リアル優先団探してます
- RANK
- 185
- 戦力
- 107,076
社会人なのでリアル優先の団探してます。忙しくて4ヶ月ほど離れてました。出戻りです。
風と光と闇はマグナで土と水と火は神石です。
休みの日は不定休なので決まってません。古戦場は働く時間もバラバラなのでその時また連絡します。
10天全ていて6人最終してます。賢者はニーアカイムアラナンです。
よろし…
社会人なのでリアル優先の団探してます。忙しくて4ヶ月ほど離れてました。出戻りです。
風と光と闇はマグナで土と水と火は神石です。
休みの日は不定休なので決まってません。古戦場は働く時間もバラバラなのでその時また連絡します。
10天全ていて6人最終してます。賢者はニーアカイムアラナンです。
よろし…
IDランクダミーです。連絡先をこちらの掲示板に書いていただければ、気になった団にご連絡いたします。
【2020年古戦場戦績】
全属性個ラン5000位内。火闇で英雄
【戦力】
火水闇:神石
土風光:マグナ
全属性終末・アストラル・ドラポン5凸済。六竜マルチ武器4凸済
光はあまり強くありません
六竜マルチEX…
ダミーIDになります
ATが夜だと嬉しいです
基本マグナは新武器以外マグナ2は全て完成
最終10天完 賢者も今年中に全部終わりそうです
神石使用は水と光です
光は力入れてます!
ルシh も光はソロ討伐済です!
ダンチャ、ディスコは賑わっている方がいいかなと思います
ガチ団でない所で、新設団でも平均…
IDダミーです。
団の方針と合わなかったため団カツです!
古戦場は仕事との兼ね合いがあるため、スケジュールがわからない時が多いです。
【古戦場】
・Aランク進出希望
・2.5億団くらいの緩さだと嬉しいです
【ルシ】
・全属性クリア済み
はじめまして(^o^)
入れていただける騎空団を探しております。
A団であれば、戦績は気にしません。
ノルマはあってもなくても構いません。団長様の方針に従います。
95hellは属性によります。光は…厳しいです。
下記、当方の編成状況てす。
○戦力○
属性により70000〜90000
火:神石ハイランダー編成
水:神…
まったりenjoyですが、HL日課はこなしてます。
古戦場走れます。
不慣れですが良ければメッセ待ってます
ログボ勢でしたが、鬼滅コラボをキッカケにがっつりプレイしはじめました。
現在は古戦場に向けて光を強化中です。
古戦場は次回が初参加で、どの程度の戦力が必要なのか分かりませんが、十天衆を加入させる為に全力で走る予定です。
こちらからの希望は特にありませんが、強いて言うなら活発に活動されている団だ…
久しぶりに復帰しました。
光古戦場に向けて騎空団探してます!
団チャ等活発でノルマなしの騎空団希望です。
光戦力はそこそこあるので古戦場がんばります〜〜
前の団では予選ノルマ500万。本戦ノルマ特になしでした。
・ゼウス編成 ・ルシHLクリア済み ・終末5凸済みです。
十天衆の最終をチマチマ頑張っております。
石が揃ってきたのでフレ申請も是非飛ばしてください。
楽しくグラブル できれば嬉しいです。
IDはダミーです!リア多忙でしばらくログイン勢でしたが今日より復帰したので団探しています。よければお誘いお願いします!ディスコード導入可能です!
古戦場の貢献度は4億〜5億です。
ノルマなしのA団希望です。
モチベが下がりの現状を打破してくれる団希望。外部ツール無し。古戦場ノルマ無しフリーラン希望。団茶活発な団希望。基本する事ないのでお手伝いできたら本望。
ランク不問。古戦場不問。予選落ち団でもオケ!勝手に走ってます。毎回7万以内。参考戦力十天統べ 7解放
賢者6人 興味あれば16269455まで! ガチ団興味無…
初心者ですが、団活失礼します🐥
《きっかけ》
鬼滅コラボの最後の方から始めましたが、とても楽しいゲームだったので本格的にやろうと思いました(*´ω`*)
《入団希望》
・ グラブルの知識が大変乏しいため、分からない所を教えてくださると嬉しいです。
・ 学生かつ初心者のため、イベントはできる範囲で参加…
IDはダミーです、ずっとガチャだけ回してましたがそろそろ育てようと思い、モチベ維持が出来る良い団を探してます。団チャとマルチが賑わっているところだと嬉しいです。
ログイン6日目
ノルマ無しが良いです。
基本サブ垢になりますがそれなりにやってますので気にしなくて大丈夫です!
賑やかだと嬉しいです
古戦場は今まで40箱掘ってやめていたので、1.5億くらいしか稼いでません。
+社会人なので平日はやる時間があまりないのでそんなに稼げません。
朝活は無しor自由参加希望です。
ベルゼバブHLや、ルシファーHL等の高難易度マルチを団でやっているところがいいです。
よろしくお願いします。
鬼滅コラボから始めたばかりなのでまだまだ弱いです。
もっともっと強くなりたいなと言う気持ちがあり頑張りたいです。
(少ししたらプレイヤー名を変更予定です。)
のんびり、まったり団探してます~