傭兵希望です。
- RANK
- 195
- 戦力
- 75,000
ドレバラ期間中の傭兵希望です。
石はヴァルナ、鰹共にあります。(4凸)
古戦場は7万位以内に入る程度の実力です。
よろしくお願いします。
ドレバラ期間中の傭兵希望です。
石はヴァルナ、鰹共にあります。(4凸)
古戦場は7万位以内に入る程度の実力です。
よろしくお願いします。
グラブル自体はかなり昔からやっていたものの、そこまでやり込んでいなかった為、ランクはとても低いです…
ですが、ログインはしていたのでかなりのキャラ数は揃ってます!(^^)
現在加入している団はほとんど機能していないので、新しい騎空団に入ってモチベ上げたいと思った次第です。
初心者ウェルカムな騎空…
毎日マイペースで楽しめる騎空団さがしてます
マイペースではありますが、古戦場フルシカトメンバーの少ない団さがしてます
IDはダミーです
団の方針がかわったため団活です
古戦場は毎回ソロで7万以内、朝活1時間以上走ってきたため
次回古戦場でも同様に走ろうと思っています
仕事の都合上帰りが遅い時もあるため古戦場時は朝活がメインになると思います
まだ存在するかわかりませんが朝活低空方針だと助かります
ただ今回のドレバラ…
のんびりHLや、古戦場走れる団を探してます。
少しグラブルを離れていた期間があった為、ランクや称号は参考にしないで頂けると幸いです。
通話等も可能ですので楽しい団のお誘いお願いします!
二人での入団を希望しています。IDはダミーです。
当方ランク165、もう一人は148です。
【古戦場】
前回の古戦場では、二人合わせて5億弱の貢献度を稼ぎました。
土古戦場時はランク120~130程度だったため、前回よりは貢献度を稼げると思います。
【戦力】
二人とも初めて半年未満のため、十天衆や賢者など…
ドレバラがくるので団活したいと思います。
前回の古戦場では10,000位くらいでした。
次の闇古戦場では8000位を目指してます。
マグナ2編成まで完成してます。
ルシHL、バブHLは未クリアなので手助けをしてくれる団を探しています。
ドレバラ前なので入れていただける団を探しています。
余り活発に話す方ではなく、のんびりペースでやっていける団を探しています。
以下が希望になります。
・A団
・全日フリーラン
闇古戦場に向けては爆破編成をぽちぽち揃え始めています。
順位は10万位前後くらいを目標に動いています。
戦力目安として…
はじめての団活します。
ソロやってたのですが
さすがにきつくなってきたので
まったりできる団を探してます。
外部ツールは使ってないです。
社会人で夜にしか活動できないですが
よろしくお願いします。
団のイベントがあるとのことなので入団させてもらえる団募集します。
まだ初めて1か月程度なのでわからないことが多いので足を引っ張ってしまうと思ういますがよろしくおねがいします。
連携可能な外部ツールは主にディスコードです。
古戦場全日フリーの団を希望します。外部ツールわからないので使用していない方がいいです。ランクは高いですが、雰囲気勢なので弱いです。
個ランは毎回10億は届いてはいますが仕事の都合でいかない時もあるかもしれません。強い団より居心地の良い団で長くお世話になれたらと思っています。
団チャなど盛り上がって…
普段はイベントやマグナ2を日課程度に遊んでいます。
戦力は足りていませんが古戦場は積極的に走ります。
リアル優先で走っているためチャット等の参加は最低限になるかと思います。
ドレッドバラージュ、また今後の古戦場に向けて移籍を考えています。
メインの活動時間は仕事の都合で変わりますが基本的には夕方〜0時頃
古戦場は個人ランキング7万位を目指しつつ、12万位内分の貢献度は稼げると思います。
宜しくお願い致します。
IDはフェイクです。
ノルマはありなしどちらでも大丈夫
闇が自分の装備の中で一番強いので古戦場は走る予定です。
来週のドレパラ&11月の闇古戦場にむけて騎空団をさがしています
社会人なので平日はほぼ夜のみのログインとなります。
HN→髏々宮カルタ rank152
闇は神石編成です。他はマグナです。
光→ルシ5凸 闇→ハデス4凸
十天衆→3天 賢者ニーア取得予定
闇古戦場肉ワンパン可能です。ノルマは予選は可能です。本戦は平…
モチベ復活したので、移籍先を探しています。
まったり、ノルマ無し団を希望します。
idはフェイクです。
社会人なので基本夜inです。AT21:00以降だと助かります。
土有利古戦場は貢献度6億でした。
A帯希望で仕事の都合でノルマは条件により可、不可です。
高難度マルチはほぼ未経験なので、協力してくれると助かります。多分事故りますが許していただけたら、。。
アスポン、終末5凸した…
長くソロでやってのですが寂しくなってきたので団活してます
希望としましては ATが21〜23
HL攻略をしてる ルシHLやったこと無いので一緒に攻略してほしいです
古戦場は私自身集中力が無いのであまり走れないかもしれません
チャットには自分から発言しないかも 恥ずかしいので
以上です よろしくお願いします
ソロでの活動に限界を感じてきたので、団活を始めました。
基本的にはまったり活動しております。
古戦場等はノルマがない所を希望しております。
(出来るだけ走らせて頂きますが。)
十天衆総べ済み。
賢者はニーア 、カイム、フラウ加入済み。
フレ石は、アグ、鰻、ティタ、ゼピュ、ゼウス、ハデスに設定し…
IDダミーです。
古戦場はだいたい1~3万位以内。
個人順位そこそこですが気分はまったり。
※ドレバラは今仕事が立て込んでいるのであまり力になれないかもしれないことを許容頂ける団で。
外部ツールはdiscord。
VCにはあまり参加出来ません。
定住決定すればTwitterも可能です。
つよやアルバハ、ルシバブ…