団活
- RANK
- 184
- 戦力
- -
IDダミー。箇条書きみたいにしてみます。
自己紹介
・レベルは184.十天統べ三解放
・マグナ2武器全属性まだ集め中、六竜でマグナ石を5凸する素材集め中、
・弱いのでバハはほぼ団内キャリー状態、ルシ、バブなんかやった事ないし6人マルチがまだ抵抗感あるがいつかはやってみたい
・社会人ゆえ夜から活動…
IDダミー。箇条書きみたいにしてみます。
自己紹介
・レベルは184.十天統べ三解放
・マグナ2武器全属性まだ集め中、六竜でマグナ石を5凸する素材集め中、
・弱いのでバハはほぼ団内キャリー状態、ルシ、バブなんかやった事ないし6人マルチがまだ抵抗感あるがいつかはやってみたい
・社会人ゆえ夜から活動…
今いる団がモチベが低くなって来ていて、もっとアクティブに動きたいので団活します。
希望
古戦場A帯2000位以内、フリーランで最低10億↑(30億も可)。勝敗不問。個人トータル10億↑走ります。
朝活任意(仕事時以外は基本参加)。
ドレバラ45億達成(個人1.5億↑やります)。
アルバハ、強バハの救援に積極的に協力して…
古戦場は50000~60000位あたりを目標に走ってます
<主戦力目安>
・全属性マグナ 闇のみ終末5凸
・ドレバラ 星5 フルオ 10分前後
・前古戦場 150hell 手動 5分台
・十天衆 加入 5人 最終3人
・十賢者 加入 0人
<希望>
・アクティブユーザーが多い
・できれば団5500以内
闇有利古戦場までお世話になれる団を探しています。
discord鯖があり、テキストチャットで交流できる団を希望します。
あまり稼働はできないかもしれませんが、7万位を目指しています。A団2000位以内を希望します。
今回は厳しいかもしれませんが、本年の古戦場は全て10億以上稼いでいます。
閲覧ありがとうございます
ドレッドバラージュ終わった後に入る団探してます
〈希望の条件〉
・全日10億↑(3.4日目は30億↑でもOK)
・Aクラス、総合5500位以内
・ノルマが個人12万位以内or累計5~6憶くらい
・朝活自由 敗北前提
・discord導入してる所(vcもできます)
〈戦力〉
風と光がマグナで他は神石…
チャットとかが賑やかな騎空団探してます
ドレバラが終わってからの移住希望です。
ディスコ入れること可能ですが使ったことがないのとスマホしかないです、、
活動時間ですが基本夜勤ですので朝から夕方がメインになると思います。
休日は夜もいます。
十天解放済 シエテ ニオ エッセル シス
賢者 アラ…
IDはダミー
A帯希望
十天 3極7解放
賢者 4人
闇5凸背水マグナニーア有
HL練習に付き合ってくださるところだと嬉しいです。
ドラバレ後に移籍希望
始めて半年程度のグラブル歴です。現在所属団があるのでIDはダミーです。ドレバラ後の移籍を考えています。
古戦場をもう少し頑張りたいのとドレバラでの限界を感じ所属させていただける団を募集します。
A帯、できたらSSRチケット圏内 事情がない限り全員で走るところを希望します。
闇:ニーア加入予定 シ…
所属中につきダミーID失礼します
今の団が雰囲気が合わないのでドレバラ後に移籍を考えています
【戦力】
マグナ編成
ニーア、浴衣アンスリア、水着アーミラ有、終末&アストラル5凸
7万位以内には必ず入ります
古戦場はフルオートでのんびり
↑接戦時とかは微力ながら手動でやります
朝活は1時間くらい可能
…
閲覧ありがとうございます
タイトルの通り、2年ほどお世話になっていた団が解散することになりましたので団活致します
ドレバラ後の移籍となります
十天統べ済 7解放(残ウーノ、カトル、サラーサ)
1賢者(フラウ)
古戦場までにニーア加入予定
光・水は神石移行済(水は移行したてなので弱)
他はマグナ2…
定住希望です
ノルマはない方が嬉しいです
基本的に夜活動してます
闇古戦場に向けて団活します。
古戦場は基本的に7万位以内には入ります。
前回古戦場は順位は忘れてしまったのですが貢献度20億程度でした。
次回も一応70000位以内は目指すつもりです。
神石は一応あるのですが武器の種類が少ないので基本的にハイランダー編成になります。
デス5凸済み。テュポ4凸、サリエル…
雰囲気が良い団探してます!
条件
雰囲気◎
団チャが賑やか
古戦場総合2000位以内
ノルマなしフリーラン
外部ツールなし
強バハ、アルバハHLの討伐環境
古戦場に関して
土古戦場10億 火古戦場3万5千位前後、水古戦場5万位以内、風古戦場7万位以内
低空なしのフリーランでお願いします。
勝ち負け関係なく…
IDダミーです。
前回古戦場は得意属性とゆうこともあり、累計1億2000万でした。
戦力としては二天(オクトー、エッセル)で、今年中にはカイム加入出来ると思います。
また、カイム加入次第土を神石移行します。
定住希望です。
又、リアルの都合上来年は全力で走れないので、ノルマ等兼ね合い出来ると助かります。…
古戦場ノルマなしc帯希望です
新設団などが好ましいです
モチベはそこそこあります
朝よりも夜活動しますのでATは遅い方が助かります
古戦場は最低でも30万位には入ります
前回は13万位でした
団茶がわいわいしてるところや
ギスギスしてない団があればよろしくお願いします
古戦場やイベント系は積極的に参加してます。
よろしくお願いします!
ランク207
主にマグナ編成使用
団イベを積極的に行う所存であります
古戦場ノルマ約1000-1500万位でA敗北団以上希望です
多分仕事の都合でATは走れないと思うので貢献度低めで想定してます
水ゾが居ないばかりに・・・
ドレバラの期間中だけお世話になれる団を探しています。
まったり
自由な感じが希望です
ログインはほぼ毎日ですが
プレイ時間にムラがあります。
始めたばかりなので
それでも良いよ!って団を探してます
始めたばかりなので
団イベ貢献とかどれくらい出来るかは分かりません
a団に所属していましたが、周りのモチベが低下し過疎りはじめたので、新しい団を探しています。
古戦場などはリアルに影響のない程度で回ろうと思っています。(土 闇 風 マグナ 火 水 光 神石)
アスポン5凸や終末5凸など作れていないので、キャリー環境あると助かります。