初めての団活
- RANK
- 258
- 戦力
- -
とりあえずは光有利古戦場が終わるまで滞在させて頂ける団を探しています。Twitter、discord持っています。
求めるものは団サポのみで気になる団に入りたいと思っています。
直近の古戦場の順位は闇土は2000位くらい火は4000位くらいです。
とりあえずは光有利古戦場が終わるまで滞在させて頂ける団を探しています。Twitter、discord持っています。
求めるものは団サポのみで気になる団に入りたいと思っています。
直近の古戦場の順位は闇土は2000位くらい火は4000位くらいです。
前回の団は方針が変わったため騎空団を探しています
希望は無言ok、リアル優先です
古戦場などの重要な時は連絡しますが、リアルの都合上あまりチャットには参加できません。
古戦場の貢献度はリアルの都合上変動しますがだいたい2〜4億程度稼いでいます。
よろしくお願いします
古戦場累計貢献度は4〜5億の間です。闇は6億でした。
ノルマない所探してます。
IDは適当です。
上記の理由にて、団探し中です。
がっつりやるほどのモチベはないため、ノルマなし、ATの一つが21~22時の団を探しています。前回の闇古戦場は12万以内に入る位です。B団からA団目指している団でも、全然構いません。
連絡はここのコメントにお願いします。
古戦場
肉は7000〜
フルオート多めです。
終末4凸です。
スター5凸あり
ボーガあり
アストラル4凸
ルシ、バブさん定期的に開催しているところ。
ルシ、バブ練習したいです。
古戦場はリアルの都合に左右されます。
外部ツールなし。
マグナ2が段々揃ってきた感じの人です。古戦場は頑張るタイプです。
とりあえず入って活動出来る団を探しています。
救援が活発で仲の良い団がいいです。 discordやLINEは使えます。
わりとまったりもありで古戦場Aランクの団探してます!
でも団茶は賑やかなところ!
ここ最近の古戦場では大体45000位ぐらいには居ます!
勝敗についてはとくにガミガミ言いません。
外部についてはロビぐらいしか使ってません。
よろしくお願いします。
最遅でも光古戦場に間に合う形での団を探しております。
<経歴>
・2020/11 闇有利古戦場 約10800位 累計約12.5億
・2020/08 土有利古戦場 約6800位 累計約13.5億
・2020/06 火有利古戦場 約26000位 累計約7.4億
・2020/04 水有利古戦場 約74000位 累計約5.8億
・十天衆極み
・十賢者3名(アラナン, ニー…
IDはダミーです!しばらくお休みしていたのですが本日より正式復活したので団探しています。ディスコードなどあれば導入可能です!団長様方々ご検討よろしくお願い致しますm(__)m
団ちゃ盛り上がっていてアクティブな方が多い団希望です。
古戦場は七万位以内には入ってますがガチ勢ではないです。
休み以外は朝活不可
光古戦場に向けて団活しています。IDはダミーです。
モチベはあるんですが今の団で上手くコミュニケーションが取れずストレスを感じてます(笑)ソロでやるか考えてますwww
ガチな団とか求めていません。逆に緩い感じが好きですねw
自分に合いそうな団があれば考えたいと思っています。
もし違うと感じたら抜けるこ…
🥺IDダミーです
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ無し←必須
…体調や仕事と相談しつつ
できる範囲でマイペースに頑張ります
(古戦場は最低1日3000万を目安にやっています)
・A帯フリーラン団(接戦時協力可能)
新設団でもA帯目指すぞというところであればOK
・AT21時にかかってると嬉しいです
こ…
団解散のため移籍先を探しております(所属中につきIDはダミー)。
希望条件
・古戦場最終5500位以上
・ノルマあり
・朝活任意
・勝敗不問
・低空なしのフリーラン
・AT21時以降に2回
・外部ツール可
当方状況
毎回最終5~6億位で7万位内は無理そうな感じ(日程や仕事の都合です)。
個人…
IDダミーです。
現在の団員がイベントにあまり積極的でないので、移籍先を探しています。
団脱退後の加入となるので、2~3日後の加入となります。
◆募集内容
・基本無言OK
・AT22~24
・古戦場騎空団ランキング2000位以内
・朝活自由
・低空無し
◆現在戦力
・十天統べ(2,5,6,7,8,9,10最終)
・賢者1(…
フルオート150Hell可能です
仕事、プライベート都合で走れないことがあるので、
ノルマは無しor低めの団を探しています。
できれば長期間お世話になりたいです。
●希望
A帯進出団
外部ツールなし
at21-24の間
ノルマなし
●戦力
火:鯖2神終末5凸2賢者
水:玉1神終末5凸
土:ゴリラ一振ak神終末5凸カイム
風:M終末5凸
光:M終末5凸賢者…
IDはダミーです!今月から復帰勢でしばらく一人でやっでしたが限界を感じたので団を探そうと考えました。最近ルシHLとかもやりたいなと思ってますのでご協力頂ける団だと嬉しいですが一番は賑やかな事です!外部はディスコード導入可能です!ご検討よろしくお願い致します!
精神年齢高めな、ワイワイ賑わっている団が希望です。
団内マルチなど活発に行っていると嬉しかったりします。
当方社会人ですので、古戦場に関しては走れるときに全力でのスタンスはなりますが、結果、いつも結構走っております。笑
光はエデン5本編成、ハロゼナ、リミジャンヌ、メタトロン完凸済みですので、快適に…
前回古戦場24万位でした!
★入団できるところを探しています。
※IDはダミーです。
約5年程、お世話になった団を出ようと考えています。
理由は隠さずに濁して掲載します。
簡単に言うと俗に言う何かと突っかかってくる方がいてコミュニケーションツール等でイラッとする事が多くなったのが原因です。
なら使わなければいいじゃん!と思うかも…