団活です。。
- RANK
- 257
- 戦力
- 120
IDはダミーです。
グラブル歴約4年、十天極み済み、賢者9人
古戦場は毎回個人貢献度10億、7万位内入っています。
前回の闇では約7000位
*******************
要望点として以下を求めます。
・ディスコ、スカイプ使用無しorフリー
・古戦場団内2,000位内達成(勝敗は拘りません…
IDはダミーです。
グラブル歴約4年、十天極み済み、賢者9人
古戦場は毎回個人貢献度10億、7万位内入っています。
前回の闇では約7000位
*******************
要望点として以下を求めます。
・ディスコ、スカイプ使用無しorフリー
・古戦場団内2,000位内達成(勝敗は拘りません…
団所属中のためIDはダミーです。
希望にあいそうなところがあれば移籍したいと考えてます!
【希望条件】
・リアル優先の団(社会人のため)
・強バハを団内で毎日討伐しているところ
・ルシH、バブを団内で討伐しているところ
※全属性分終わってないので連戦できれば幸いです
・古戦場の総合順位が2000位…
IDはダミーです。
現状グラブル歴約2年、十天全解放・5賢者です。
古戦場は毎回個人貢献度10億超、7万位内入っています。
所謂古戦場及びイベント大好きなので、積極的に参加しています。
*******************
要望点として以下を求めます。
・団イベは全員で頑張る。寄生無
…
前までいた団が大半が動かなくなってしまったため団活を始めました。
古戦場では最低でも、個人ランキング50.000は入ります。
何を書けばいいのかあまり分からないので、良かったら連絡してください。聞きたいことがあれば、連絡さえしてくれれば反応をしますので。
面倒ですみません
団の方針転換で退団したので探しています。
マグナ2から少し離れていて復帰勢です。
⭐︎こちらのこと
十天最終
26890
賢者
アラナンカイムニーア
水闇→神石
その他→マグナ
終末5凸は闇しか進んでませんが勲章には余裕があるのでドレバラ毎に
古戦場を踏まえて進めていくつもりです。
某ファンタジー14をメイ…
以前お世話になっていた団が解散となったので
新しい入団先を探しています。
基本は大丈夫であるとは思いますが、
社会人なので仕事上やむを得ない場合があります。
そのあたりのご理解のある騎空団であると助かります。
ランク相応の戦力は保有しています。
統べ最終9人3賢者(両方近日中に+1予定)
ほぼマグナ
終末/アストラルが4凸なので5凸を目標に勉強中
アドバイスや団内討伐活発な所だと嬉しいです
古戦場は個人7万位を目標にしています
直近:48990位
A団全日フリーラン希望
朝活は可能な限りは参加しますが毎日は難しいです
古戦場、ドレバラ共にノルマ希望(…
こんばんは!古戦場が終わったので乗り換えを考えてます!あまりプレイ時間は長くありませんが頑張ります!古戦場ではB団以上が希望です!ノルマがないと嬉しいです!外部ツールはdiscordを使ってます!もしよろしければコメント残して頂けると嬉しいです!
希望事項
・リアル優先
・Aクラス進出
・古戦場10億or30億(勝利狙いなし 低空指示なし
・総合5000位内
戦力
・土古戦場20000位
・闇古戦場76000位
・火風土闇 ルシ討伐済み
・十天統べ 五極み
・賢者 カイム アラナン ニーア 加入
・火水風光 マグナ 土闇 神石
・超高難易度マ…
復帰勢です。
わかっていないことが多いので、
編成や育成などが相談しやすい団だと嬉しいです。
団イベ等はできるだけ頑張るつもりです。
よろしくお願いします。
最近復帰したので団活します 希望としまして
サポートが常に発動してる
ルシHLやったこと無いので一緒に攻略してくれる
団HLが活発
外部ツールの導入を強制しない
ATが21〜23
古戦場につきまして
ノルマあり
夜以外 は仕事上できません
以上です よろしくお願いします
IDはダミーです。
30億敗北、AT22~24時、ノルマありの団を探しています。
古戦場では7万位か12万位程になります。直近の闇では62150位でした。
アストラルウェポン5凸や終末武器5凸は全て終わっています。
条件が合いましたらお声がけください。
現在所属している団が自分以外ほぼ動いていない状態になってしまったので新しく迎え入れてくれる団を探しています。
火属性のみ神石で、他属性はマグナですが、水も移行できないかと考え中です。
主なログイン時間帯は夜となっていますが、暇なときはちょくちょくログインしてます。
まだまだ初心者ですが、それで…
IDダミーにて失礼します。
リアル優先、マイペースに遊べる団を探しています!
希望方針など
・古戦場本選A〜Bクラス(勝敗問わず)
・朝活任意または無し
・予選、本戦ノルマは程度により対応可
・低空指示なし、フリーラン
・外部ツールなし
グラブルをマイペースがんばりたく団活です。
古戦場は日中フ…
前回仕事が多忙すぎて古戦場前に団を抜け仕事が落ち着いたので団探してます
IDは本物ですのでこちらでも、直接プロフの方にコメントしていただいても構いません。
希望
・Aランク古戦場SSチケ獲得
・朝活任意
・AT21時以降
・寄生してる人がいない
当方
・前回以外古戦場5万位~12万位(だいたい7万入…
【希望】
古戦場A帯(1日5000万程度しか稼げません…)
AT20時以降
全属性旧マグナ2完成程度のよわよわ騎空士ですが拾ってくれる騎空団探してます!(´;ω;`)
ここあまりみないので出来ればグラブルの方に書いてくれると反応しやすいです。
よろしくお願いします!
IDはダミーです!ランクのわりにかなり弱いですが入団可能な団ありましたらよろしくお願い致します!外部はディスコード導入可能です!ご検討よろしくお願い致します!
傭兵希望で団を探しています。
IDはダミーです。
【希望】
・A団(本戦30億/日以上)
・ノルマは1億/日まで
・リアル優先
・discordあり(聞き専)
【前回の古戦場】
個ラン…8千位(貢献度13億前後)
古戦場中は朝と夕方から夜は多く走ることが出来ます。
予選では約1億~2億稼ぎます。(リアルの都合に…
古戦場フルオート
肉は5000〜10000
終末5凸作れます。ただし、現在ヒヒ一つ
スター5凸あり
ボーガあり
アストラル4凸
ルシ、バブさん定期的に開催しているところ。
古戦場はリアルの都合に左右されます。
外部ツールなし。
普段は、かなりまったりしていたりと、自由にしてると思います。古戦場は、属性にもよりますが走れる時は走りますわ(*´ω`*)(*´∇`*)、希望は、常識ある団方針、少しばかり、団茶が賑やかなら、尚嬉しいです(〃ω〃)私は少しばかりお喋りできますが、残り2人はお喋り苦手なので、そこはご理解くださると助かります(*´ω`*…