入団希望です。
- RANK
- 201
- 戦力
- 86,731
はじめまして、【希望】
古戦場Aの2000位前後、
朝活任意、外部ツールなし
AT夜、机あり
社会人の為リアル優先を希望です。
十天衆最終七人解放、賢者2人、マグナ、水、闇は神石編成です。
古戦場は毎回7万位〜12万に入れるようにしています。
毎日コツコツとこなすタイプですがまだまだ弱いので、団員さんと…
はじめまして、【希望】
古戦場Aの2000位前後、
朝活任意、外部ツールなし
AT夜、机あり
社会人の為リアル優先を希望です。
十天衆最終七人解放、賢者2人、マグナ、水、闇は神石編成です。
古戦場は毎回7万位〜12万に入れるようにしています。
毎日コツコツとこなすタイプですがまだまだ弱いので、団員さんと…
IDダミーです。
現所属団で放置者が増えてきたので移住先を探しています。
【希望条件】
・モラルに欠けた方が居ない(名前含む)
・リアル優先/朝活任意/低空無し
・A帯2000位以内
・ノルマ応相談(出来れば累計だと助かります)
・団救援可
・discoはチャットまで可
【戦力】
・十天統べ、最終6人、賢者…
戦力は闇神石 他マグナ編成 十天衆10天7解放 十賢者アラナン・カイム・ニーア
古戦場は総合貢献度10億以上走ります
いまだ終末、アスポン4凸なのでルシHL、バブHLのクリアを目指せる団だとうれしいです。
古戦場後も在住できる出来るだけ活発な団希望です。 ノルマありでもなしでも。戦力見て決めてもらえれば
戦力
闇のみ神石
終末アスポン3属性5凸 十天6最終解放 アラナン,カムイ,ニーア 95hell 方天デスラー(予定)
火、水、土古戦場7万~5万位あたりうろうろしてます。
外部ツール〇(聞き専)
…
騎空団探しています。前回の光古戦場から7万位以内に入っています。貢献度は大体7億ほど稼ぎます。終末5凸アスポン5凸予定、10億以上30億団でも頑張ります~気軽にどうぞ~
楽しく救援やイベント、古戦場ができる所探してます!闇しか戦えませんがコツコツ育てているんです‥
現在とあるA団の団長をしているのでIDは伏せます
団長としてやっていくのは仕事の都合もあり解散を決めた所です。
日速1億弱はフルオートでよければ稼げる位の戦力はあります。
仕事が朝早かったり 夜遅かったりするので朝活は確定で参加はできないです。
ただ比較的自由業なので日中フルオートで回すことはで…
ドレバラ貢献度は二億
闇戦力はハデス、ニーア最終シス加入済み
アスポン、週末全属性5凸
水、火、土古戦場ともに10億は稼いでます
外部ツールはディスコ導入済みスプシ可能
闇古戦場は有給こそ取れなかったものの10億以上は稼ぐ予定です。
モチベの低下に繋がりかねないので規制のいる団はNG、ノルマ提出制の団で…
今月の古戦場までお世話になりたいです。
編成
石
メイン:ハデス
ベリアル5凸 サリエル3凸 デス5凸
武器
グラシ3 フォールン4 ウンハイル2 バブ斧2
他リミテッド1本ずつ
終末5凸2本
アストラル5凸
キャラ
クリスマスロゼッタいないくらい
基本夕方からの参戦になります。
ノルマはない…
まだまだ弱いですが、どんどん強くなって頑張りたいと思います!
よろしければお誘いよろしくお願いします!
現在ソロ団のくせにidダミーご容赦下さい。
以前投稿したのですが既に落ちまくってるので再投稿です。
前回勧誘してくださった団の方々申し訳ありません。
現在、モチベがどうしても続かないのでとりあえず闇古戦場のみお世話になれる団を探しております。
【闇の現状報告】
闇 ハデス不在の神ハイランダー
…
団所属中につきIDダミーで失礼します。
団のアクティブ率低下と団マルチがほぼ自発のみで
流れてこないので移籍先を探しています。
[希望条件]
・ドレバラ団45億到達可能
(個人では2億程貢献します。前回は救援してたら3億いってました)
・古戦場Aランク5500位以内、ノルマ有無、勝敗不問
(個人では7万…
こちらの大体の戦力
予選貢献度:30,000,00
本戦1日目-2日目:約54,600,000(2日間合計)
本戦3日目-4日目:約64,320,000(2日間合計)
過去2回上記の個人貢献度を、達成しています。
ランクと、プレイスキルが少し反比例しているので、目くじらを立てず
優しく、ご指導していただけると、ありがたいです。
…
IDダミーです。
団が解散になったので団活中です。
グラブル6周年からはじめたので
まだまだ歴は浅いです。
古戦場はノルマなし希望ですが時間がある限りは走っています。
前回は15.1万位でした。
十天はシスのみ最終していて
毎日マグナ等の日課はこなしています。
よろしくお願いします!
所属していた団が解散してしまったため、
拾っていただける団を探しています。
装備は各属性マグナ2がそこそこ完成している程度です。
直近の火、土古戦場は7万位程度走っていますが今後は時間が取れない可能性があるため7万位以内は厳しいかもしれません、、、
IDダミーです。
団が解散することになったので団活しています。
定住希望です。
ノルマの圧が好きではないので出来ればノルマ無しor1億以下
毎回個人7万位以内は安定しています。
基本的なマナーや挨拶が出来て、限界ネームや不快な発言がないところ。
外部ツールはdiscordのみ導入可能です。
あまり無言…
[希望]
・団長が社会人
・AT21〜0時の間
・古戦場ノルマなし
・discordは今後高難易度行くとき検討
[自己紹介]
・ランク177
・装備マグナ4凸〜マグナ2程度
・十天統べ最終1人
・古戦場10箱〜44箱程度(忙しさで左右)
[コメント]
マイペースにのんびりプレイしてます。
古戦場ノルマなし希望ですが、十…
団が崩壊してしまったので、Bクラス勝ち越し〜Aクラス滑り込みレベルの団を探しています。
自分ともう一人(ランク192)と2人セットでの入団を希望しています。
古戦場はランク197は7万位、192は12万位程度は毎回稼いでいます。
気になる点・質問事項ありましたらご連絡お願いします。
今の団がサポ切れも多く、
また救援やアサルトなどほぼ何もありません。
ようやくマグナ2武器集めですが、
毎日ログインしてコツコツやってます。
弱いながら試行錯誤でやっており、
そんなのでも良いよって方がいればお世話になりたいです。
古戦場はrankは見ての通りお役に立つことはありますが、
低いなが…
希望団
AT22:00〜24:00
闇古戦場のボーダーの上がり具合で7万位に入れるかわかりませんが、累計7〜8億は稼ぎます。
フルオートで黙々と討伐します。
勝敗は気にしませんが全日30億を目指す団
団でノルマがしっかりある所
古戦場が土日に被った場合あまり動けないと思います
平日の昼間に動きます。夕…