盛んな団希望で
古戦場は個人12万位以内程度を目標で戦力は終末5凸全属性所持しています。
バブさんやふぁーさんを定期的に団内で攻略出来ると助かります。
外部ツールは未使用でよ…
IDはダミーです。
ドレバラ期間のみ。居心地が良ければ闇古戦場まで傭兵として置いて頂ける団を探しています。
【戦力など】
・終末5凸済
・水、闇共に神石です
・古戦場はボーダーによりますが7万位以内は確定で入ると思います。(普段2~4万位)
・ドレバラは分かりませんが出来るだけやるつもりです。
・極…
個人団に居るのでドレバラ期間だけお世話なれる騎空団を探しています。
個人勲章240目処に動きます。
IDはダミーです!
3月から始めたばかりでまだまだ弱いですが、拾っていただけるところを探しております。
希望としては
ノルマが無いところ
古戦場A帯のところもしくはA帯を目指しているところ
ATは21時22時のところ
編成は全てマグナです
やる気だけはあるのでよろしくお願いします。
Discord活発な団希望です。
マルチⅡ武器、天秤を集めています。
団内で毎日消化してると嬉しいです。
火古戦場トータル2.7億約128000位でした。
総べ2最終1賢者
VCが活発だと嬉しいです。よろしくお願いします。
4月から始めたばかりでまだまだ弱いですが、
拾っていただけるところを探しております。
希望としては
団活やノルマが強制ではないところ
古戦場A帯のところもしくはA帯を目指しているところ
ATは21時〜23時のところ
編成は全てマグナで、
古戦場は出来る範囲で走り切る予定です
やる気だけはあるのでよ…
IDダミーです
今の団が団内交流が無い為団活します。
戦力
水以外マグナ編成(新レガリア以外は最低限揃ってます、火、土、風は終末5凸)
十天五解ニ賢者
最終シス、ニーアはいます。
古戦場
最低限累計5億は走るつもりで考えています。
希望
団内で交流がある
予選ノルマ無し、全日フリーラン
今ちょうどグラブル楽しい期にいる
おれんじと申します!水属性が大好きです!
古戦場A帯が基本の団を希望しております!
ノルマはあっても大丈夫ですが、
あんまりきついのはご遠慮させていただくかもです。。
闇が1番弱いので次の古戦場で貢献できるか
わかりませんが、個ラン12万ぐらいは
頑張りたいと思っ…
強くないですが拾ってくださるところ探しています!
ノルマ無しのところだと嬉しいです!
社会人で仕事があるためin出来るのは平日夜がメインです!
また、基本フルオートのためあまりチャット等反応できないです…
Twitterで連絡くだされば即時反応できます!
※IDダミーです。
ちょっとあわないなあ…と感じたので団活です。
・戦力
火光 マグナ
水闇土 神(土のみハイランダー)
風 使い分け
シス最終済。ニーア古戦場までに会得可。神終末5凸。
統7最終、4賢者。ランク詐欺です。
・古戦場ノルマ
12万位以内までなら可。仕事の都合もある…
IDはダミーです!
3月から始めたばかりでまだまだ弱いですが、拾っていただけるところを探しております。
希望としては
ノルマが無いところ
古戦場A帯のところもしくはA帯を目指しているところ
ATは21時22時のところ
編成は全てマグナです
やる気だけはあるのでよろしくお願いします。
【装備】
全アスポン5凸、終末は現在使っている6属性は全5凸
闇はハイランダー、ニーアレスラーや闇ソルです 7万位目ざす予定
【希望】
・つよバハの開幕ト麻痺延長ブレキ魅了フレアまたはブリザの人が安定している、または自発者がやるのと、闇ソル(またはそれに準ずる速さの編成)2~4人連戦が日課で、この人数が…
落ち着ける団を探してます。
ノルマやルールは守れる範囲は守ります。
いろいろ質問などしたくても、団チャ無言や初心者の在籍がほぼない団は
ちょっと向かないと思ってます…
ある程度初心者育成にご協力いただける団などないでしょうか?
※寄生するつもりではなく、相談や救援などです
高難易度は経験ないで…
前いてた団が全然稼働してなかったんで
イベントも近くなってきたので
新たに騎空団探してます!
古戦場も出来るだけ上を目指せる
団がいいです!
あとは楽しく自分のペースで
プレイできる団がいいです!