団活
- RANK
- 185
- 戦力
- -
IDダミーです。
前回の土古戦場の少し前ほどからリアルの都合で休止していたのですが一旦落ち着いたので団活中です。
●自己紹介
・discord導入、Twitterでの連絡可能
・バブルシ未クリア
・神石→水土(火闇移行中)
・ベリアル4凸所持
・10天 2解放 1賢者
・古戦場基本44箱以上
●希望
・リ…
IDダミーです。
前回の土古戦場の少し前ほどからリアルの都合で休止していたのですが一旦落ち着いたので団活中です。
●自己紹介
・discord導入、Twitterでの連絡可能
・バブルシ未クリア
・神石→水土(火闇移行中)
・ベリアル4凸所持
・10天 2解放 1賢者
・古戦場基本44箱以上
●希望
・リ…
A団様に拾っていただけると嬉しいです。
ノルマはしっかりこなすつもりです。
モチベの波があるのでノルマがないところがいいです。
A、B、C帯は問いません。
それでもよければよろしくお願いします
希望条件 シモねたOK がちゃ報告OK ドロップ報告OK な団(禁止事項が無いほうがいいと思ってるので、特にシモネタ好きとか がちゃやドロップ自慢したいわけじゃないです)
古戦場は勝敗は気にしませんが できたら全日30億団、(3.4日目は30億必須です) A帯2000位以内目標団
団マルチはできるだけ参加しま…
今の団静かすぎるのでもう少し活動がある団に入りたいです。
前回の闇古戦場は20,000位以内に入りました。
神石は水、光、闇です
賢者9人です。
よろしくお願い致します。
IDはダミーです。
次の古戦場と自分のリアル都合が全く合わず、ほぼ走れません。なので、それでも良いという団に拾っていただきたいです。現在実質ソロ団なので初心者団でも構いません。
こちらの希望としては
・ATが早めであること。(20:00〜が最高です)
・マナーやモラルが守られていること。
の二点です。
外…
半年ほど就活をしており、団に入っていなかったので次回古戦場のため団を探しております。
主な編成
↓
↓
火
マグナ
水
ヴァルナカツオ
風
マグナ
土
ティターン
闇
マグナ
光
ゼウス
古戦場は全日参加できるので皆様の貢献になれればと考えています。
よろしくお願いいたします。
3人移行予定です。
お願いいたします。
【3人戦力】
・1人目 Rank196 十天衆統べ、全属性マグナ2編成、闇古戦場12億貢献度
・2人目 Rank187 十天衆統べ、全属性マグナ2編成、闇古戦場9億貢献度
・3人目 Rank188 十天衆7加入、賢者1加入、全属性マグナ2編成、闇古戦場9億貢献度
【希望】
・A団2000位以内
…
マナーやモラルが守られている団を探しています。
今の団はその辺が嫌で団活しています。
古戦場はAクラスのところ希望。(できれば5000以内)
リアル優先ですが、できる時にやります。
救援も入ります。接戦の時は勝てるよう頑張ります。
ドレバラやバブイールなども積極的にやります。
十天衆は全員加入済…
IDダミーです。
ドレバラや古戦場のノルマ、接戦時の協力ができないのでまったりめな騎空団を探してます。(できればB団C団あたり…)
気になる団にお問い合わせ行きますので連絡先の明記をよろしくお願いします。
【こちらの情報】
・rank200
・十天衆統べ
└ソーン、サラーサ、シス、シエテ最終
・賢者なし
…
鬼滅コラボからはじめた初心者です、拾ってくれる所あればよろしくお願いします。
初めまして、投稿の閲覧ありがとうございます!
●自己紹介
・鬼滅コラボ新規
・社会人
・Discord導入可ですが、通話参加は不可です
・低戦力ですが、団イベントはできる限り走ります
・ほかのゲームはほぼやっていないので、グラブルメインです
●希望
・AT:20時~22時
・風見鶏、銅鑼
…
鬼滅コラボでやり直し。
グラブル自体は1年半やっていました(ランク210↑)がモチベ低下で・・・
鬼滅コラボを機にガチャ垢で再開。
なのでゲームシステムは理解しており、アルバハ・ルシ・ベルゼバブはソロ経験あります。
今回はマグナ編成でルシソロまで行けるか?を目標に再開しました。
まだランク50で全…
IDはダミーです!まだ装備品など全然揃ってない初心者ですが入団出来る団探しています!よければお誘いお願いします。
ノルマ無し 古戦場走らなくてもいいところがいいです。基本ランク、LB上げしてる人です
古戦場を頑張りたいと考えているんですが、バイトなので走れない日があります!!
Discordなど使えます!!
はじめまして!
IDは適当になっております(`・ω・´)
団チャに重点おいてますので、ワイワイ賑やかなところだとうれしいです!
静かなところはごめんなさい(´・ω・`)
前回古戦場は6億程度でした。
どんなにやらなくても3億はいくかとおもいます!
闇、土は150フルオできましたが、光は多分無理ですw
お試しか…
IDは適当です。
光属性のみ神石編成、終末5凸完了しています。
他はマグナ編成です。
楽しく賑やかな雰囲気で、マルチが活発な団だと嬉しいです。
ランクや武器はまだまだですがやる気はあります!!
よろしくお願いします。
idはダミーになります。
古戦場はノルマは走れると思います!
終末5凸なしの雑魚ですが拾ってくださると助かります。
仲良くワイワイな団に入りたいです
課金はサプくらいしかしないと思いますが
よろしくお願い申し上げます。
古戦場は大体1日1億貢献度くらいなので
ゆっくりできる団募集です
団イベは出来る限りやります