入団希望です!
- RANK
- 260
- 戦力
- 70,000
毎日挨拶をするほど団チャが活発、かつマルチ救援、高難度マルチ挑戦が盛んなところに入れていただきたいです!
古戦場のノルマは出来ればなし、あまり厳しくないとありがたいです(12万位には入ります。)
よろしくお願いします!
毎日挨拶をするほど団チャが活発、かつマルチ救援、高難度マルチ挑戦が盛んなところに入れていただきたいです!
古戦場のノルマは出来ればなし、あまり厳しくないとありがたいです(12万位には入ります。)
よろしくお願いします!
idはダミーです。
団が解散したので新しい団を探してます。
古戦場は累計10億前後までやってます 仕事の都合で朝活はできません。
(希望)
リアル優先
団栄誉が稼げる 団内ルシ討伐可能
古戦場 全日10億以上
朝活任意
団のルールやノルマは守ります
よろしくおねがいします
初の古戦場に向けて拾ってくれる団を探してます
古戦場だけではなく、居心地が良かったらそのままお世話になりたいと思ってます。
当方、初心者ですが
頑張れるだけ頑張りたいと思ってます!
ノルマなどない所が良いです!
ログイン時間は夜多めです
よろしくお願いいたします!
現在ソロ団のくせにidダミーご容赦下さい。
現在、モチベがどうしても続かないのでとりあえず闇古戦場のみお世話になれる団を探しております。
【闇の現状報告】
闇 ハデス不在の神ハイランダー
終末5凸 アスポン4凸
シス最終 ニーアあり レイいないけどデスラーも組んでるお馬鹿さん。
【古戦場予定】
…
今の団あまり活発じゃないので、もう少し活発な所がいいです。
水、光、闇神石
賢者7人ニーア持ってます。
復帰勢ですがよろしくお願いします。
〔再掲〕
☆基本的に古戦場は累計1億ちょいで満足してるエンジョイ勢です。20万位ぐらいで着地しています。(ここ重要)
Idダミー、ランクはだいたいこんな感じ。
閲覧ありがとうございます。まだ完全に退団とは決まった訳では無いのですが、とりあえず募集だけでもしてみようかと思い投稿しました。長文になりますの…
楽しくグラブルできる団を探しています。
古戦場は敗北時30億を狙えると嬉しいです。
楽しく団チャができ、
ヒヒコンテンツ(つよ、アル)を日課にしているので団内で処理可能な環境があると嬉しいです!
外部ツールは基本使用してません
スプシや団掲示板の閲覧程度であれば可能ですー
高難易度にチャレンジ…
今までB団だったのですが、ドレバラの結果で移動することにしました。なるべくA団希望です。
自分の戦力は十天統べ、4人最終、賢者2人、光闇終末5凸、ルシh は火、光、闇クリア。神石はハデスのみ。他属性はマグナ2新武器以外は終わってます。
次回古戦場はほぼ毎日走れます
よろしくお願いします
在籍中のためIDはダミーとなっております
希望としてはdiscordを使用した団を探しています
古戦場は5千位以内、全日10億(3、4日目30億が望ましいです)
古戦場は本選予選ノルマあり、朝活は全日気合で起きます。
7万位は入ると思いますが闇の荒れ具合によってはもしかしたら…
【過去の古戦場】
第49回光:18….
楽しめる団探してます。古戦場は7万位以内には入ります。朝活は期待しないでください
※不備があったので再掲です
IDダミーです。
現所属団で放置者が増えてきたので移住先を探しています。
【希望条件】
・モラルに欠けた方が居ない(名前含む)
・リアル優先/朝活任意
・A帯2000位以内/本戦全日10億↑
・ノルマ3000万/日 前後まで(出来れば累計だと助かります)
・団救援可
・discoはチャ…
闇古戦場から長く所属できる団を探しています。
十天統べ8開放(1.6以外)次の4像でシス最終予定
5賢者(アラナン、ニーア、カイム、カッツェ、ガイゼン)
装備は全属性マグナ
ルシ全属性およびバブはクリア済み
古戦場では3000万/日を稼いでそのあとはダラダラやる感じです
よろしくお願いします
IDはダミーです。
Rank205と191の2名入団させて頂ける団を探しています。
雰囲気合えば定住させて頂きたいです。
2人共古戦場のクラスや勝敗にこだわりはなく、ガチ団や上位団にはついていけないので団イベよりは団員さんの人柄重視のまったりリアル優先団希望です。
予め、無言団やそれに近い団は申し訳ありま…
間違って削除してしまったので加筆、修正がてら再掲です。もし以前の投稿にコメント下さっていた方がいましたら宜しければまたコメント頂けると幸いです。多分何回か再掲します。
Idダミー、ランクはだいたいこんな感じ。
閲覧ありがとうございます。まだ完全に退団とは決まった訳では無いのですが、とりあえず募集…
騎空団探してます。現在の騎空団は強いのですが、ルシHLが行われないので少し不満があります。
いつまでも週末4凸(´;ω;`)
求めるのは
ルシファーキャリーしてくれる。
ワイワイして居心地がいい。
A団
リアル優先
です!
強さ的には
ある程度の敵はフルオートで倒せます。
毎日マグナ等日課はこなし…
今まで所属していた団を抜けた為団活します。
a帯フリーラン 10〜30億くらいの団に入りたいと思っています。
終末5凸済み ハデスハイランダー編成 ニーアシス最終
9万位〜は走ると思います。
あまり話しませんがディスコードは使えます。
拾っていただける団があればよろしくお願いします。
希望団
古戦場2000位以内
古戦場7万位に入れるかわかりませんが、累計7〜8億は稼ぎます。10億は稼げません。
勝敗は気にしません。
古戦場が土日に被った場合あまり動けないと思います
平日の昼間に動きます。夕方17時以降は動き鈍くなります
朝活あまりできません
宜しくお願いします
なし
自分が社会人でログイン時間がバラバラでなかなかグラブルする時間が取れないのですが社会人多めのリアル優先の団に入団したいと考えています(^○^)古戦場のノルマは出来れば無い方がありがたいです。
戦力の数値は闇属性です。
十天衆全員解放(最終4人)十賢者2人解放
簡単ではありますがよろしくお願いします…
闇古戦場まで入団させてくれる団探してます。
・総合5500位以内
・フリーラン
・外部ツールなし
上記3つの条件に該当する団探してます。
過去古戦場
5億〜10億の範囲で貢献度稼いでます
闇古戦場の準備はほぼ終わってます。