入団希望
- RANK
- 210
- 戦力
- -
・全員が個人7万位以内に入れる程度の貢献度を獲得することがノルマ
・本戦Aクラスに進出し、全戦勝利を目指す。勝てない場合でも最低30億は到達する
・全員が個人7万位以内に入れる程度の貢献度を獲得することがノルマ
・本戦Aクラスに進出し、全戦勝利を目指す。勝てない場合でも最低30億は到達する
今いる団からの移籍を考えています
以下箇条書き
古戦場のノルマが緩め、44箱は掘るつもりです
ルシhlやバブHLなどのマルチをみんなでできるところ
外部ツールがある
楽しくできる
よろしくお願いします
IDはダミーです!現在復帰勢の為装備品集め中で弱いですがこれから頑張りますのでどうか団にお誘いください!外部ツールはディスコあると助かります。
ゆるめの団探してます。
当方社会人ですのでログインは土日祝以外の朝・昼・深夜は基本厳しいのもあるので
ノルマ緩いところが望ましいです。
ある程度団マルチ等もできると嬉しいです
外部ツールも使用可です。
仕事によってグラブルが毎日できるか分からないので古戦場のノルマがあまり厳しくない団に入団したいです。
こちらの戦力は風属性以外は全て神石編成です。
どの属性もほどほどには鍛えています
寄生にはならないように頑張るつもりです
もし、この条件でもよろしい方がいたらお願いします
こんばんは!古戦場が終わったので乗り換えを考えてます!あまりプレイ時間は長くありませんが頑張ります!古戦場ではB団以上が希望です!ノルマがないと嬉しいです!外部ツールはdiscordを使ってます!もしよろしければコメント残して頂けると嬉しいです!リアル優先の団がいいです!
IDはダミーです。
ヒヒ在庫が尽きてボチボチ炭鉱夫やってる者です、ヒヒ掘りマルチや六竜HL消化等、団内でワイワイ楽しみつつやってるトコ希望です。
古戦場では毎回5億位です。
希望条件は
ノルマ有りの10億団、勝敗不問で低空無しのフリーラン。
朝活はガッツリは無理なので任意が好ましいです。
ATが21時…
IDダミー
条件
・古戦場、ドレバラ ノルマ緩め
…体調や仕事と相談しつつ
できる範囲でマイペースに頑張ります
(古戦場は最低1日3000万を目安にやっています)
光はちょっとだけ頑張ります
・A帯団(勝敗不問、接戦時協力可能)
・船サポ完備だと跳ねて喜びます
・AT21時にかかってるとなお嬉しい…
前回の団で他の人が喧嘩し自然消滅をしてからダラダラやっていましたが改めて心機一転頑張りたいと思い団を探しています。7月からの復帰勢なので知識的にもひよこですが楽しんでやっております。
社会人なので仕事の忙しさでは古戦場フル参加は厳しい事もあります。それでも大丈夫な方がいましたらよろしくお願いしま…
IDはダミーです。
前団がギスギスしていて耐えられなくなり団活することにしました。
古戦場は仕事に合わせて走りたいので、全日フリーでマッチアップなどによる低空など無い団希望です。そのため勝率などこだわりません。
前回個ラン5000位くらいでした。ノルマはあっても大丈夫だと思います。
外部ツールなしで団…
社会人なのでリアル優先の団探してます。忙しくて4ヶ月ほど離れてました。出戻りです。
風と光と闇はマグナで土と水と火は神石です。
休みの日は不定休なので決まってません。古戦場は働く時間もバラバラなのでその時また連絡します。
10天全ていて6人最終してます。賢者はニーアカイムアラナンです。
よろし…
初めまして、投稿の閲覧ありがとうございます!
●自己紹介
・鬼滅コラボ新規
・社会人
・Discord導入可ですが、通話参加は不可です
・低戦力ですが、団イベントはできる限り走ります
・ほかのゲームはほぼやっていないので、グラブルメインです
●希望
・AT:20時~22時
・風見鶏、銅鑼
…
ご覧いただきありがとうございます。
IDはダミーです。興味のある所にこちらから連絡させていただきます。
※団チャをとても重要視しております。会話が余りない団の場合、すぐに退団すると
思いますので、団チャ活発でない団様はお声がけご遠慮下さいm(__)m
古戦場も大事ですが、日常を楽しく過ごすのが何より…
Aクラス希望です!
神石 闇火土 マグナ 他
ルシHLまでクリアしてます!
IDはダミーです。
古戦場以外はまったりな団希望。
社会人の為、活動は夜から深夜にかけてです。
ATは21時-24時にかけてが希望です。
当方、統べ済み(最終0)、賢者1となっており、前回の闇古戦場では8万位ほどでした。
古戦場に関しては最終順位5500位以上希望で朝活は可能な時と不可能な時がございます。ノルマは…
IDはダミーです。
最近ようやく挑戦してみようと思ってきたので、現在も団内で定期的に討伐チャレンジしている団を探してます。
チャットが盛んで(外部ツール導入無しでも可能な)失敗しても大丈夫だよ‼︎とゆう心の広い団ありましたらよろしくお願いします。
前回の古戦場は8万位だったので、そこそこ貢献はできると…
全力で頑張る団を、探してます!
出来れば長居したいです(´・_・`)
よろしくお願いします!!
IDダミー
Aクラス希望
闇火 神石 土神石移行予定 他マグナ
ルシHLまではクリアしてます。
中長期的に活動できる団を探しています。
神石 水
マグナ マグナ2完成程度
十天 統べ、カトルサラーサ以外最終
賢者 カッツェ、ハーゼ、カイム、ニーア
古戦場までにガイゼンボーガ取得します。
ルシ一度 バブ未経験
twitterあり、discord導入可
当方社会人のため、朝活任意で古戦場ノルマが厳しすぎ…
初心者でも歓迎してくれる団を探してます。