とりあえずドレバラ時拾ってくれる方募
- RANK
- 180
- 戦力
- 80,000
ソロ団抜けてドレバラにともなって団活してます。
ドレバラのみの傭兵でも構いません。
団の雰囲気や活動内容によっては永住したいと思ってます
ドレバラはもちろん古戦場は42箱目標に走ります(ながら作業なのでほとんどフルオート)
アスポン5凸と終末5凸したいのでバブとルシHLキャリー環境あると嬉しいです。
…
ソロ団抜けてドレバラにともなって団活してます。
ドレバラのみの傭兵でも構いません。
団の雰囲気や活動内容によっては永住したいと思ってます
ドレバラはもちろん古戦場は42箱目標に走ります(ながら作業なのでほとんどフルオート)
アスポン5凸と終末5凸したいのでバブとルシHLキャリー環境あると嬉しいです。
…
今までソロ団だったんですがドレバラで限界を感じてます…
楽しくまったり遊べる騎空団の皆様、是非誘ってください
古戦場は夜勤でなければ朝活可能です。
今までボッチプレイだったので色々教えてくれるとありがたいです。
ノルマなし
のんびりと1人でやってきました
まだまだ無知だと思いますが拾って下さい
戦力アップの為、次回古戦場後に加入可能な団を探しています。
仕事が不定休の為、ノルマ等に若干の不安がありますが、決められたノルマには出来る限り従います。
外部ツールはやっていませんが、団チャが賑やかな団を希望します!また戦力的に初心者に毛が生えた程度なので、アドバイス等をして頂けると嬉しいです!
…
希望条件
・ドレバラ終了までの参加。
・外部ツールなし。
よろしくお願いします
ドレッドバラージュ中の傭兵を希望しております
前回古戦場2000位以内の団希望
個人順位は7万位を目安に毎回達成
報酬上限まで力になれる範囲で努力いたします
条件に合う団ございましたら連絡お待ちしております
IDはフェイクです。
団チャでわいわいできる団を探しています。
古戦場の勲章は最大を狙いたいので可能であれば予選300位、敗北時は30億を狙えると嬉しいです。
ヒヒコンテンツ(つよ、アル)を日課にしているので団内で処理可能な環境があると嬉しいなって
外部ツールは基本使用してません
スプシや団掲示板の…
IDはダミーです。
古戦場はそこそこ走りますがエンジョイ勢なのでガチ団にはついてけません…。
古戦場のクラスや勝敗にこだわりは特にありません。
7万位以内までであればノルマも対応可能です。
希望
・朝活自由(やらなくてもいい)
・団栄誉は毎週楽に貯まる程度の団内救援
・基本的なマナー、モラルが…
IDはダミーです
お声いただいた団に加入予定でしたが満員になってしまったとのことで再投稿になります。
※直近までソロ団に加入していたため、加入出来るのは明日(14日)の正午明けになります※
以前の古戦場後に所属していた団を抜けてソロ団で活動していたんですが、新イベはソロが厳しそうなため団を探すことに…
※IDはダミーです
今までのんびりソロでやってきましたが、新イベきっかけで初めて団活してみることにしました。
高難度クエほぼ未経験で終末4凸アスポン4凸です( ;∀;)ご指導いただければ幸いです。
闇・水・火に関しては神石でキャラも装備も整ってる方かと思います。特に闇。
希望はほぼノルマなしで探して…
ドレバラ期間のみ置いてくれる団を探しています
Twitter Discord等の外部ツールも導入可能です。
よろしくお願いします
ご覧いただきありがとうございます。ドレバラ後に入団致します。
IDはダミーです。興味のある所にこちらから連絡させていただきます。
※団チャをとても重要視しております。会話が余りない団の場合、すぐに退団すると
思いますので、団チャ活発でない団様はお声がけご遠慮下さいm(__)m
古戦場も大事ですが、日…
闇古戦場へ向けて活動の活発な団を探しています。
個人目標7-12万位
団ノルマはガチガチだと達成できない日が出るかもしれませんが
累計であれば休日で挽回できるので問題ありません。
ドレバラは内容不明ですが古戦場と同じ程度は走るつもりです。
平日は夜のみ活動しています。
外部ツールは今のところ考…
団の解散に伴いだんかつします。
ドレバラ後の入団になります。
希望としましては、団内救援が盛んであること。
団チャットが盛んなであること。
古戦場のノルマが厳しくないこと。(12万位には必ず入ります)
以上となります。よろしくお願いします!
ドレッドバラージュに向けて今のほぼ活動してない団を抜けてイベントを走りたいです!抜けたばかりで24時間の制限があるので入団は明日になってしまいそうです、、、
前騎空団がほぼ活動していない状態でしたので、ドレバラを機に団を移ろうと思いました。
朝活、低空ともに経験したことがないですが、できる限り貢献したいとは考えております。
前古戦場は全期間通じて約2億程稼ぎました(モチベも高かったため)
マイペースに活動できる騎空団よろしくお願いします!
前騎空団がほぼ活動していない状態でしたので、ドレバラを機に団を移ろうと思いました。
朝活、低空ともに経験したことがないですが、できる限り貢献したいとは考えております。
前古戦場は全期間通じて約2億程稼ぎました(モチベも高かったため)
マイペースに活動できる騎空団よろしくお願いします!
IDダミーです
闇古戦場、イベントが近いので団活します。
前回古戦場は入賞、今回も今の所全日走れます
相方と一緒に入りたいので2枠提供お願いしたいです
神撃超越取得済み、ルシHL討伐&解放済み。
全属性完成済みです(多少の戦力差はあります)
なのでお荷物にはならないと思います
相方が走れ…
基本毎日ログインしてますー
基本マグナ編成二なりますが、水と土神石編成になります。
ヨロシクお願いします!!
IDダミーです。
イベント期間在籍させていただける団を探しています。
社会人ですのでノルマなし希望です。
でも出来る限り頑張ります。
居心地が良ければ定住させてください。
よろしくお願いします。